初めまして!Pさんです!
水溜りボンドの後輩として2年間活動後。2020年からYouTuberとして独立した、28歳です!
自分が面白いと思ったチャンレンジや、楽しみたいゲーム配信などに挑戦を続けて、チャンネル登録者は約9万人!まだまだ若手のYouTuberです。



企画の原点は、新しい事や楽しそうな事にとりあえずチャレンジ!自分の「好き」をみんなに共有!
このプロジェクトは、そんな行動力で楽しみを見つけてきたPさんが、Vtuberとなるための支援者を集めます!
新人Vtuberの・名前・ビジュアル・設定など。

支援者のみなさまとVtuberを作り上げたいと考えてます!

え?僕を知らない?厳しすぎぃ〜〜👉👉

でも大丈夫♪また新しい視聴者が増えたってことだよね♪ポジティブ♪ポジティブ♪〜

新しい世界でまだ見ぬ楽しさをみつけて共有したいです!

YouTuberになる前からVtuberの方々をファンとして楽しんでいたPさん。

YouTuberとして活動開始後は、ただのファンから同業者として、次元の壁を越えてコラボや相談などを積極的にしておりました。



しかし、やはりVtuberに生身の人間が関わるのは違和感があるもの。。。実はデビュー前にコソコソとVtuberのオーディションに応募するもあえなく落選したことも。。。

もっと気軽に、今後もVtuberの方々とコラボをするには、どうすれば。。。


そして、とあるVtuberさんが生身な体や、外ロケ動画を撮影するなどの企画を見て、気付きます。

「そうか!逆に僕がVtuberになれば良いんだ!」

今や1人一つはYouTubeのアカウントを持つ時代。なら1人一つVの体があってもいいじゃないか!

という事で即計画実行!どうせやるならみんなで盛り上がりたい!ということで支援者を集うことにしました!

あなたの支援で新しい推しが、誕生!

ゲーム実況、雑談、などなど。私の特技や趣味を共有して楽しい時間を提供します!

Vが好きな方や興味がある方、新しい事への挑戦が好きな方に、僕を通して見えたものを共有します!



リターンは記念や権利になる物をメインにご用意しております。ご自分が欲しいものを欲しいだけ細かく選択して頂けます。1つだけでなく、2つ、3つと複数購入可能です!

しかも「あなたの意見でVtuberのキャラクター背景が決まる」かも知れません!名前や名字に込められた想い。バ美肉?人外?一般男性?もちろん僕がある程度コンセプトを考えてますが、支援者の方と一緒に作り上げていきたいです!

ご支援は少ない金額で、無理のない程度で構いません!お金がなくても大丈夫!

Twitterやインスタグラムなどで共有していただくだけでも、広告費という面で重要な支援になります!なにより僕が見つけたときに嬉しいです!拡散のご協力もお願いします!

キャラクターデザイン:約25万円

Live 2Dモデリング:約10万円

リターンでの諸経費:約5万円

キャンプファイヤー様への手数料:約5万円

事前にイラストレーター様にお見積りを依頼した際の金額と、想定される雑費は上記の予定です。
目標達成後は。・配信設備・キレイな配信画面の外注・デビュー記念グッズ化 
などなど。やりたい事が実現可能!リターンのリクエストも募集します!


※金額は見積もり段階のもので正確な金額は注文するまで分からない事をご了承ください。


Q.PさんとVtuberの関係は隠すの?

Pさん側では積極的に宣伝します。Vtuber側からはプロデューサーとして紹介します。


Q.配信頻度は?

週3回を想定しております。可能な限りいっぱい配信します!


Q.達成後のスケジュールは?

8月上旬:キャラクターコンセプトなど、リターンの状況に応じて支援者と打ち合わせ。

8月下旬:完成したコンセプトをもとにイラストレーター様に依頼。その他リターンも支援者の方に返信。

9月頃:キャラクターデザイン完成予定、Twitterなどの各種SNSを指導。

10月:YouTubeチャンネル始動予定!

※製作者側の都合により、大幅に次期が遅くなることもございます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/06/03 12:43

    お世話になってます。前回、後いくらぐらい予算が残っているのか?というのを報告しましたが。その後の話をします。前回10万ぐらいだったか?の予算があるって言ってたと思うんですけど。・iPad  9万円・歌ってみたのMIX 1.2万円・サムネイル 1.1万円・シーントランジション 3万円・その他Vt...

  • 2023/04/15 18:25

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/04/13 16:46

    現在楽しく配信活動を続けられております!本当にありがとうございます!Vtuberへの仕事依頼権を獲得した方々へのお知らせです。準備期間の毎日投稿や、デビュー直後の1週間企画。歌ってみたの収録などでお時間お取りしました。今日からいつでもご依頼の連絡を頂いても大丈夫になりましたので、よろしくお願い...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください