コンパクトLEDライト「Brights A1」は日常でも活躍できる「タフな相棒」をテーマとして生まれました。

本格志向のアウトドアで活躍するのはもちろん、ミニマルでムダのないデザインはカッコよく日々の生活をアシストします。

「Brights A1」の量産を見据えCAMPFIREで先行販売(プロモーション価格)させて頂きます。

【防水防塵性能】

IPX3の防水防塵性能でちりやほこりをシャットアウト。あらゆる方向からの水流にも耐え激しい雨でも使用できます。

また強い衝撃にも耐える耐久性を備えています。




日常で使う携帯電話のライト機能や懐中電灯で少し暗いなと感じたことはありませんか?「BrightsA1 」はコンパクトながら、暗い夜道も先まで明るく照らしてくれるLED懐中電灯です。指先で2段階の調光が可能、アウトドア、キャンプ、夜道などシーンに合わせてユーザーの活動を強く後押ししてくれます
状況に応じて3つの光射モードを搭載。

【首振り機能】

ヘッド部分が90°回転し、向けたい方向も自由自在!

【ペンクリップ】

360°回転するクリップが付いており、ポケットなどに挿すだけでハンズフリーを実現。

テントの上部に引っ掛ければ室内の常夜灯にもなります。

【強力マグネット】

テール部分に強力マグネットが付いており、車や柱などの金属部分にくっつきます。

ハンズフリーで照らすことができ作業の効率アップ!キャンプでは支柱につけれる為、ランタンの代わりにもなります。

【USB充電】

本体に直接充電可能。繰り返し使えて経済的です。

車からも給電出来るためアウトドアでも頼りになります。

車内ライトとの比較。夜の車内での探し物なども容易です。

暗い空間が一気に明るくなり夜の昆虫採集も楽しめます。

幅広いシーンで活躍してくれます。



収納時のスペースもとらないのでカバンやポケットに差し込んでおけば、イザという時いつでも取りだして使うことが可能です。

落ち着いたミニマルなデザインなので普段から気楽に携帯することができます。表面は傷の入りにくいコーティング加工を施しているので質感もよく、手にした感触もなめらかで、手ざわりのよい仕上がりです。


バッテリー付属状態でも重さわずか74g!

高級感のあるブラックスチールで質感が良く肌触りも滑らかです。

終了後即発送だからお待ちいただくことなくすぐに使えます!



スケジュール

5月クラウドファンディング開始。

6月中旬クラウドファンディング終了。

終了後1週間以内に支援者様へ順次発送。

内容物

・Brights A1 本体

・USBケーブル

・日本語説明書


リターンのご紹介

・全て送料込み

弊社の日本倉庫から検品後配送されます。

プロジェクト終了後1週間以内に配送予定です。

製造拠点:中国

リスク:天災や国際情勢の悪化、感染症などの影響で配送が遅れる場合もございます。

実行者紹介

はじめまして、PRIME MODE株式会社は海外の卸売り業、ECサイト運営をしております。

海外の最新技術を使った革命的でユニークな商品に出会うことが多く、まだ日本にない革新的な製品を輸入、販売し皆様の生活がより快適になればと願います。

日本未上陸の素敵な商品を CAMP FIREで先行販売しECサイトで通常販売していける様に社員一同頑張ってまいりますので何卒よろしくお願いします。 

弊社はBrights A1 の 「日本販売代理店」 になります。

カスタマーサポート有:日本語対応可

カスタマーサポート問い合わせ先:本品説明書に記載

製造元メーカー企業

NINGBO MEEKO INTERNATIONAL TRADING CO.LTD。

対話を重ねていき、私たちの無理な要望にも真摯に対応して下さいました。                  

本社は中国ですが、ドイツ人,イタリア人等のエンジニア、デザイナーが働くグローバル企業です。

Q&A

Q:メーカー保証は何年ですか?
A:3年間のメーカー保証付きです。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます。)

Q:初期不良の場合はどうすればよろしいでしょうか?
A:新品と交換させていただきます。当方までご連絡、ご返送をお願いいたします。

Q:何度落としても壊れることはないでしょうか?
A:精密機械ですので、当たり所が悪いと点灯に影響が出ることがあります。 故意に落としたりはせず使用していただきますようお願いいたします。

Q:ストロボ機能はどうすれば使用できますか?
A:3回ボタンを押ししてください。

Q:ライト本体の色は選べますか?
A:申し訳ございませんが黒のみのご提供となります。


メーカー:NINGBO MEEKO INTERNATIONAL TRADING CO.LTD。

事業内容:ライト製品の製造、販売。

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください