ヘアスタイルがしっかり決まると、周囲の人により良い印象を与えられるだけでなく、自分自身もさらに活き活きと明るい気持ちで過ごすことができます。

「A-63」ブラシアイロンは60秒で100℃まで加熱し、忙しい朝も5分でスタイリングを完了! 

毎日の髪のセット、面倒に感じている男性は多いのでは?何分もドライヤーをかけたり、ワックスやムースで整えたり…時間も手間もかかります。

そこでおすすめしたいのがA-63ブラシアイロンです!ブラシのように髪をとかしながら、楽々スタイリングできます。

こんな悩みはA-63ブラシアイロンにおまかせください!

ボタンを押して電源をオンにし、ブラシのようにとかすだけ。ハンドル部分は持ちやすく、ドライヤーとブラシを使うよりも簡単にすばやくスタイリングを完了できます。

思い通りにヘアスタイルが決まると、一日中自信を持って過ごせますよね。A-63は忙しい朝に超時短のヘアセットをお手伝いします。直毛、くせ毛、短髪、長髪の方、どなたにもおすすめです。 

もちろんA-63は男性だけでなく、女性にもぴったりです。

コンパクト&コードレス設計で、取り扱いが簡単。髪をさらさらストレートに整えるだけでなく、初めての方でも内巻きや外ハネなどを楽々セットできます。

A-63は159gの軽量設計で、携帯にとても便利です。スタイリングの崩れが気になった時、さっと取り出して使用でき、いつでもお気に入りの髪型をキープできます。 

軽量の159gでコードレス設計ですので、バッグに邪魔にならず収納でき、どこにでも持ち運べます。 

重要な会議の前に、髪型を整えて気合を入れましょう! 

車内のルームミラーで身だしなみをチェック! 

オフィスの更衣室やカフェのトイレでも使えます! 

大切な人とのデートには、最高の自分で臨みましょう! 

A-63はマイナスイオン発生器を装備しています。マイナスイオンが髪の水分を閉じ込め、乾燥を防ぐのと同時に、空気と結合して水分子となり、髪に潤いを与えます。髪をしっかりケアして、スタイリング後の髪の潤いと輝きを高めることができます。

PIセラミック発熱体を採用したことで、ブラシ部分の40本の加熱ピンと80個の加熱面の熱伝導がよりすばやく均一になりました。これにより、60秒で100℃までスピーディーに加熱されますので、忙しい朝に時短でスタイリングを完成することが可能です。 

A-63の温度は180℃と200℃の2段階です。髪のコンディションに合わせて温度をお選びいただけますので、髪を傷めにくくなっています。 

初めてブラシアイロンを使う方にも安心してお使いいただけるよう、やけど防止設計となっています。外側を断熱ピンが囲み、内側の発熱ピンも断熱構造となっておりますので、熱いブラシ部分が直接皮膚に接触することがありません。 

また、ブラシ部分が200℃になっても、ハンドル部分の最高温度は45℃です。 

人間工学に基づき、長期間にわたるテストを経て設計されたハンドルが手にしっかりフィットし、思い通りに動かしてセットすることができます。 

A-63は15分操作をしないと、自動で電源がオフになります。忙しい朝についつい電源を切り忘れて出かけてしまった!という時も安心です。 

4000mAhのリチウム電池内蔵ですので、フル充電1回で45分使用できます。スタイリング1回に5分かかるとすると、9回使用できますので、旅行や出張にもぴったりです。 

USBポート搭載で、USBケーブルも付属しておりますので、モバイルバッテリーなどから手軽に充電することができます。 

Q1:ドライヤーで乾かしていない髪にも直接使用できますか?

A1:発熱部分が直接髪に触れませんので、タオルドライ後の水が滴らない状態であればお使いいただけます。もちろん乾いた髪にもお使いいただけます。

 

Q2:どのようなスタイリングができますか?

A2:ストレートのほか、内巻きや外巻き、毛先のカールなど簡単なスタイリングができます。

 

Q3:使用中にやけどをしませんか?

A3:本製品はやけど防止設計で、やけどをしにくくなっております。

 

Q4:防水ですか?

A4:いいえ、防水ではありません。雨や水がかからないようにご注意ください。

 

Q5 :PSE認証を取得しましたか?

A5:PSE認証を取得しています。

 

Q6 :リターンを返送したいです。

A6:返品・交換・返金・修理に関わるリターンの返送をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されてきた場合には、返品・交換等の対応をお断りいたします。この際の当社からお客様への再返送にあたって当社は配達料金を負担いたしません。あらかじめご了承ください。

 

Q7:キャンセルは出来ますか?

A7:メーカー都合により本製品の製造・発送が不能となった状況を除き、恐れ入りますがご支援後のキャンセル・返金は承っておりません。



  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2022年6月:プロジェクトスタート
    2022年7月下旬 :プロジェクト終了
    2022年10月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「A-63」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Shenzhen Maiha Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 306, Building A17, Cuigang Industrial Zone 4, Huaide Community, Fuyong Street, Baoan District, Shenzhen
    事業内容:電子製品の製造&販売



  • ・代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

    ・支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

    ・商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

    ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

 

  • 2022/08/19 19:24

    ご応援者の皆様へお世話になっております、潤昇株式会社でございます。「A-63」ブラシアイロンは本日(8月19日)をもちまして、発送が完了いたしました。最近新型コロナウイルスにより、空港や港で貨物がわずかに滞り、遅延が発生する可能性がありますので、お届けまで10〜20日かかると推定です。万が一お...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください