エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめに、2020年のクラウドファンディングを通じて皆様からの多大なるご支援と激励の言葉を賜りましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

さて、MAIROは売却が決定した21ビルでの営業を昨年末に終えることとなり、現在、新店舗でのリニューアルオープンに向けて動き出しております。つきましては、まことに勝手ながら、改めて新生MAIRO設備資金を調達したいと計画しており、ご支援賜りますようお願い申し上げます。


MAIROは、新たな音楽との出会いの場となり、音楽をより身近に感じられるきっかけに繋がれば、という願いを原点にこれまで活動を続けてきました。


より豊かな音楽体験が新しい音楽文化を生むきっかけにつながることを信じて、私たちはこれからも誰もが音楽とふれあい、音楽と出会える場所をつくり、新しい音楽の循環を皆様と創っていきたいと考えております。


先を見通しづらい状況でもあり、厳しいお言葉やご意見もあるかと存じます。皆様の叱咤激励は真摯に受け止め、より一層精進して参りますので、今後とも当事業に対するご理解・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


目的・資金用途

以前の21ビルのマイロよりも若干狭くなる今回のNEW MAIROでは限られたスペースでより進化した、より良いサウンドをご提供するにはメインスピーカーの入れ替えは必須と考えました。

●メインスピーカーCODA AUDIO APS 6台+SCV-F 4台・CODA AUDIOパワーアンプLINUS14 4台 合計¥9,838,400

MAIRO新店舗住所
〒930-0003富山県富山市桜町2-1-1アミューズビル2F





いいね!



コメントする



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください