1.23のツールを兼ね揃える男前ギア!多機能サバイバルキット!!
2.掘るだけじゃない!切る、割る、取り付ける、照らす、充電機能も!
3.コンパクトなバッグに全て収納!持ち運びもスマートに。

どんなシーンでも活躍する小さなバッグに納まるアウトドアツール。
ショベルの機能はもちろん、ハンマー、ノコギリ、ナイフ、斧、アイスピック、LEDライト、
着火などなど、サバイバルに必要なツールがこれ一つに!!

キャンプ・アウトドア・サバイバル・登山・災害時にも活躍します。
車に積んでおけば、いざという緊急時の助けになる事は間違いありません。
3.1kgの軽量、小さなバッグに収まるコンパクトサイズ、でも『23ツール』!!

オーソドックスなショベルスタイル

キャンピングシーンで最も欲しい機能。アジャスターで角度を変えて鍬にもスコップにもなる!
テントを立てたり、BBQをする場合の整地で活躍。
グリップを全て接続すれば全長920cmの本格的なスコップにも鍬にもなります。

さらには車に積んでおけば災害時の道路土砂や積雪スリップ時の脱出にも有効

角度調節はアジャスターで簡単に。もちろん女性でも楽に扱えます。



ノコギリ + ミニノコギリ
2つのタイプのノコギリを搭載。様々なシーンで使い分けられます。

例えば災害時に倒木が道をふさいだ時にVERKがあれば道を切り開けます。もちろん普段の生活で枝を切りたいときにも使えます。

ワイヤーカッター 硬い針金も力を入れずに切れます。
キャンピングシーン、ワイヤーはあるけどペンチがない。そんなときもVERKがあれば大丈夫。

薪割り キャンパーに嬉しい斧。その場で薪を作れます!

ショベル部の中央は平らになっているのでペグを打つハンマーにもなります。


グリップを繋げてパイプにすればトルクレンチを延長する事も出来ます。

タイヤのパンクのアクシデントにも対応!

どんな場面でも活躍!20以上のツールで今までになかった快適なアウトドアライフ!!
土を掘る、耕す。
木を削る。
ネジを回す。
ワイヤーを切る。


ナイフ、ファイアスターター、栓抜き
BBQの時にナイフを忘れてしまった、、、なんてことはさすがにないと思いますが、道具が足らない、手が足らないときにVERKからナイフを出せば、バーベキューの料理人が一人増えます。

モバイルバッテリー
グリップエンドのLEDライトには大容量の小型バッテリーが付いています。
iphone11proMAX 2台の満充電が可能です。
バッテリーは12時間以上のLED連続点灯が可能で、満充電の所要時間は6時間です。
※PSEマーク取得済み

USB充電ケーブルも付属しているのでもしもの時も VERK があれば大丈夫。
※付属のUSB充電ケーブルはmicroUSB(アンドロイド用)です。


LEDライト
照明はもちろん、白いキャップで室内灯、赤いキャップでSOSにも対応します。
【4つのモード】
点滅ライトモードは点滅、SOSライトモードはモールス信号が点滅グリップエンドに強力マグネットが付いているので、スチールに垂直にくっ付ける事も出来ます。

防水のフラッシュライトには米国 CREE社製XP-E R2 のLEDを使用しています。320ルーメンの明るさで耐久性能は10万時間以上です。

赤いカバーを取り付ければ赤色灯になります。非常時に有効です。

防水なので水中でも利用できます。


23の個別の機能の紹介です。

※個別機能説明分かりにくい機能について個別で説明しています。⑧タイヤ交換の際にホイールレンチを延長する際に使用します。
⑮ハンマー:平らな部分でペグ打ちなどに使用します。
⑰ガラスカレット:ガラスやブロックなどを粉々にする際に使用します。

※本製品には日本語の取扱説明書が付属しません。
全ての機能はこの紹介webページに記載しています。


〇サイズ・重量
サイズ:920mmx160mm
グリップ径 : 30mm
重量:3.1kg

素材/性能

Shovel:ハイカーボンスチール(440C)を使用しています。錆びにくく高強度であり、耐久性にも優れています。ノコギリ刃の部分は日本製です。

Grip:グリップ部分は航空機の素材としても使用されているアルミニウム合金(A6063アルミニウム)を使用しているので、軽量でも丈夫で耐蝕性、耐摩耗性にも優れています。

Bag:撥水加工です。さまざまなアウトドアシーンでの利用を想定し求められる耐浸水性と摩耗性、過重負荷の耐久テストをクリアしました。


2022年
5月 プロジェクト公開
7月20日 プロジェクト終了
7月 随時リターンの発送
クラウドファンディング終了後、5営業日以内にリターンを発送いたします。


2022年5月 プロジェクト開始
2022年7月 プロジェクト終了
2022年7月 リターン配送



ガジェット紹介TAKAチャンネルさんにレビューしてもらいました。


TAKAチャンネルさん、ありがとうございました。m(__)m
TAKA様にはCAMPFIRAへの掲載の許可をいただいてます。

【プロジェクト実行者の一言】
このページを最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。
プロジェクト責任者の LOTUS Project 森田と申します。
このプロジェクトの責任者でありながら、実は、、、私はキャンプ初心者です。

そんなキャンプ初心者からあなたへVERKの魅力をお伝えします。

キャンプ上級者の方にはこの23の機能を存分に楽しんでいただけるのはもちろんですが、私はキャンプ初心者の方にこそ、このVERKをおすすめします。

その理由の第一は、実際に使ってみて『 便利 』を実感したからです。
VERKの特筆すべきところはコンパクトで多機能、且つ丈夫であることです。
私の初めてのキャンプは、忘れ物がないようにとあれもこれもと詰め込んで、荷物が必要以上に大きくなってしまいました。重い・・・。

ペグが刺さらない、石が邪魔でお尻が痛い・・・。

初めてのキャンプは楽しむ、と言うより、プチ園芸・土木作業に追われてしまいました。
そして出会ったVERKは次のキャンプの機会で初心者の私を大きくサポートしてくれました。
小さいのにいろいろ詰まっている!
掘れる、均せる、切れる、お尻が痛くない!!
かゆいところに手が届く男前ギア!! これが私の初めての「VERK」の使用感でした。
そしてもうひとつ大きな理由があります。
それは『 見た目がとってもオシャレでカッコいい 』こと。
SNSで映えます!!

小さなバッグから大きなシャベルが出てくるなんて驚きですよね。
新しいおもちゃを手に入れた時のドキドキ感!遊び心をくすぐられました。
ミドルには男のロマン!
若者にはおしゃれギア!
女子が持ったらカワイイ!
あなたもこのVERKを持って子供の頃のようなわくわくした気持ちを思い出してください。そしてアウトドアライフを充実させてください!

皆様のご支援心からお待ちしております。


サプライヤー
Binam.inc
米国デラウェア州ニューアークに本拠地を構えるアウトドア用品メーカーです。

“No product we need? We create it”.
の企業理念のもと、日々前衛的なアウトドア製品を開発しています。

プロジェクト実行者:合同会社LOTUS企画

「VERK」は合同会社LOTUS企画のオリジナル商品です。

東京都八王子市にオフィスを構え、インテリアや雑貨、ガジェットなどの輸入をしています。
「みなさまの暮らしにちょっと便利で、ちょっと楽しいもの」をコンセプトに日々営業しています。

サポート部門は日本国内、八王子で日本人スタッフが運営しています。

合同会社LOTUS企画
東京都八王子市散田町5-17-9
お問い合わせ対応時間 9:00~15:00 ※土日祝日休み
https://www.lotus-kikaku.com/
info@lotus-kikaku.com

リスク&チャレンジ
私たちは「VERK」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
本クラウドファンディングでのリターン数量は合同会社LOTUS企画 八王子の倉庫に保管されております。
クラウドファンディング終了後 5営業日以内に佐川急便で発送します。

※この商品は量産済みですが、製品改良などの必要に応じて仕様の変更が発生する可能性があります。
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。
万が一リターンの時期に遅れが発生する場合は速やかにBOOSTERのメッセージ機能で支援者の皆様に報告致します。
プロジェクトに関する情報・プロジェクトの属性:アウトドアツール
日本語カスタマー対応、保証等 実行者(国):合同会社LOTUS企画(日本)

企画者(国):・・・・合同会社LOTUS企画(日本)
製造者(国):・・・・Binam.inc(米国 中国工場)


特定商取引法に基づく表記
販売事業者名:合同会社LOTUS企画

 

通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・森田知浩
事業者の住所/所在地:〒193-0832 東京都八王子市散田町5-17-9
事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
メールアドレス:info@lotus-kikaku.com
商品の販売価格:プロジェクトページの記載のリターン内容に準じる。
対価以外に必要となる費用:なし
送料:送料込み
代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/楽天ペイ。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
商品引渡しの時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
返金・キャンセル:上記のCAMPFIREの定めるルール、またはプロジェクトページの記載による。

※本文中に記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標、または商標です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください