「DETECTOR-T2」(ディテクター-T2)主な特徴:

・ワイヤレスカメラ/有線カメラ両方に対応!盗聴器、GPS発信機などあらゆるデバイスを見逃さない!

・4つの検出モード搭載、LEDディスプレイ搭載で操作は簡単!

・コンパクトなデザインにより、自宅やオフィス、外出先でも素早くスキャン!

インターネットが普及した現代では、知らないうちに盗聴器・盗撮機などが身近に仕掛けられている可能性があります。

自宅・ホテル・会議室・公共施設・カフェ・公共トイレ・自家用車…

あらゆる生活空間に「盗聴・盗撮」のリスクは潜んでいます。機器の小型化に加えて、隠し方も巧妙化し、素人が発見するのは困難です。

「DETECTOR-T2」この一台であなたを盗聴/盗撮/GPS追跡から守り、個人のプライバシーを保護します。

電波感知モード、磁気探知モード、レーザー探知モード、AI知能検出モードの4つの検出モードにより、盗聴器や盗撮用のワイヤレスカメラ、電波を発しない有線式カメラ、GPS発信機、ボイスレコーダー等あらゆるデバイスを検出できます。コンパクトなデザインで、いつでもどこでもあなたや大切な人を守ります。男性・女性・お店や企業を問わず、現代の情報保護の実用的なアイテムです。

モード1:電波感知モード

電波感知モードでは、デジタル指針インジケーターを使用して、指針メモリの振れ幅により電波の強度を簡単に確認。

※ 製品インジケーターの拡大図は効果を説明するためのイメージです。

DETECTOR-T2の受信範囲は、1MHz~8000MHzまでの無線電波に対応。様々な場所に隠された盗聴器や盗撮用のワイヤレスカメラだけでなく、GPS追跡装置でも検出できます。当然、スマホ、2G、3G、4G系の信号、電子レンズ、Wi-Fi機能付きなどの家電も検知できます。

モード2:磁気探知モード

磁気探知モードは、磁石で固定して隠されたGPS発信器やボイスレコーダー等を、隠す目的で貼り付けた磁石そのものを発見する機能です。

磁気プローブの先端が磁石発見の端子となっており、手の届かないところの検査が可能で、さらに発見するとライトが点灯するので、暗い所でも見つけることができます。

モード3:光学式レンズ探知機能

特殊フィルターとLEDライトの点滅により、通常の検出器では検出できない電波を発しない有線式カメラ、偽装型隠しカメラや非赤外線補助光カメラを検出できます。

※ 図は効果を説明するためのイメージです。

スキャンライトの点滅頻度は4段階あり、点滅頻度を高速から低速に調整することで、隠されたワイヤレスカメラ機器の位置を段階的に確認できます。

モード4:AI知能検出モード

強い電波を感知した回数をカウントする機能です。電波感知機能と併用して、電波を断続的に発射する盗聴機、盗撮器、GPS発信機などを効果的に検出できます。

※ 製品インジケーターの拡大図は効果を説明するためのイメージです。

感度は感度調整ボタンで調整でき、位置決めの精度が向上します。LEDディスプレイ搭載で検知状態や操作状況を分かりやすく表示、業務レベルの周波数帯機器を簡単に使用できます。

※大都市の環境では、信号源が乱雑であり、疑わしい信号を徐々にチェックするために感度の強弱を調整する必要があります。

片手で持てるコンパクトなデザインで、旅行、出張などの持ち運びに最適です。 使い方は簡単で、電源を入れて、必要に応じてモードを選択するだけです。

自宅やオフィス、ホテル、バスルーム、車、試着室、会議室など用途は様々。保護が必要な環境を監視、盗聴、遮断から守ります。生活環境および作業環境の周囲に強い無線電波放射があるかどうかを検出します。

Q:隠しカメラはどんなところに隠されていることが多いのでしょうか?

A:ルーター、モデム、煙探知機、テレビ、電源コンセント、通気口、シャワーなどによく隠されています。これらの場所には、特に注意を払う必要があります。

Q:自分の車にGPSロケーターが付けられているかどうか、確かめる方法を教えてください。

A:まず、自分のGPSを完全にオフにします。 次に、地下の駐車場、トンネル、またはGPS信号接続の悪い場所に車を停めます。 このような場所では、GPSロケーターは出力を増幅して接続を維持するので、検出されやすくなります。

Q:日本語の取扱説明書は付属していますか? 

A:はい、日本語の取説が同梱されています。

Q:PSE認証を取得していますか?

A:PSE認証は取得済みです。

Q:製品保証の期間を教えてください。

A:お届け日から6ヶ月間、メーカーによる保証が受けられます。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます

・開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


※リターン品の配送が完了するまで、Y&Yストア(株式会社Y&Y)は Shenzhen Qishi Rui Ting Industrial Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<使用の画像、動画の掲載権利について> 

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をY&Yストア(株式会社Y&Y)が持っています。

<資金の使い道> 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

● 商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

● 新規プロジェクト立ち上げの費用

<プロジェクトに関する情報 > 

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマー対応、6ヶ月間保証

・プロジェクト実行者(国):中国

・製品者(国):中国(メーカーの所在地)

・製造者(国):中国(工場)

<メーカー情報>

● メーカー名:Shenzhen Qishi Rui Ting Industrial Co., Ltd. 

● 住所/所在地:2nd Floor, No. 568-4, Bulong Road, Yangmei Community, Bantian Street, Longgang District, Shenzhen ,China 

<リターン履行計画>

● 2022年6月末・・・・・クラウドファンディング終了

● 2022年7月・・・・・生産開始

● 2022年7月末・・・・・生産終了予定

● 2022年8月上旬・・・・・ 日本国内へ発送予定

● 2022年8月末・・・・・ 配送終了予定

※ 本プロジェクトに掲載する商品は量産済みの段階になっています。

量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

  • 2022/08/24 14:53

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。Y&Y STOREでございます。この度は盗聴・盗撮器発見機「DETECTOR-T2」をご支援頂き、誠にありがとうございます。リターン商品の配送についてご報告いたします。現時点では、すべてのリターン商品を順次に発送いたしました。到着まではおよそ...

  • 2022/07/01 12:14

    ご支援者の皆様お世話になっております。Y&Y STOREでございます。本プロジェクトをご支援いただいた皆様へ感謝を申し上げます。本プロジェクトは6月30日をもって24名様から245,586円のご支援を賜り、無事に終了することができました。誠にありがとうございました!プロジェクトが終了と...

  • 2022/05/24 14:59

    皆様こんにちは!Y&Y STOREでございます。いつも弊社をご愛顧いただき、さらに弊社のことを信頼して頂きまして本当にありがとう御座います。感謝しても感謝仕切れないです。本日、次世代のセキュリティ対策!手のひらサイズの盗聴・盗撮器発見機「DETECTOR-T2」のクラウドファンディング...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください