うおおおおお!!!ストレッチゴール300%達成、皆様の温かいご支援にハイパーアルティメットスペシャルありがてぇを捧げますううううう!!!

皆様の温かすぎるご支援のおかげで、目標金額に続いてストレッチゴールも達成することができました!

誠にッッありがとうございますッッ

追加でネクストゴールの設定は行いませんが、今後いただくご支援は機材・素材購入などの活動費に使用させていただきます!!

引き続き、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️


はじめに・ご挨拶

自称稀代の世捨て人、ぬか漬けパリピマン(@NukadukeParipi)と申します。

クソゲー制作を中心に活動しております。

お許しください。


このゲームについて

ゲーム全部に作者自らが素材として登場するクソゲー『実写版クソゲーRPG』の続編作です。

当ゲームを通じて、世知辛い現代社会に失笑と乾いた笑いをお届けせしめたいと画策しております。

◆ジャンル:クソゲー

◆プレイ時間:約30分〜1時間

◆価格:タダ

◆ボイス有り(素人の)

◆配信プラットフォーム:WEBブラウザ/iOS/Android


『実写版クソゲーRPG』 とは何ぞや?

まずはこちらの動画をご覧ください。

どうでしょうか。見ての通り、

・まるで"実写"のように美麗なグラフィック

・全編超豪華フルボイス仕様

・斬新で魅力的なキャラクター

が特徴的な本格派RPGでしたね。



すんません、嘘です。


見ての通り『前衛的なクソゲーRPG』とは、いたいけな成人男性が自らの全てを素材にした痛々しいクソゲーです。

なぜつくった。

ちなみに、某有名ゲーム実況者様にプレイいただいたりしたおかげで、一部クソゲーマーの間でカルト的な人気を有しているとかいないとか。


プロジェクトをやろうと思った理由

気の迷いです。


……けどよ、どうせ迷走するんだったらイクとこまでイッちゃおうぜ!

ということで、今回は経費をじゃぶじゃぶ突っ込んで、より手の込んだ手抜きクソゲーを制作したいと考えております。もちろん誰もが無料で遊べるフリーゲームとして。(こんなものを販売してはいけない)

とはいえ、収入が無ければ赤字必須。作者の懐事情が限界を迎え、活動に支障をきたす懸念があるというのもまた事実です。

やはりクソゲー制作にも持続可能性が必要ではないか――と熟慮をまるで豚バラ肉とチーズのミルフィーユカツのように重ねた結果、断腸の思いで皆様にご支援を乞うことを決めました。

ちなみに作者はミルティーユカツに大葉を入れるのが好きです。豚バラとチーズの濃厚さに大葉のさっぱりとした味わいが絶妙にマッチするんですよね。作ったことないけど。


資金の使い道

・音楽の外注費用

・衣装、備品の購入

・機材購入

・その他クソリティアップのための費用

・海外展開のためのローカライズ費用

・CAMPFIRE様への手数料

などに湯水のように注ぎ込みまくりたいと存じております。


リターンについて

リターンについては以下の5種類をご用意しております。


①勇者おれコース

・クレジット記載


②王さまコース

・クレジット記載

・先行プレイ権

・ダウンロード版配布


③魔王コース

・クレジット記載

・先行プレイ権

・ダウンロード版配布

・敵キャラリクエスト


④ファイナルデリシャスぽんぽこぽんソードコース

・クレジット記載

・先行プレイ権

・ダウンロード版配布

・敵キャラリクエスト

・スポンサーの部屋登場


⑤悠久の刻を経て森羅万象の理を司る天地創造の混沌の神々の那由多の彼方の十六夜の紅蓮の煉獄の堕天使の刹那の黙示録の鎮魂歌コース 

・クレジット記載

・先行プレイ権

・ダウンロード版配布

・敵キャラリクエスト

・スポンサーの部屋登場

・クレジット欄にクソデカサイズでお名前を記載


下記相対表もご覧いただければ幸いです。


実施スケジュール

2022年秋頃リリース目標です。

クラウドファンディング開始日:2022年5月23日

クラウドファンディング終了日:2022年7月24日 23:59まで

各リターンの履行日:2022年09月予定


これまでの主な制作実績

・前衛的なクソゲーRPG

変な勇者が変な仲間たちとともに変な魔王をこらしめにいく馬鹿げた物語です。


・フルボイスクソゲーRPG

つくったゲームがあまりにもつまらなかったので、全部声付きにしてみました。

5分で終わるゴミカスゲーです。


・あ〜〜わさびぺろぺろ!クンカクンカ!アーーッ!わさびぃー!!ア〜〜〜〜〜〜〜ッッわっさ…わさ…わさびあぁア!!!!ンァッわっっっさびぃ〜〜〜!!!

OLがわさびをひたすらぺろぺろするクソゲーです。


・全力勇者

元気いっぱいハロルド。5分で終わる虚無虚無クソデーです。


・1/10の確率でたぬきに有り金全部奪われるゲーム

1/10の確率でたぬきが有り金を問答無用で全部奪っていくだけのクソゲーです。


最後に


あたし、がんばる!!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください