なのに、うまくいかない…


はじめまして!この度、企画 / 脚本を担当するOLD ROOTSの今井と申します。

あなたは、忘れられない恋をしたことがありますか?

叶わない想いや、身体だけの関係に、胸を焦がしたことはありますか?

「好き、それだけ。」は痛いほど刺さる、をテーマに

その根本にある『好き』にフォーカスしていく短編恋愛映画集。

Youtubeでの本編配信を中心に、他SNSでの展開/公式イラストのグッズ販売/映像の書籍化等、

長期的な企画にしていく予定です!


※感染症対策を徹底して撮影を行います















 撮影日        5月下旬~6月上旬

 編集         6月中旬~  

 楽曲レコーディング  7月上旬

 リターン品発送    7月中旬発送予定

 配信日        7月中旬『私は、今だけでも』 

            8月上旬『俺は、今になって』 


・『私は、今だけでも / 俺は、今になって』一部制作費(17万)

・『私は、今だけでも / 俺は、今になって』楽曲制作費(5万)

・  クラウドファンディング手数料(支援総額の17%)

・ リターン品



【お礼メール】

▶ご支援をしていただいた皆様に「好き、それだけ。」制作プロデューサー今井からお礼のメッセージをお届けします。


【 お礼動画 】

▶ご支援をしていただいた皆様に『私は、今だけでも / 俺は、今になって』の俳優部よりお礼の動画メッセージを送らせて頂きます。

※メールにて動画データを送らせて頂きます。


【エンドロールにお名前記載】

▶エンドロールにあなたのお名前を記載させていただきます。(Special Thanksの欄に記載予定)

※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。 


【好き、それだけ。オリジナルステッカー】

▶オリジナルステッカー(2種)

長方形40mm×70mm

円形75mm×75mm



【 好き、それだけ。オリジナルクリアファイル 】

▶「好き、それだけ。」公式イラストのクリアファイルをご登録頂いている住所に送らせて頂きます。

※210mm×297mm A4サイズ


【 好き、それだけ。サイン入りオリジナルクリアファイル 】

▶「好き、それだけ。」公式イラストのクリアファイルを俳優部4人のサインを入れて、ご登録頂いている住所に送らせて頂きます。

※210mm×297mm A4サイズ

 

【 好き、それだけ。『私は、今だけでも / 俺は、今になって』限定フォトブック 】

▶『私は、今だけでも / 俺は、今になって』の現場で撮影したオフショットを厳選しフォトブックにして、ご登録頂いている住所に送らせて頂きます。

※A5スクエアサイズ(24ページ) 表紙のデザインが変更する場合がございます。


【エンドロールに社名ロゴを記載】

▶エンドクレジットに特別協賛として社名もしくは会社ロゴを記載。

 また、本作品の概要欄に会社のURLを記載。

※ロゴや社名のやり取りはメールで行わせていただきます。



人それぞれの『好き』という想いにリアルに向き合う作品を創ります。

あの時伝えられなかった想いも、普段隠している想いも、きっと誰もが持っているはずです。

自分の思いを表現することってとても難しいし、怖いことだと思います。

そういった部分を飾らずに丁寧に描いて、私達の作品を見た方が

少しでも自分の気持ちに素直になれる、そんな居場所を作りたいです。

どうか応援の程、よろしくお願いいたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/29 11:42

    撮影初日を無事迎えられました!現場は和やかな雰囲気となっております!クラウドファンディングも残りわずかです!引き続きご支援の程宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください