※6月1日追記

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の100万円、ネクストゴールの150万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、次なるネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは200万円です!

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦したいと思います。

よろしくお願いいたします!


最初に今の私の写真を見ていただけますでしょうか。

実は私、10年前に顔面と腕を大やけどしています。しかし、このことを知らない方は、顔と腕にやけどを負ったと言っても信じてくれません。衝撃的な写真で申し訳ありませんが、やけどを負ったときの写真があるのでお見せします。

揚げ物をしようとしていて、不注意で油に火が付き爆発を起こしての大やけどでした。お医者様からは、「やけどの痕が一生残る」と言われましたが、この状態から3週間後にはこの状態に。

びっくりするくらいの回復力だと自分でも思います。

はじめまして。株式会社SHIMPROVE 保科さとりと申します。肌育成コンサル、美容サロン物販コンサルコーチなどをしています。この度『諦めないから美しい』という書籍を自費出版する運びとなりました。

私はあの大やけどを負ったとき「諦めずに絶対に回復する!」という強い信念があったからこそ、ここまでこれました。もし、あのとき諦めていたら今の私はありません。あの大やけどから10年。諦めない心を持つことの大切さを実感しています。

あの事故から10年を機に、やけどからの回復の経緯や、美容の知識などを皆さんにお伝えできればと思い、本を出版することになりました。やけど回復の経緯の他にも、マインドの持ち方、本当に必要な美容についてもお伝えしたいと思っています。

肌や体形の悩みは誰しもあります。私もとてもコンプレックスの塊でした。でも、心の持ち方や正しい知識があればその悩みを解決する方法に出会えます。そうです!女性はいつからでも変われます!諦めさえしなければ!

私のように一度顔を失っても、諦めなかったことで今の自分に出会えました。この『諦めないから美しい』という本を通して、「人は考え方次第で変化できる」ことをお伝えしたいです!

ぜひご支援よろしくお願いいたします!

大やけどから3週間で驚異的に回復した私のことは、週刊誌やテレビでも取り上げられていたのでたくさんの方が”写真は見たことがある”という状態でした。どんな方法で治したのか?とたくさんの方からご質問を受けました。しかし、さまざまな条件が重なりあの驚異的な結果になったため、簡単に説明できるものではなく、いつも全てを伝えることができないまま終わっていました。

ですが、今年はあのやけどから10年という節目もあり、私のこの経験が誰かのお役にたち、何かのきっかけになれたらいいな!と「やけどの最初から回復するまでの経緯」「その時の心境」「家族や、自分の周りの人との関わり方」「心の持ち方」など、全ての流れを書籍として残していく!という人生初めての挑戦をすることにいたしました!

やけどの回復だけでなく、人生の節目もたくさん迎えることになったこの数日間のストーリーを書く予定です。この本を読まれた方が、「なりたい自分に近づく!」 「自分が好きになる」「女性の本能にある<美しさ>に気づく」 そんなきっかけになれたらうれしいです。

この書籍を通じて私とご縁のあった方が、今後人生が輝いて向上していかれることを願っています。

日本でエステティックサロン勤務後、香港に移住。香港で自宅サロンを開設し、瞬く間に予約の取れないサロンに成長。その後テナントビルでサロンを経営。そんな2012年、あの事故が起こります。それをきっかけに2013年、日本と香港に会社を設立。たくさんの方から悩みをメールでいただき、またエステサロンの先生方からも問い合わせが多数寄せられました。

そのサポートをしているうちにエステサロンのコンサルがメインとなり、現在に至ります。エステシャンやサロン経営の経験を活かし、サロンの利益アップのコンサルとサポートをしています。現在は沖縄在住。

いただきました支援金は、目標金額100万円に対しまして、以下のような内訳で大切に使用させていただきます。

・自費出版の費用88万円

・CAMPFIRE手数料:12万円

100万円以上の支援金が集まった場合は、現在開発中のNatuReborn MASKの開発費用や「諦めないから美しい」という考え方のさらなる普及活動 、現在住んでいる沖縄の地域活性のお手伝いに充てさせていただきます。

リターンの一例として、以下のようなものをご用意しています。

・『諦めないから美しい』電子書籍/書籍

・NatuReborn MASK付き『諦めないから美しい』電子書籍/書籍

・お肌のカウンセリング+NatuReborn MASK+書籍

・書籍10冊+NatuReborn MASK20枚

・個人向け講演会参加権(オンライン/リアル)

・企業向け講演会開催権(リアル)

・個人/企業スポンサー

・サロン物販コンサル

詳しくはリターン一覧をご覧ください。

今回リターンとしてお出しするNatuReborn MASKは、皆様により良い商品をお届けできるように現在改良中です。このマスクはテラヘルツ鉱石をプリントしています。テラヘルツ鉱石とは電波と光波、両方の性質を持つ特殊な鉱石で、毎秒1兆回(1テラ)振動しています。

*こちらのNatuReborn MASKは試作品で、完成品と異なりますのでご了承ください

今私たちはマスク生活をしているため、マスクを外すのに勇気が必要ではありませんか?このマスクをつけていると、それだけでお顔のケアになります。マスクをつけたくなるマスクで、マスクを外すときにも自信を持ってマスクを外せるマスクです。

2022年6月29日 クラウドファンディング終了

2022年11月~ リターン実施予定

あんなひどいやけどを顔や腕に負い、しかも当時の私の職業はエステ経営者。絶望で涙が溢れましたが、何分か泣いたあと、これを記録しなければ!という気持ちが湧いてきてあのやけどを負った顔を自撮りしました。その時の気持ちは「絶対に元に戻す!!!」でした。

たくさんの方の情報と、病院と、自分自身の知識と、心の支えを総動員し、必死で頑張りました。今回、その経緯を書籍化できることを私自身大変嬉しく思っております。

肌トラブルで悩んでいる方、キレイを諦めそうになっている方、変わりたいと思っている方に、心から笑顔になり楽しい人生になるきっかけをこの書籍でお届けできれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/10 18:52

    皆様 こんにちは保科さとりです!大変お待たせいたしました 書籍のほうですが、写真の位置がずれていたりしたこともあり、 発売が少しずれた関係でお手元にまだ 届いていない方もいらっしゃるかと思いますが、まもなく到着予定ですので お待ちくださいませ!!また、電子書籍の発売日になんと! 「2022年 ...

  • 2022/09/04 15:34

    こんにちは沖縄は台風がきていて、 毎日雨風がすごいです!さて 数日前に先行でマスクを配送しております!こちらのマスクはテラヘルツ効果が期待できますのでつけてスッキリ お楽しみにしてくださいませ台風の影響で少しお時間がかかるかもしれませんが到着をもうしばらくお待ちくださいませただいま 原稿が進ん...

  • 2022/08/24 16:33

    ご支援いただきました みなさまへご無沙汰しております 保科さとりです 「諦めなければ美しい」書籍のご支援をいただき 誠にありがとうございます!この度、書籍とセットにさせていただきました「NATUREBORN MASK」ができあっがってまいりましたので、メッセージをさせていただきました!何度も何...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください