『海外女性起業家』フィリピンセブで医療英語に特化した語学学校HLCAを経営。 見た目の美しさとは裏腹に成功への決意、圧倒的なバイタリティーで他者を先導する。 少人数の自ら動く人だけを集めた起業家サロン。

プロジェクト本文

オンラインサロン『YUMI ラウンジ』に、参加できる権利です。(月額自動課金の自動更新)
このサロンは、海仲由美が普段考えていることや今後のプロジェクト、悩みなどを中心にメンバーと話し合う場です。
このサロンで出会えるメンバーとの繋がりを通してワクワクするような企画を実現させたり、今まで一歩踏み出せなかったことに挑戦したい人が成長できるサロンを目指します。
何かを与えてもらいたいという受け身の考えの人はこのサロンには向かないのでご了承下さい。

オンライン上の議論はFacebookのグループを活用します。(過去記事は全てみれます)
ここでの内容は秘密厳守でお願い致します。
内容を口外された方は法的処置をとらせていただく場合がございます。ご容赦ください。
感想をSNSで、呟いていただく分には構いません。

なお、迷惑行為を働いたり、オンラインサロンの主旨にそぐわない方はお断り(ブロック・途中退会)させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【キャンセルポリシー】

決済処理完了後の退会に関しては一切返金できません。予めご了承ください。
​必ず本文を登録前にご覧ください。お申込手続きを持って同意して頂いたとみなさせていただきます。

【海仲由美プロフィール】

1983年大阪生まれ、大阪育ち。6人兄弟(1男5女)の末っ子として育つ。医療系の短大に進学後、医療秘書等のOL生活を経て、大阪の全日制の看護学校に入学。正看護師免許取得後、看護師として大阪の病院に4年半勤務。看護師+αの専門性を身に付けるため、2013年にフィリピン、セブ島の語学学校で英語留学。語学学校修了後は、別の語学学校のスタッフとして半年勤務しながら自ら医療英語に特化した語学学校を設立することを思い立ち、2015年4月にセブで会社を設立する。2016年、第一回内閣府アジア太平洋輝く女性のシンポジウムに架け橋女性として招待される。フィリピン・セブ在住。

 【入会手続き】

① お申し込み後、オンラインサロンの購入が確認できる画面を、Yumiラウンジ管理人 宮本 真一郎のFacebookまでDMする。
https://www.facebook.com/shinichirou.miyamoto

② 確認出来次第、会員専用のフェイスブックグループ(秘密)に招待します。

必ず、決済が確認できる画面を送ってください。無い場合は招待できません。

宜しくお願い致します。

【退会手続き】

ファンクラブのリターンを解約したい場合、CAMPFIREにログインし、マイページ内の「支援中のファンクラブ」項目から当月支援分の解約が可能です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください