こんにちは 数あるプロジェクトの中からご覧頂いてありがとうございます。

喉黒一クラウドファンディングは、残すところあとわずかとなりました。
リターンも続々と追加されましたが、皆様ご覧いただけましたでしょうか? 

【Junk Lifeくん Tシャツ】

【FUZAKENNAフェイスタオル】

リターンの試作品も届けられ、楽しんで準備活動させて頂いています。クラウドファンディングでしか手に入らないものもありますので、是非この機会に ご検討いただけますと幸いです。

【来来来 Tシャツ】

【Junk Lifeくんトートバッグ、喉黒一ファーストアルバム、“Electric Mud”ライブDVD 2022.4.23 、衣装プラン】


さて、新しいリターンが追加されました。
初めての試みですが、グラスを追加いたしました。
【Junk Lifeくん グラス】
限定数10個になります。この夏を乗り切る涼し気なアイテムです。
安定した重さで使いやすいグラスです。
プリント面を保護するため、食洗器での使用はお控えください。

 

【喉黒一ファーストアルバム 雪 六花 挿絵図案セット 】

喉黒一ファーストアルバムの歌詞カード、裏面の挿絵を担当された雪 六花さんの図案をセットでお届けいたします。
惜しくも採用とならなかった貴重なイラストも含まれます。


靴底が魚の形なんですよね。雪さんのイラストは遊び心があり、それを見つけた喜びはひとしおです。
限定お一人様に心を込めてお送りします。


未来など誰も読めません。しかし、喉黒一は目標が確かだから必ず成長します。 目標を立てたら遅くても着実に前進します。
喉黒一の活動にご賛同いただける皆様からの温かいご支援をなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

あとわずかではありますが、プロジェクト最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします!

はじめに・ご挨拶

こんにちは 喉黒一の躍進を願いサポートさせていただいておりますTeam Nodoglawです。
この度、喉黒一のクラウドファンディングは4度目の挑戦をさせていただきます。
お陰様で回を重ねる度に進化を遂げる喉黒一の成長ぶりには目覚ましいものがあり、過去ご支援いただいた方々に応援して良かったと有難いお声を頂いております。今回も喉黒一の更なる飛躍の為、皆さまにはご支援を賜りますようお願い申し上げます。

このプロジェクトで実現したいこと

今回は喉黒一の最新曲『Junk Life』のCD・MV制作を実現させてください。
納得の行かない 生きづらい世の中に喉黒一が『おい!○○○○○!』と訴える問題作品!
一度聴いたら、体中にこの言葉がループします。
こちらの『Junk Life』 のライブ映像を是非ご覧ください。


繰り返されるその言葉に、日頃蓄積された不満が発散されるような時代の叫び声を感じるのですが、皆様はいかがでしたでしょうか?

あの『ムラサキ』も!

また、喉黒一のファンに熱い支持がある『ムラサキ』をバンド編成で収録いたします。
初めての喉黒一クラウドファンディングで皆様に応援していただいたあのバラードの楽曲が、バンドバージョンでどの様な変化を遂げるのが楽しみです。
皆様のご支援金額の拡大により、『ムラサキ』のMV制作も検討しています。あれからの『ムラサキ』というテーマで構成はもう出来上がっているようです。こちらも楽しみですね。


CDの収録曲はあと2曲を予定していますが、まだ楽曲は未定です。
何が収録されるのか皆様と考えるのも楽しみの一つとなりますね。
詳細が分かり次第、随時更新させて頂きますのでまたこのサイトにお立ち寄りください。

このプロジェクトにおいて予想を上回るの反響があれば、更に収録曲を増やす気満々で望んでいます。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。



これまでの活動

いまの夢は渋谷クアトロでワンマンライブをすること。 過去のバンド活動は本人の思い通りに行きませんでした。そこから、ソロ活動を決意して、路上ライブ、ワンマンチケット手売り、2年間の毎日ライブ配信などに取り組んできました。
そしてついに 2022年春。全国デビューいたしました。
また、2022年4月、5月と日本テレビ系列『バズリズム02』で喉黒一の代表曲『やりたい事が見つからない』のMVの放送と本人出演が叶いました。少しずつではありますが、喉黒一の名前と楽曲が全国に拡散されています。これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

(全国流通盤ファーストフルアルバム絶賛発売中)


資金の使い道

♦ 音源制作費
♦ レコーディング代
♦ MV制作費
♦ デザイン代(ジャケットの作成)
♦ リターン実行費
♦ 送料
♦キャンプファイヤー手数料


実施スケジュール

♦ 2022年  5月  クラウドファンディングスタート
♦ 2022年  7月  クラウドファンディング終了
♦ 2022年  8月    一部リターン発送
♦ 2022年 10月  レコーディング、CD制作、MV制作、リターン準備
♦ 2022年 11月  CD発売、MV公開、リターン発送



最後に

喉黒一は音楽で活動したいという熱意により、楽曲制作・MV制作・配信活動を一人で踏み出し、その熱意に賛同した者たちを巻き込み、少しずつ小さな波紋を広げてここまで来ました。
私たちは、新しい力と発想力のあるこの人材を温かく育んでいきたいと活動させて頂いています。
まだまだ彼の可能性は無限大です。
それを引き出すのは皆様のお力添えかと思います。
喉黒一の更なる飛躍の為、何卒皆様のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。どうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください