ストレッチゴールの発表について

たくさんのご支援をいただきまして、誠にありがとうございます!

お陰様でオリジナル楽曲制作のための予算¥258,000を達成をすることが出来ました。心より感謝申し上げます。

当クラウドファンディングは7月31日まで続きます。 

そこでプロジェクトをより一層良いものにするためストレッチゴールとして、新たな目標を設定させていただきました。


最後まで走り抜けますので、応援のほどよろしく致します!

はじめましての方ははじめまして!

そうじゃない方もCAMPFIREでははじめまして!!

クリエイターとして活動をしております、かや仔。と申します。


普段はライブ配信プラットフォームで配信をしたり、YouTubeで動画投稿をしたり。時にはモデルやラジオパーソナリティまで幅広く活動をしている人間です。


この度は数あるプロジェクトの中から目にとめていただきありがとうございます。

プロジェクトに対する思いをこのページに込めておりますので、最後まで見ていただけますと幸いです。


・初のオリジナル楽曲の制作

・デジタル配信登録

自分らしさを詰め込んだ作品を妥協なく作りあげたいと考えています。


2018年11月24日。なんの計画もなしにインターネット配信をはじめてから4年が経とうとしています。


元から演劇活動で表に立つ活動をしていたとは言え、当時配信をはじめた人のなかでは1番と言っていいほどやる気がなかったでしょう。そんな自負すらある私が気づいたら立派に配信者4年目になっています。不思議ですね。


そんな不思議が成立しているのはいつも私を応援して、見守ってくださる方がいるからだと感じています。

 

そしてそんなありがたい環境に感謝をしながら、これから先の活動について考えたとき「自分のオリジナル楽曲が欲しい…」そう思うようになりました。

私らしさが詰まったオリジナル楽曲を手に入れることで、みんなと一緒にかや仔。というコンテンツをまた新しい角度で楽しめる手段になるのではないかと。そう思うようになりました。


しかしながら現実的に考えれば考えるほど、制作資金という名の『壁』にぶつかりました


現在配信やグッズ購入などでご支援頂いている資金は、活動費として大切に使わせていただいております。そして足りない分は他のお仕事での収入で補填しているのが現状です。


ですが私の活動への思いが詰まったはじめての楽曲、妥協せずに制作したい…!

そんな想いより今回クラウドファンディングを開催させていただくことを決めました


学生時代より演劇活動を開始。表にでる活動や自分でなにかを作り上げることが好きだとじわじわと実感しながら学生のモラトリアム期を消費しました。


2018年冬より友人のススメと元からのネット好きもあり、ライブ配信プラットフォームSHOWROOMにて配信をはじめました。同時期に配信を始めた人の中で1番やる気がなかったと自負していましたが、配信を通して多くの方の支えや出会いがあり今に至ります。

2020年春からは活動名を「かや仔。」として再出発。


現在はでイラスト制作や画像処理等のインターネットメディア事業を行う傍ら、配信やラジオパーソナリティ、動画投稿、企業モデル、公式アンバサダー、など表に出る活動まで幅広く活動中しています!


またこの企画は All or Nothing方式 を採用しており、キャンペーン終了時に目標金額に到達しなかった場合は、挑戦は失敗となり、全額返金させていただきます。


皆様にご協力いただき集まった資金は、主に以下のような内容に充てさせて頂きます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・楽曲制作費 

・レコーディング費 

・楽曲配信費

・リターン制作費

・プラットフォーム利用費

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

など

【目標金額を達成した場合】

今後の音楽を中心とした活動の資金に当てさせていただきます!

追加でMV制作楽曲制作もあるかも…!?


支援していただいてくださる皆様に、感謝の気持ちをお届けするために特別なリターンをご用意させていただきました。


グッズのデザインや今作シングルCDは本クラウドファンディング限定となっております! 

発送はプロジェクト成功後の2022年8月ごろ(楽曲関連品は12月)を予定しております。

※画像は製作予定のイメージです。実際の商品とはデザインが異なる場合がございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼プロジェクト応援プラン

・支援お礼メッセージ、オリジナル待ち受け
※こちらのプラン特典はデータでのお届けのみとなります。


▼グッズde応援プラン

・支援お礼メッセージ、オリジナル待ち受け +  楽曲データ、サインフォト、限定ステッカー(3枚→5枚セット)

※楽曲データはMP3形式にてお送りいたします


▼限定シングルCDプラン

・支援お礼メッセージ、オリジナル待ち受け、サインフォト、限定ステッカー(3枚→5枚セット) +  限定シングルCD(オリジナル楽曲2曲,cover楽曲1曲+オリジナル楽曲Inst音源)


▼コンプリートプラン
・支援お礼メッセージ、オリジナル待ち受け、サインフォト、ステッカー(3枚→5枚)、限定シングルCD + 楽曲制作メイキング(15~20分尺)


▼クリエイティブプラン

支援お礼メッセージ、オリジナル待ち受け、サインフォト、ステッカー(3枚→5枚)、限定シングルCD、楽曲制作メイキング動画 + かや仔。による描き下ろしジャケット(差し替えCDジャケット&データ版)
※描き下ろしジャケットの著作人格権はクリエイター(かや仔。)に帰属致します。
※ジャケットイラストはそれぞれ新規に作成させていただきます。絵柄やデザイン等ご希望がありましたら備考欄にてご連絡ください。


▼貴方の元へお届けOFFプラン

『クリエイティブプラン』のグッズ達を持って、貴方の地域(主要都市中心)へかや仔。が直接お届けにあがります!&一緒にランチへ行きましょうプラン

※描き下ろしジャケットの著作人格権はクリエイター(かや仔。)に帰属致します。

※ジャケットイラストはそれぞれ新規に作成させていただきます。絵柄やデザイン等ご希望がありましたら備考欄にてご連絡ください。

※お届け日程と場所はプロジェクト終了後個別で調整いたします。 

※体調が悪い場合は開催日前日までにご連絡いただければ別日でご調整いたします。 


▼貴方向けのオリジナルソングを新規制作!

あなたのご要望、イメージを元に、楽曲制作を行い、サイン入り歌詞原稿と共に完成した音源データサイン入りCDに焼いてお送りいたします !

※楽曲の著作権はアーティストに帰属致します。 

※楽曲内容はプロジェクト終了後個別でヒアリングの機会を設定させていただきます。

※ご確認の上、問題なければ音楽サイトでの楽曲配信、ライブ等での披露をさせていただく可能性があります。 (使用用途に関しましては拒否していただくことも可能です。)

※制作工程に手間がかかる為、他のプランよりも実施完了頂くまでにお時間を頂戴する形となります、予めご了承ください。 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ご支援いただいた皆様に少しでも感謝の気持ちと楽しみをお届けする事が出来たら幸いです。


・2022年6月クラウドファンディング開始

・2022年8月クラウドファンディング終了

・2022年8月楽曲制作スタート

・2022年8月CAMPFIREにてリターン出荷①

・2022年10月ミュージックビデオ撮影

・2022年10月レコーディング

・2022年10月から MIX、マスタリングなどの調整

・2022年11月楽曲発表

・2022年12月CAMPFIREにてリターン出荷②


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

分かりにくい項目や不明な点などございましたら、メッセージにてご連絡ください。


ご支援していただいた皆様に今回の楽曲、リターン特典が届いた際に、心から『応援してよかった』そう思って頂ける。そんな素晴らしい作品になるよう、全力で精一杯頑張ります。

ご支援の程、よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/09/29 10:00

    お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。活動報告です。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈おかげ様で7月に楽曲制作プロジェクトのクラウドファンディングがsuccessで終了しまして、オリジナル楽曲の制作ミーティングをしまして、MV制作プロジェクトの設立もしまして、支援者様へメールにてお礼メッセージと...

  • 2022/07/26 14:00

    目標金額200%達成、オリジナル楽曲2曲目の制作が決定致しました!沢山のご支援、本当にありがとうございます。達成率100%で制作が決定した楽曲はポップス系、今回200%を達成して制作が決定した楽曲はバラード/メッセージソング系で構想を進めております(ㅅ˘꒳˘)ストレッチゴールとして260%の3...

  • 2022/07/19 09:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください