エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


☆はじめに・ご挨拶

初めましてmois✩と書いてもわと読みます!

この度はこちらを開いて頂きありがとうございます。

私はYouTubeでシチュエーションボイスを投稿させて頂いてます。


このプロジェクトで実現したいこと

バイノーラルマイクを購入そしてそのマイクで動画を作りたいです。

バイノーラルマイクが8万円その他アクセサリー系で1万合わせて➕クラウドファンディングの手数料がかかります。それら合わせて10万円のご支援をお願い致します。

※最終的に集まった金額からクラウドファンディング手数料12%を引いた残りの88%がmoisの手元に入るため、9万円が手元に入るためには実質10万円ほど集める必要があります。


※目標金額達成後も支援可能となります。


☆プロジェクトをやろうと思った理由

前々からYouTubeでバイノーラルマイクでの投稿を希望してくださる方がいたので、この機会にバイノーラルのマイクが欲しいなと思いました。

私の収入では生活するので精一杯でここ2年ほどお待たせしてしまっている状態です。ですのでこの機会にこう言ったクラウドファンディングという形で皆様にご支援しただきたいと思いました。


☆これまでの活動

YouTubeでの動画投稿を3年ほどさせて頂いています!

配信などもやっていました。

これからも投稿していきたいので、その為にできる幅を広げたいです。


☆資金の使い道

バイノーラルマイク購入の為に使用させていただきます。

もしそれ以上ご支援していただけたのであれば配信用機材などかマイクのアクセサリーに使わせていただけたらと思っております。


☆リターンについて

金額により異なりますが

・ありがとうメッセージ(文字)

・リクエストボイス30秒程度(音声)普通のマイクorバイノーラルマイク

・シチュエーションボイス(バイノーラルマイク)

・お名前入りおはよう目覚ましボイス


※プロジェクト終了後お送りするメールに、リクエスト内容を記入の上ご返信をお願いいたします。

リクエスト内容といたしましては
【例】
○○言ってほしい
甘々系(妹キャラで)
添い寝

〇〇の彼女

シチュエーション内容


など参考適度に備考欄に記入をお願いします。

メールでも、再度内容の確認させていただきます。ご了承ください。
金額により異なってきますがご支援してくださった方の希望に添えるようにいたします。


☆実施スケジュール

・6月クラウドファンディング開始

・7月末クラウドファンディング終了

・8月リターン準備

・9月順次リターン開始

・11月末までには全てのリターン配布させて頂きます。

※もしリターンが期間内に配布されなかった方は申し訳ありませんが連絡していただけたら幸いです。

⤴︎ ⤴︎⤴︎のようなことは無いようにリターンをさせて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。

期間終了月の翌月に準備期間後、順次リターンさせて頂きます。


☆最後に

質問等、分からないことがありましたらメッセージにて対応させていただきます。

いつも見てくださっている方、今日ここで知りましたという方知って頂いて聞いていただけてるだけでも嬉しいです!!

今後も動画頑張って続けていきます!

今後のYouTubeも見てくださると幸いです。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください