はじめに・ご挨拶

初めまして!個人で活動している『スマートライフサポート』の加田です!

こちらのページを見ていただきありがとうございます!

三重県熊野市出身の個人事業主です!


以前とある携帯ショップで勤務しており、そこで培った知識を活かして

今よりももっとお客様に喜ばれるサービスを提供していきたいと考えています!

熊野市の観光
このプロジェクトで実現したいこと

今後の計画ですが、携帯は持っているけど中々ショップに足が運べない人

などのサポートを行っていきたいと考えています!

オフィスカーを利用することで、PCやプリンタ・コーティング機材

スマホ本体やアクセサリー、必要書類まで全て持ち運び活動幅が広がります!

今やスマホやタブレットなどのモバイル端末は生活に必需品となっています。

そこを今ある知識と移動できるオフィスという環境を作り

最大限の地域へのサポートが出来ればと考えています!

プロジェクトをやろうと思った理由

以前ショップ勤務の際に訪問での手続きを行いましたが、決まった業務しか

出来ないこともありモヤモヤすることもありました。そこで移動できるオフィス

があればと考えたのがきっかけです。また、名のあるショップではサポートできる

範囲にも限りがあり、お客様の求めるサービスとはかけ離れている部分もあると

感じました。料金にしても高額になることが多くないですか?


そこで出張出来て、お客様に喜んでもらえるプランの紹介など出来ればと考えています!

格安スマホなんかは安いですが、数も多く、基本オンライン受付ですしね。

これまでの活動

2017年~2022年4月まで 携帯ショップ勤務 副店長経験

2022年5月~ 活動スタート

まずは地元で出張販売を実施!コーティング販売から!

※始めたばかりです(汗 以前の経験を活かして活動していきます!

資金の使い道

■クラウドファンディングの手数料

12% 720,000円

■オフィスカー制作費

4,500,000円

■リターン費用

480,000円

■その他経費

300,000円

まだ、ベース価格から割り出した概算でしかありません。

あとは資金調達ができた段階で詳細を詰めていきたいと思います。

リターンについて

今取り扱いを始めたナノナインコーティングの無料券です!

ショップでのコーティングや各社コーティングも見てきましたが

品質が高いと感じています。実は通常のコーティングは車屋のコーティング

の応用がほとんどなのですが、ナノナインはスマホやタブレットなどの

モバイル端末専用に開発されたコーティングなのです。

もう実際施工してみて、衝撃試験などしましたが

感覚的には「柔軟」になるといった感じでしょうか?

固くするだけでなく、衝撃を吸収し割れにくくするような印象。

少し当たったものがバウンドしているようにも見えました。

片面2980円のお値段からいっても費用対効果は高いように思います。

ナノナイン 実験動画

実施スケジュール

5月~7月末 クラウドファンディング & 出張販売

8月 オフィスカー製作 & 出張販売

9月 本格始動


最後に

まだまだ始めたばかりではありますが!

今までの経験・知識を活かしたい!というのはもちろん!

今までに出会ったお客様の「こうして欲しい」「こうなったらいいな」

をたくさん聞いてきました。

まだまだ、高い料金をスマホに払っている方が多い!

格安スマホは安いが、自分で申し込むにはハードルが少し高い!

生活を便利にするサービス、商品を知らない方が多い!

そして、大手ショップだと訪問出来ないから「あとは自宅でやってみて下さい」

って対応になりませんか?モヤモヤする気持ちがありました。

『せっかく良い提案が出来て喜んでもらえたのに、これ以上はサポート出来ない・・・』

そこでキャリアショップの枠を超えて地元やゆくゆくは過疎化地域でオフィスカーを使って

販売やサポート出来ればと考えています。

将来的にはですが!!

そんな自由に動けるプロフェッショナル集団が作れたらおもしろいですよね!

とはいえ、まずは第一歩。今は小さな出張販売しかできませんが、

それを少し、夢に近づけるための応援をぜひよろしくお願いします!!!!

ニコリ!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください