おいしいお茶、美しい茶器、ゆったりとした時間~

目まぐるしい日常の中、毎回毎回、自分で茶葉から淹れたお茶を楽しめる人ばかりではないでしょう。
一日に一回くらい、自分のために、あるいは大切な人のために自分の手でお茶を淹れて楽しむ時間があってもいいでしょう。

適温になるまでお湯を冷ます時間や茶葉がゆっくり開いていくのを待つ時間を、ムダととらえるのか、それとも心身の休息時間ととらえるかで、日々の暮らしの豊かさは違ってくるのではないでしょうか。

お茶がこんな時間を作ってくれて、懐かしい感覚も色々と思い出せるでしょう。

♪ 家族や友人が集まり、お茶を淹れてみんなでわいわいと話して過ごした日々。

♪ 寒い夜に、一人で温かいお茶をゆっくり飲んだこと。

♪ お腹がいっぱいになった食後の、あのほっこりする一杯のお茶。

昔からお茶は、暮らしの中にあり、お茶が幸せな時間を作ってくれていたのだ。

この先どんな未来が待っているのかは、誰にも分からないが、お茶のある幸せな暮らしをじっくりと愉しみませんか?


ゆっくり流れる時間を愉しむための茶道具、【ET宝瓶】

低温でじっくりと淹れたお茶は、旨味が凝縮されて甘みを引き出す。
茶葉という自然の恵みを余すことなく取り入れる。
ET宝瓶はそんな贅沢なひとときを共に過ごす逸品

お茶は、喉を潤すためだけの飲み物ではありません。
リラックスした時間を過ごしたいとき、また、リフレッシュしたいときに。お茶の華やかな香りと味わいが空間を和らげます
ET宝瓶でお茶を嗜む、丁寧な日本の暮らしを味わってみませんか。

【ET宝瓶】は
見栄えがよく、オシャレ・ユニークなデザインが魅力!
湯呑みと重ねてコンパクトで、専用ケースで収納も楽々

家族でおいしいお茶を自宅で楽しんでいきたい方
屋外での茶会、野点を手軽に楽しみたい方
旅行やアウトドア先でおいしいお茶を楽しみたい方
・無駄のない、スッキリしたライフスタイルをお好みの方
におすすめです。
また、ご結婚のお祝いや新築のお祝い、誕生日のお祝いや引き出物など、あらゆるギフトにも最適です


「宝瓶」は主に玉露、かぶせ茶、手揉み茶などの高級茶葉を低温で淹れるのに適しており、旨味をゆっくりと引き出し、美味しく飲むことができます。もちろん、日本茶だけではなく、紅茶や烏龍茶、季節を感じるハーブティーにもうってつけです。
気分や雰囲気を変え、丁寧にお茶を淹れる急須の一つとして、日本人の繊細な心遣いを感じる茶道具として重宝されています。

玉露など低温で淹れる茶葉を味わう文化、それが京都・宇治のお茶文化です。上質な茶葉を愉しむ文化が浸透しているからこそ、宇治では急須として宝瓶が広く使われています。

ET宝瓶は気分や雰囲気を変え、丁寧にお茶を淹れるための急須です。
日本人の繊細な心遣いを感じるおしゃれな茶道具としてご愛用ください。

コンパクト、使い勝手がよく、急須や湯飲みは飽きのこないデザインしており、どんな方にもなじみやすいです。食後に振る舞いたい1杯や、仕事中に一休み時の1杯などのお茶を気軽に飲めます。


上質な日本茶を味わう時や、とっておきのお菓子と一緒に楽しむ時など、贅沢なひと時にも最適です。小さな湯吞みでちびちびと飲みながら、繊細な味わいに親しむ楽しみができます。
デザインや素材にこだわったET宝瓶は、手に取った時から気持ちが高まります。


家族や友人とお茶の時間を楽しむのにぴったりの茶器です。
透明な宝瓶でお茶を淹れる際に、少し冷ましたお湯を宝瓶に注ぐと、じんわりとお茶の色がお湯に広がってきます。
お茶の⾊を⽬で楽しみながら、どんな味がするのだろう、と期待が膨らみ、楽しむ時間となるでしょう。
小さな湯吞みでちびちび飲むことでお話タイムをより豊かにすることができます。


♪ET宝瓶は気持ちを整える急須

余計なものをすべて取り払ったモダンなデザインが、暮らしに心地よく馴染みます。いつものテーブルに、キッチンカウンターに、食器棚にあるだけで、スッキリおしゃれです。

♪広大な星空からの空想

なんと巧妙なデザイン、UFOの外観を持っており、素敵なお茶体験をもたらします。

スターリングのようなゴールドのデザインがあり、お茶に楽しみを加えます。

♪日本茶の美味しさを引きだす特殊設計

ETの宝瓶は、世の中に数ある宝瓶の中でも珍しいタイプ。
なんと一体型でスナップイン構造タンブラー原理を利用した半球状360°回転式の茶こしが付いています。

急須には、ステンレスの茶こしの網が数多く見られますが、ETの宝瓶は本体に細かな網となる穴(3㎜×65個)を開けた茶こしが付いています。

従来の方法とは異なり、手で軽くそっと持ち上げるだけで自動的にスムーズにろ過できるロータリーフィルター方式の茶こし設計となっており、日本茶を美味しく淹れられるように工夫が施されています。

♪心地よくフィットするハンドル

やけど防止リングハンドルはオープンブレスレット形状にバージョンアップされ、より美しく、より便利です。宝瓶でお茶を淹れる人の所作までも美しく魅せる、プレミアムな宝瓶です。
ET宝瓶で奥ゆかしい日本のお茶のひとときを優雅にお楽しみください。

♪鹫のくちばし型デザイン

鹫のくちばし型の水出口の設計は,液体がこぼれるのを效果的に防ぐことができます。

♪宝瓶と湯呑みのひとつひとつのこだわり

宝瓶と湯呑みのセットは、職人の手によって丁寧に作られました。

透明なガラスは、外から見るだけでお茶の色を楽しめます
特に緑茶は、茶葉の種類・お湯の温度・置く時間によって、色やにごりに繊細な違いが出ます。

薄手のおしゃれな磁器、端正な姿と使い心地の良さからは職人の繊細な手仕事が伝わってきます。

♪お茶の保存には茶缶で!

現代の暮らしに合ったシンプルなデザインに。フタにゴムパッキンが付いており、密閉性に優れいているため、しっかり密閉することにより香りも逃げにくくなり、茶葉の大敵である湿気を防ぐこともできます。

♪片付けも楽ちん 毎日使いたい宝瓶セット

ET宝瓶はおしゃれなだけでなく、扱いやすさをとことん追求したミニマムな急須
扱いやすさのポイントは二つあります。

①お手入れは楽々

一つ目は洗いやすいこと。細かい網目の茶こしが無く、また分解しやすく口径も広いため、スッキリ洗いやすくていつも清潔。乾かしやすい形です。

②専用ケースで収納も楽々

二つ目はコンパクトな収納性。ET宝瓶セットは、宝瓶1個と湯呑み3個のセットです。⼊れ⼦状に、湯呑みは重ねるとすべて宝瓶の中にしまえるスタイル。取っ手がない急須だから食器棚でも場所を取りません

ETの宝瓶はコンパクトだから、いつでもしまえて、いつでも取り出せる。忙しい現代人でも丁寧なお茶の時間を気軽につくることができます。ETの宝瓶はおしゃれなミニマリストさんにもおすすめ

♪惑星茶盤でティータイムをもっと楽しく!

絶妙な職人技、ユニークな惑星のデザイン、興味深いスライディングです。外観は絶妙で、光沢があり、適切なサイズで、持ち運びが簡単で、旅行や家庭に適しています。

取外し可能な水収集盆地付きの竹茶トレイは4~5人のコンフスタイルのティーサービスに適しています。

青空の下で手軽におしゃれなティーパーティー。こんなお茶の楽しみ方はいかがですか?

★★★ET宝瓶には茶葉を味わい尽くす楽しみも★★★

ET宝瓶では、茶葉そのものを味わうことも提案しています。
お茶を淹れたあとの茶葉はやわらかく、ほのかに香ります。スダチやポン酢をかけて、さっぱりとした味わいで食してみましょう。
茶葉には、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、βカロテン、ビタミンE、葉酸、ビタミンCなどの栄養素が豊富にふくまれています。
高級茶葉の自然の恵みを、余すことなく身体に取り入れてみませんか







ギフト箱&収納バッグ(※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。)

惑星茶盤




世界のわくわくを日本へ!日本のわくわくを世界へ!カラフルな世界からカラフルなライフをリクエストするCALAFOです。
私たちは、イノベーティブで世界の優れた商品やサービス、アイディアなどを広く広報し、国々の活力と人々の豊かな暮らしに繋げ、関係する方皆さまの明るい未来に寄与したいと考え行動しております。IT機器から生活に必要な様々なデザイン製品まで、最新トレンドを作り出してるグローバル会社と位置付けられています。
また、私たちは、自社ブランドのライフスタイル商品の企画・設計・開発・販売も行っており、価値のある斬新でクールで高品質な商品を提供することを目的としております。
時代の変化に伴いライフスタイルを見据えながら、皆さんのニーズに合わせるサービスと製品をご提供し、未来のトレンドをリードする製品を一つ一つ作り出していきます。

昨年から弊社が企画いたしました第1弾「ET宝瓶」に引き続き、美しさと使いやすさを追求した改良品「ET宝瓶」第2弾もお客様から大変ご好評いただいております。
この度ユーザー様からの反響を受け、より多くの方に「ET宝瓶」を手にとって頂くため、一般販売に先駆けてCAMPFIREユーザ様限定に、再度キャンペーン価格で提供いたします。
できるだけ多くの方に「ET宝瓶」の魅力を感じていただきたく、おいしいお茶、美しい茶器、ゆったりとした時間を楽しんで頂ければと思います。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:自社開発品
・実⾏者(国):⽇本
・企画国:日本
・製造国:中国

※クラウドファンディングプロジェクト期間中、終了後に限らず、お問い合わせに関しては、すべて弊社が日本語で対応させていただきます。 

※この商品は量産済みではありますが、製品改良など常に行っておりますので、仕様の変更が発生する可能性がございます。

商品の配送は海外発送となり、中国の提携工場から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※使⽤感などに関しては、感じ⽅に個⼈差が予想される製品でございます。そのため、使⽤感等に関する返品・返⾦はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返⾦はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の⾊が実物と異なって⾒える場合がございます。

※ご⽀援の数が想定を上回った場合、製造⼯程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※一般発売を2022年夏頃に予定しております。皆様のご支援により量産効率が向上した場合、一般販売価格がキャンペーン価格より下がる可能性もございます。また、天災や経済情勢などの予期せぬ事情により中止される可能性があります。

※使用中の画像は権利者の方から掲載の許可をいただいております。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご⽀援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に、本製品を⼿に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー⼀同⼼を込めて対応していきますので、 支援よろしくお願い致します。

  • 2022/08/17 12:36

    ご支援頂いた皆様へお世話になっております。この度は、プロジェクトにご支援頂きまして、誠にありがとうございます。大変お待たせいたしました。本日、リターン商品の配送(佐川急便)が全て完了しました。地域によって、お届け日数には差が出るかと思いますが、2、3日の内には全てのサポーターの皆さまのお手元に...

  • 2022/06/29 17:50

    サポーターの皆様、ご検討中の皆様ついに最終日となり、残り6時間を切りました。たくさんの方々に温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。最後まで、ゴール達成に向けて、チャレンジしたいと思っております。まだご検討中の皆様は、この機会に是非ご利用ください。誠に勝手なお願いとはなりますが、残...

  • 2022/05/21 00:44

    はじめまして、CALAFOです。。本日、プロジェクトを公開致しました!今回の新商品を一般発売前にぜひ多くの方にお試しいただきたく、このプロジェクトを立ち上げました。事前に「お気に入り」を登録された方はぜひ早割でご支援して頂ければ幸いです。ぜひぜひご支援、拡散のご協力いただけますと幸いです。スタ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください