▼はじめにご挨拶

このプロジェクトをご覧いただいている皆様、こんにちは!
AFUと申します。

現在、様々なイヤホンの種類があります。伝統的な「有線イヤホン」は音質が良く、デバイスに挿すと音楽を聴くことができますが、ケーブルがよく絡まるのが面倒だし、運動をする時タッチノイズがよく発生します。
最近ブームになっている「完全ワイヤレスイヤホン」は、コードなしでより自由で快適に装着することができますが、紛失のリスクも増し、バッテリー持続時間も短いです。

そ・こ・で!

登場したのが、両者の長所を組み合わせ、短所を補った「ネックバンド型イヤホン」です。

その中でも疲れることなく装着感がよく、音質で厳選したネックバンドワイヤレスイヤホン『Mudo』について紹介させていただきます。

▼『Mudo』ネックバンドワイヤレスイヤホンについて

・ベリリウム素材のダイアフラムを採用、 一度聴いたら忘れられない高忠実度再生が可能となりました。

・DSPデジタル信号処理による、最も効果的なノイズキャンセル効果を発揮し、家の中でも外出先でもクリアな音声で通話可能となります。

・バッテリー持続時間が短いという市販のワイヤレスイヤホンの弱点がありません!
連続約14時間音楽再生可能で、フル充電すると、一日中音楽の世界にどっぷり浸れます。

・柔らかいネックバンド型で首に負担がかかりません。さらに、配色もメインストリームでどんな服でも相性ぴったりです!

・マグネットが付いているのでコードが絡まらず、外した時にワンタッチでぴったり収納されるのでとても便利です!

・コードで繋がっている部分が短いので、体に擦れる部分がほとんど無いです!コードの擦れる音が苦手の方も運動しながらキレイな音楽を楽しめます~

・iOSもAndroidも接続対応Bluetooth4.1!最大データ転送距離約10m、高速と安定性の両立、1回デバイスとペアリングした後、自動的にペアリングできる便利さが特徴です。

・IPX4防水設計により、ジムでの汗をかくトレーニングや、雨に軽く濡れるくらいは問題なく使用できます。

・多種類の安全テストを実施。高い品質の商品の提供を実現しています。

・安全性を確保するために、品質に関する認証を取得しています 。

・クールなブラックと情熱的なレッド、爽やかなブルーと躍動的なイエロー♪2色展開です。

・3つの独立したボタンを用意しており、複雑な操作を覚えなくても簡単に操作できます!
日本語の説明書も付いてきますが、事前に使用方法をチェックしましょう。

▼製品仕様

▼Mudoネックバンドワイヤレスイヤホンのメリットをまとめましょう!

▼リターンについて

1セットにつき、イヤホン本体1点、充電ケーブル1本、取り扱い説明書1冊、
イヤーピース×4ペア (サイズ:S、M、L、XL)です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

たくさんの音楽が好きな方にこのネックバンドワイヤレスイヤホンを使ってもらいたいです。
それから、何時でも何処でも自分だけの音楽に浸れましょう。

▼最後に

暮らしキラめく良品を

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください