はじめに・ご挨拶

神戸市在住、ツアーコンダクター歴15年「よーりー」です。

現在神戸の旅行業勤務中です。


このプロジェクトで実現したいこと

コロナ渦で旅行がまったく動かなくなりました。

新しい形の海外旅行を演出したいと数年アイデアを温めてまいりました。

過去訪れた多くの国をイメージした旅のしおりとつめあわせBOXを作り

お家で海外旅行気分を味わってもらいたい!

今まで実際に訪れた観光地で見て感じて得た情報、雑貨や現地の動画・音楽をセレクト。

いずれは行きつけていたお土産屋さんの商品も輸入して、オリジナル動画などを作り

いろいろな国のセットを作りたいと思っています。

CAMPFIREではリターンに食品をリターンにすることが出来ないので
今回はどのくらいの需要があるかのリサーチがメインです。


プロジェクトをやろうと思った理由

伯母の物忘れがかなりひどくなってしまい、何か記憶をつなぎとめる

方法はないか、伯母が好きだったお菓子を定期的に送ることを思いつきました。

私とネコの近況の写真を添えて。また昔のことは覚えているので
頻繁に会えない代わりにお菓子の定期便を送っています。

「世界のGOHAN」をオーダーしてみた時に雑貨と情報で

表現することが出来ないかと思いました。

いずれ海外旅行が本格的に戻って来た時にこちらをきっかけに

その国に行ってみたいと思っていただけたら嬉しいです!

またこれをユニバーサルツーリズムに応用できないかと思っています。

直接行けなくても海外旅行を味わっていただけるようにまずは第一歩。

よろしくお願い致します。


これまでの活動

日本全都道府県制覇・渡航国53か国。


資金の使い道

今後いろいろな国の商品を増やしていきたいと思っています。
ご協力いただけるお店なども増やして行きたいです。
一部CAMPFIRE手数料にも使用されます。


リターンについて

各国をイメージする商品に同封する旅のしおりを

メールでお送りいたします(PDFファイル)。


100名以上のご興味頂けましたらヤマトビジネスメンバーズの契約
本格的に商品の準備を致します。

そして登録いただいた皆様にオープン時お知らせをいたします。

毎月の定期便、単発販売などスタイルを整えて参ります。


実施スケジュール

プロジェクトが成功したらそのまま継続していきます!

継続的に提供できるようにチャレンジしたいです!


最後に一言

懐かしいかつての添乗先で感じた非日常感をお届けします。
昔訪れた方にも楽しい思い出を思い出して頂いたり、
海外旅行未経験でも観光気分楽しんでいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください