★商品の特長

【特長1】ワンタッチで二段式に開くジャンプ傘 

【特長2】ベルトについた強力マグネットで、車の乗り降り時に濡れにくい仕様 

【特長3】持ち手は斬新なクリップ式で持ち運びに便利 

【特長4】釣り竿にも使われるグラスファイバー製の親骨で頑丈で長持ち 


【特長1】ワンタッチで二段式に開くジャンプ傘

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【特長2】ベルトについた強力マグネットで、車の乗り降りに濡れにくい仕様

雨の日に車でお出かけして、このような場面で困ったことはありませんか?

・車の乗り降りで、どうしても体が濡れてしまうとき

・新調したスーツがびしょ濡れ

・お気に入りのバッグが型崩れ

・大切な書類がびしょ濡れ

・荷物と傘で手が埋まってキーを取り出せないとき

・小さなお子さんを抱っこしているとき

・美容院で髪をセットしてもらったとき

車の乗り降り時には、どうしても濡れてしまって困りますよね?そんなときにこの「カーブレラ」が活躍します。 

ベルト部分が、車にピタッとくっつきます! 

両手が自由に使えます!

スライドドアの車でも大丈夫!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【特長3】持ち手は斬新なクリップ式で持ち運びに便利 

・クリップ式の持ち手は普通の傘よりも持ちやすく、手にしっかりフィットします。 

・リュックやショルダーバッグでお出かけのときは、クリップをフック部分に引っ掛けて移動できます。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【特長4】釣り竿にも使われるグラスファイバー製の親骨で丈夫で長持ち

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★こだわり、工夫

・車に乗り降りする場合は傘のベルト部分のマグネットを使います。 

・マグネット部分は生地で覆われているので車も傷つきにくくなっています。 

・車に乗るときは、マグネットを車のルーフにくっつければ傘が固定されて強風でも飛ばされにくいです。 

・両手が使えるので荷物を先に乗せてから乗車すればほとんど濡れることはありません。スライドドアの車でも使えますし、降りるときも同じ要領です。 

★製品情報・仕様

・製品名 :「カーブレラ」

・構造 :ワンタッチ二段式ジャンプ傘

・親骨数 :8本

・持ち手: クリップ式

・色:黒またはブルー(クリップと骨はどちらも黒)

・全長:84㎝

・収納時:63㎝

・直径:124㎝

・クリップ部分 :13㎝

・重量 :610g

・素材 :布部分=ポリエステル100% 骨部分=グラスファイバー、軽金属

・取扱説明書:なし

・保証:なし

・その他 :カバー付き

★メディア掲載

2022年4月25日、地上波テレビ朝日放送の「おはよう朝日です」でカーブレラが紹介されました。

★Q&A

Q「傘を閉じるときは手動ですか?」

A「はい、開くときは自動ですが、閉じるときは手動になります。」

Q「傘の骨部分が当たって車が傷つくことはありませんか?」

A「相当強い衝撃で骨部分が車に当たると傷つく可能性はありますが、基本的に車に当たるのはベルトのマグネット部分です。マグネット部分は柔らかい生地で覆われていますので車が傷つくことはほとんどありません。」

Q「2本セットの場合、送り先を2ヶ所にしてもらうことはできますか?」

A「2本セットの場合は送り先は1ヶ所になります。ご了承下さい。」

★リターンのご紹介

・1本…11%~23%OFF

・2本…28%OFF

★スケジュール

2022年7月16日 クラウドファンディング開始

2022年8月31日  クラウドファンディング終了

2022年9月          HP開設

2022年10月      リターン発送(10月中にお届け)


※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。  

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がありますのでご了承下さい。

※ 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージ」からお問い合わせください。


★自己紹介

京都市内で個人事業をしております高橋 秀と申します。1962年生まれです。若い頃はブライダル業界、医療機器の業界などで営業マンをしておりました。現在は「快適性と利便性」を有する商品開発を中心に、インターネット物販業を営んでおります。

★プロジェクトへの想い

私は長年にわたり、営業の仕事で車を使うことが多かったのですが、雨の日はいつも車の乗り降り時にスーツやバッグを濡らしてしまい、不便を感じていました。また結婚して感じたのは、小さな子供を抱っこして荷物も持ったお母様方が車を乗り降りするときは本当に大変です。また介護に携わる方、車椅子の生活をされている方も、同じような悩みをお持ちではないでしょうか。この不便を何とか解消できないか?と考えた結果、今回のプロジェクトで発表するカーブレラの開発にたどりつきました。手作り感のある傘ですが、皆様にとって少しでも雨の日が快適に過ごしていただけるようになれば幸いです。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/10/01 19:58

    カーブレラご支援者の皆様、大変お待たせいたしました。本日、発送が完了しましたことを報告させていただきます。雨の日にきっとお役に立てると思いますので、どうか到着を楽しみにお待ち下さい。カーブレラ運営事務局

  • 2022/09/29 19:43

    カーブレラの生産が完了し、無事に中国から日本へ到着しました。ご支援者の皆様にも、10月8日(土)までにはお届けできそうです。繰り返しになりますが、中国で新型コロナウイルスが再拡大した影響でカーブレラの材料調達が困難となりましたので、完成品については若干サイズとカラー(ブルーのみ)がCAMPFI...

  • 2022/09/14 09:28

    ご存じの方も多いと思いますが、中国では新型コロナウイルスが再拡大し、50近い都市が封鎖(ロックダウン)され、多くの工場で操業停止が強いられています。その影響で、カーブレラの材料調達が現在困難な状況です。ロックダウンの解除もいつになるか先が読めない状況ですので、ご支援者の皆様への納期(10月中)...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください