▼ALPHA NECK使い方ガイド






SPCARE Co.Ltd

社名のSPCAREは"Sports and Personal health CARE "の略称になります。
以下SPCARE Co.Ltdからのメーセージです。

私たちはスポーツ業界やパーソナルケアに関心のある方々に、ヘルスケアの価値を提供する製品を研究開発することを使命としています。
製品に注ぎ込まれたイノベーションへの努力と情熱が、支援者の皆様健康で有意義な生活に役立つことを願っています。

高い価値を持つ弊社の製品は、お客様が製品を受け取った後、長い期間満足することができると考えており、ALPHA NECKはその期待を裏切らないと確信しています。
SPCAREは企業として、ヘルスケアの革新と顧客満足を最優先にしていきたいと考えています。

LIFE STOREは、人々の生活を豊かで快適にする製品を提供することをミッションに掲げています。世界各国にはクリエイティブで斬新な商品やそれを生み出す数多くのメーカーが存在しており、そんな素晴らしい商品を日本の皆様と共有していきます。

今回のプロジェクト立ち上げのきっかけは、知人からの「姿勢悪くない?」というさりげない一言でした。確かに私は、ストレートネックや姿勢の悪さに悩まされながらも解決できずにいたのは事実です。

デスクワークをする人、普段スマホを使っている人、その他様々な要因から、私のように首や背中の負担に悩まされている方が多くいらっしゃるかと思います。現代社会において他人事ではないこの悩みの種を解消したいという思いから、ALPHA NECKを日本でも広めたいと思い今回のプロジェクト立ち上げに踏み切りました。

今回のプロジェクトでは、首や背中の負担のお悩みを解決すべく、SPCARE Co.Ltdの正規輸入販売代理店としてALPHA NECKを支援者の皆様にお届けいたします。

Q. ALPHA NECKの使い方を教えてください。
A. 首に使用する場合は、本体を灰色の面が上になるようにセットし、その上に首をのせてください。背中に使用する場合は、白の面を上になるようにセットし、その上に横になってください。

Q.温度調節はどのようにすればいいですか?
A. ALPHA NECKの温度レベルは3段階あります。
レベル1は黄色い光で約42℃、レベル2は青色のランプで約47度、レベル3は赤色のランプで約52度になります。ご自身のお好みや許容範囲に合わせて、レベルを調整してください。

Q.推奨される使用時間はどれくらいですか?
A. ALPHA NECKは1回につき10分間動作し、自動的に電源が切れるように予めプログラムされています。ご自身の好みや許容範囲に応じてご利用ください。

Q. ALPHA NECKの充電方法を教えてください。
A. ALPHA NECKの充電には、同梱のタイプCケーブルを使用してください。

Q.バッテリーの残量はどのように確認できますか?
A.残量0~30%で黄色の点滅、残量30~60%で青色の点滅、残量60~90%で赤に点滅します。ライトが赤のままであれば、フル充電されている状態です。

Q.1回のフル充電で何回のセッションができますか?
A. ALPHA NECKは、フル充電の状態で3時間の連続使用が可能です。体に異変や痛みを感じた場合には直ぐに使用をやめてください。

Q.使用後に痛みが出た場合どうすればいいですか?
A. ALPHA NECKは医療機器ではありませんので、首や腰に重大な障害があると診断された方は、ALPHA NECKを使用する前に医師に相談することをお勧めします。最初の数回のセッションで通常よりも痛みを感じる場合は、セッション間の時間を長くしてみてください。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性 :輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等。
・プロジェクト実行者 :日本
・メーカー      :韓国
・製造国       :韓国
・商品の配送経路   :韓国から輸入後、日本国内拠点より配送
・商品の配送予定   :8月下旬お届け予定
・資金の使い道    :
クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。
●「ALPHA NECK」シリーズ製品の開発・生産、パーツ仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用
●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

・保証期間について
商品到着日から1年間のメーカーによる保証をお付けいたします。
不具合が出た場合はご連絡をお願いします。
保証書はついておりませんがご購入データはすべて保存しています。  

・商品の配送について
ご支援の数が想定を上回り生産能力が追い付かない、または自然災害や思わぬトラブルが発生し、納期遅延が発生する可能性がございます。納期遅延が発生しました際はご支援頂きました皆さまへ情報共有を行い、問題解決に努めます。

・製品の販売ルートについて
並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・キャンセルについて
ご購入後の購入者都合、使用感等によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんので何卒ご了解下さい。
本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。

原則として配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、 希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

上記注意点につきまして、予めご理解とご了承いただきました上でお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください