はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして!

関東で働きながらアーティスト活動をしております。

YuKi→と申します。

大阪府堺市で生まれ育ち、演技や音楽がしたいと4年程前に上京致しました。

今までに8曲の作品を出しております! 

右も左もわからない東京で、これまで必死に頑張ってきました。

でも、今の僕は、、、

ここからは今回のプロジェクトに繋がる話なので、下に書きますね。

是非最後まで読んで頂ければ幸いです。


このプロジェクトで実現したいこと

ずばり今回のプロジェクト。

それは

「自分の音楽を沢山の方に届けるため、広告費を集めたい」 

です。

知らんがな!と思われるかもしれません。

これからここまでの経緯をお話します。

上京して僕は1年間養成所に通っていました。

その時から全てを注ぎ込んでやろうと、がむしゃらに動き続けました。

養成所を出てからもフリーで音楽活動を行い続けました。

しかし、なかなか上手くいくはずもなく。

でも、当時は上手くいかなかったときのことなんて考えられませんでした。

そんな中、コロナ禍で当時働いていた飲食店も休業し、どんどん苦しくなる一方。

それでも「上手くいく、上手くいく」と自分に言い聞かせ活動を続けました。

結果上手くいかず、借金ばかりが膨らみました。

親にも迷惑をかけ続ける有様。。。

今は音楽活動を趣味程度にし、働き続ける毎日です。

 

そんな日々の中、音楽活動で有名になるという夢を諦めきれない自分がいました。

もし自分にも応援して下さる方がいるなら、、、

沢山の人へ届けられるなら、、、

もう一度チャンスがもらえるなら、、、

そんな気持ちで今回このプロジェクトの立ち上げを決意しました。

もし、自分の挑戦の背中を押してくれる方、自分の未来を作って下さる方、応援して下さる方がいらっしゃれば、どうか助けて頂きたいです。

長い文章を読んで頂き、ありがとうございました。


これまでの活動

大学時代(2年間)は映像制作をやっていました。

上京後、養成所で演技、音楽を学びました。

養成所卒業後はアーティスト活動をし、8曲リリース。


資金の使い道

ミュージックビデオの広告費(camp fireへの手数料含む)


リターンについて

2000円:感謝をこめてメッセージ動画を送らせて頂きます!

5000円:YuKi→が描いた、7th Single「僕には世界は救えない」のジャケ写A4ポスター (サイン、メッセージ入り)

&感謝をこめてメッセージ動画を送らせて頂きます!

10000円:YuKi→ 7th Single「僕には世界は救えない」、8th Single 「ハミダシモノノ国」ジャケ写A4ポスター(サイン、メッセージ入り)
&感謝をこめてメッセージ動画を送らせて頂き

&YuKi→ 7th Single「僕には世界は救えない」、8th Single 「ハミダシモノノ国」ジャケ写A4ポスター(サイン、メッセージ入り)

&感謝をこめてメッセージ動画を送らせて頂きます!

100000円:あなただけに贈る楽曲を制作し、送らせて頂きます。

&YuKi→ 7th Single「僕には世界は救えない」、8th Single 「ハミダシモノノ国」ジャケ写A4ポスター(サイン、メッセージ入り)

&感謝をこめてメッセージ動画を送らせて頂きます!

※楽曲のテイスト等はこちらで決めて作らせて頂きます。
また未発表曲になりますのでSNS等での公開はお控え願いま
す。
送付方法:メールでギガファイル便のURLを送付させて頂きます
ので、そちらからダウンロードお願い致します。
制作期間:7月〜9月予定(出来次第送らせて頂きます)



出来上がり次第順次送らせて頂きます!


最後に

長い文を最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

自分の再出発を助けて下さる方がいらっしゃれば、なにがあっても応援して良かったと思って頂けるくらいの存在になります。 

自分の挑戦を助けてもらうのは、情けない話ですが、どうかお力添えお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/06/29 10:33

    皆さん。ここまで沢山の方がこのプロジェクトを閲覧して頂けたこと、本当に嬉しく思います。同時にクラウドファンディングの難しさも感じました。だけど、僕は諦めません。なんだったら前よりもやる気が出てます。いつか沢山の方が僕の曲を聞いてくれる日が来ると思います。今回ダメでも、まだ沢山チャンスはあります...

  • 2022/06/10 20:58

    ご無沙汰しております。YuKi→です!今年も梅雨の時期がやってきましたね~僕はそんなに雨が嫌いじゃないです(^^)傘や屋根を打つ雨音、雨の匂い。意外と落ち着いたりします!そんなことはさておき!締切20日を切りました!このプロジェクト、このメッセージをご覧の方々。僕の想いを沢山の方に届けるため、...

  • 2022/05/31 22:56

    どうも!ご無沙汰しております。YuKi→です!皆様如何お過ごしでしょうか?僕は相も変わらず、生きていくため働く毎日です。ただ合間を縫って音楽も細々ですが、やれてます!色んなアーティストさんの楽曲を歌ってみたり、新曲を書いたり。時々辛い想いに押し潰されそうになりますが、それでも生きていられている...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください