初めに自己紹介andプロジェクトに対する思い

初めまして!私たちは石川県立松任高校の1年から3年生までの学生です!

現在、プロジェクトは一般社団法人白山青年会議所と一緒に、ココ「白山」でアマチュアバンド大会開催に向けて準備をしています!!


実行委員会メンバー

<名前:東 みらい>
高校3年生  吹奏楽部(実行委員会学生委員長)

「TEENS ROCK」という、高校生の私にしかできないことを最後まで全力でやり遂げたいと思っています!
またこの機会を通じて、これからの自分に役立つ学びを身につけたいと思っています。

<名前:伊藤 那奈美>
高校3年生 美術部

この「TEENS ROCK」を通して舞台の裏側や運営を経験し、知識を身につけたいと思います。

<名前:高橋 胡奈>
高校3年生  合唱部

「TEENS ROCK」を通して運営や裏側などたくさんのことを学び将来に活かしたいと思います。

<名前:髙嶋 咲那>
高校3年生 合唱部

この「TEENS ROCK」を通して舞台の裏側や運営などこれからの将来に役立つことを学び身につけたいと思っています。

<名前:板橋 香奈>(実行委員会学生副委員長)
高校2年生  茶道部

「TEENS ROCK」の運営を行う中で、舞台の裏側を理解し知識として定着させ、1つでも多く学んで
いき、このように「TEENS ROCK」を開催できることに感謝し全力で努めていきたいなと思います。

<名前:下村 真哉 ハイダル>
高校2年生 バドミントン部

「TEENS ROCK」に参加し、少しでも役に立ち、将来に活かしたいと思います。

<名前:中川 果音>
高校2年生 合唱部

「TEENS ROCK」を通して社会人の方々と協力し、これからの将来に向けて経験を積みながら団結力や裏側の人々の大切さを理解したいです。また、これを機に自分の力量を知り、自分の良さ悪さをどのようにしていくか、考えるキッカケにしたいと思います!

<委員:山田 陸>
高校1年生  バドミントン

「TEENS ROCK」を大成功にできるように運営をして、舞台の裏側を理解し、知識を身につけて行きたいと思います。

<実行委員会副委員長:池下 孝生>(JCI白山)

この事業を通して、学生や行政と共に「TEENS ROCK」という新しい手法をもって地域課題に対してアプローチすることで自己の成長の糧にしたいです!

宜しくお願いします!!

<実行委員会委員長:鈴木 誠>(JCI白山)

本事業を通して、高校生が実行委員会運営の主体となることで、目標に向かって「努力する意欲」や「チャレンジスピリット」を培い、仲間意識や責任感、リーダーシップ、社会性を育む機会を提供したいと考えております。


このプロジェクトで実現したいこと

高校生バンドが憧れるステージの一つを作りたい!


プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトを立ち上げた理由は大きく2つあります。

1つ目は、毎年開催される有名な大会を作りたいと思った事です。 私たち同世代には情熱をもって活動しているアマチュアバンドが数多くおり、高校生なら誰しもが目指す甲子園やインターハイのような彼らの思いや一生懸命な演奏は必ず見る者を感動させ応援せずにはいられないぐらいの熱狂が生まれると確信しています。参加バンドも応援して下さる皆様も運営している我々高校生スタッフも皆が興奮し手に汗を握る様な大会を開催します。

2つ目は、私たちが将来、社会人になっても役に立つ一生忘れない経験を積む事です。私たち高校生自身がプロジェクトの運営を通して、学校では学べない数多くのことを学び、取り組んでおります。

皆様どうか力を貸して下さい!!


これまでの活動

タイトルにもあるように、今回が初めての取り組みになります。

私たちの熱い思いと普段味わうことの出来ない貴重な経験への意欲でこのプロジェクトをやり遂げ、
大成功させたいと思ってます!!


資金の使い道

今回のプロジェクトでご支援頂いた資金は下記に使用致します。

・会場設営費=100,000円

・CAMPFIRE手数料=18,000円


リターンについて

【1000円コース】

・「TEENS ROCK IN HAKUSAN」大会当日のオンライン観覧券


【5000円コース】

・「TEENS ROCK IN HAKUSAN」大会当日の会場特等席


【10000円コース】

・プロジェクトメンバーよりご支援感謝寄せ書き色紙+
大会当日のオンライン観覧券or会場特等席


【30000円コース】

・「TEENS ROCK IN HAKUSAN」大会優勝バンドと記念撮影+
プロジェクトメンバーよりご支援感謝寄せ書き色紙+
大会当日のオンライン観覧券or会場特等席


実施スケジュール

クラウドファンディング ~7月18日(月)まで

出演バンドメンバー決定 ~6月29日(水)

「TEENS ROCK IN HAKUSAN」本番 7月26日(火)
会場:白山市松任学習センタープララ(コンサートホール)
〒924ー0872 石川県白山市古城町305


最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

高校生活は3年間しかありません。

この大会を企画した私たちもいずれ卒業する時がきます。

このプロジェクトを機に、この大会がこの先10年、20年と続き、夏が来れば
「そろそろTEENS ROCKの時期だね」と言って頂ける様な大会になる事を目指しています。

それを実現する為にも、後に続く後輩たちと連携をとって一緒にプロジェクト、大会運営を進めて行きたいと思っています。

皆様の温かいご支援、どうぞよろしくお願い致します!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください