V5カイバーライトは高い強度と耐食性を兼ね備えた強剛合金アルミニウムの柄と軽くて強い高張力ポリカーボネートを組み合わせ、使用に合ったブレード音を響かせるリアルを追求したアメリカ発のレーザーブレードです。

ずっしりとした重量は持つ者に所有の喜びを与えてくれます。

また、リアルなサウンドと光は憧れのあの映画の世界へと連れて行ってくれます。

今までのブレードは安価な物はオモチャの域を出ず、リアルに再現した物は高価で手が出しづらい物でした。

このV5カイバーライトはリアルな再現をしつつも手にしやすい価格を実現しました。

是非この機会にV5カイバーライトをあなたのコレクションに加えて下さい。


V5カイバーライトはおかげさまで海外のクラウドファンディングで1000名以上のご支援者に約5,000万円のご支援を頂きました。


リターン品の配送が完了するまで、株式会社ベルクレールはV5カイバーライトの日本における独占販売権を有する正規代理店です。
詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。
※尚本製品を使用する際はスペースを確保した上で使用するようにし、周りに危害を加えないよう十分に注意してください。

V5カイバーライトの特長

1・光・音・重さを忠実に再現!レーザーブレードを超疑似体験。

2・ポリカーボネートブレードの10年保証。

3・手ごろな価格での提供を実現。

4・超頑丈設計!決闘シーンの再現もOK。

5・お好みで3種類からブレード設定が選択可能。

6・選べる約8色(17色)のブレードカラー。

7・わかりやすい音声案内。

8・簡単な操作性!ボタンはたった2つだけ。

9・便利なパススルー充電式

特徴1:レーザーブレード超!疑似体験


V5カイバーライトは「色」「音」「本体」をよりリアルに再現しています。

電源を入れるだけでレーザーブレードの疑似体験が可能になります。

戦闘シーンのように打ち合うことでV5カイバーライトが音や光を発し、映画の世界のヒーローになった気分を体感頂けます。

特徴2:ブレードの10年保証

V5カイバーライトのブレードはメーカーの「10年保証」がついています。

※通常使用で破損した場合によります。故意の破損や切断は対象外となります。
1年を超えたブレードの故障はメーカーへ直接連絡をして頂く場合があります。

※柄も含めたブレード以外の部分は通常保証となります

特徴3:手ごろな値段でご提供

世の中に「レーザーブレード」と名乗る製品は多数存在します。

その中でこのV5カイバーライトと同機能、同素材で検索すると10万円を超える製品に多く出会います。

今回カイバーライト社が長年V5カイバーライトのみを販売し続ける事で、クオリティと機能を落とさずに手ごろな価格でご提供する事が可能になりました。


特徴4:超!頑丈な作り

V5カイバーライトの「柄」の部分はマグネシウムとシリコンを使用し高度な加工と耐久力を求められる場面で使用されると言われる「強剛合金アルミニウム」で作られています。この素材は永続的な耐久性を求められるアルミホイールや建築用材等で使用される場面が多いと言われています。

ブレードは高張力ポリカーボネートを使用しており、強力な衝撃に耐え車両に踏まれても問題無く使用する事が可能です。

※画像はテストですので故意に行わない様にして下さい。

特徴5:ブレード設定が選べる

V5カイバーライトはボタン1つで3パターンのブレード設定が行えます

「スイング音」「フラッシュ音」「ブラスター音」等は設定ごとに異なるのでお好みの設定でご使用いただけます。

1:ライト

ライト(Light)は誠実さ、思いやり、慈悲、自己犠牲などの正の要素を含むイメージです。


2:ダーク

ダーク(Dark)は、恐れや怒り、憎しみ、攻撃性といった暗い感情からエネルギーを引き出すイメージです。


3:ダークブレード

ダークブレードは黒いブレードを放出する古代のレーザーブレードをイメージしています。


ブレード設定方法

本体の電源OFF状態で「AUXボタン」を1クリックすると設定したブレード音が鳴ります。

そのまま電源を入れれば設定したブレードが起動します。


※クリックすると3パターンの設定は順番でループされます。

特徴6:選べるLED色

V5カイバーライトは回転するだけで約8色のブレードカラーの選択ができます。
※1色の濃さがそれぞれ変化し合計17色パターンになります。

ブレードカラーの選択方法

電源ONの状態で「電源ボタン」をテンポよく3クリックすると「ピープ音」が鳴ります(UP音)。

色を変化させるたびに「ピッ」と、音がなり色が変化した事を知らせてくれます。

その後ブレードを回転させ好みのカラーを選んで電源ボタンを1クリックすると「ピープ音」が鳴り設定完了です(down音)。

※ブレードごとのカラー設定を行った場合、ブレード設定を変更しても設定したカラーで起動します。

特徴7:音声案内がわかりやすい

V5カイバーライトには音に加えて音声案内機能がついています。
電源OFF状態で「AUXボタン」を長押し→残り充電パーセンテージを案内


残り電池残量をパーセンテージで案内してくれるのでいつでも残り充電を確認する事が可能です(※英数字案内)
電源OFF状態で「電源ボタンを押しながらAUXボタンを押す」とボリュームの調整が行えます。


0・25・50・100%のボリューム調整が行えるのでその場に合った音の大きさ調整が可能です。(※0%設定時は音声は流れません)

特徴8:操作はボタン2つだけ


電源ボタン

・1回押し→電源入り

・長押し →電源切り

「電源入り中」

電源ボタン

・1回押し →ブラスター音

・3回押し →LED色変更

AUXボタン

・長押し →ロックアップ音

・3回押し→モードロック

「電源オフ中」

AUXボタン

・1回押し→ブレードタイプ設定

・長押し →残充電案内

・5回押し→低電力モード

・電源ボタン押しながらAUXボタン→音量調節

特徴9:便利なパススルー充電式

V5カイバーライトは電池交換不要の充電式です。また、パススルー式ですので充電したまま使用する事が可能です。特に室内等で充電しながらブレードを点灯させる事が可能です。(飾っている間は低電力モードで起動させる事をおススメします)

1.5~3時間の充電で約2時間の連続使用が可能です。

また、カイバーライト社では電池を100%迄充電し0%迄放電する行為を繰り返すと「電池寿命が短くなる」と考え実際の充電時は「0~90%」迄の充電時間を早くし、「97~99%」の充電を非常にゆっくり充電するよう設定されています。


・コスプレに

・決闘のパフォーマンスに

・リアルな動画撮影に

・仲間と広場等で

・コレクションに

・サプライズに

・部屋のディスプレイとして

・映画ファンの友人へのプレゼントに

・ヒーローの気分を味わいたい時に

・映画の再現に



全長:約110㎝
重さ:約600g
LED:500ルーメン以上
ケース:カイバーライトオリジナルBOX(パックにより内容は異なります)
※ケースのサイズ、デザインは変更になる可能性がございます
ベルトアタッチメント:Covertecホイール全装備
※ベルトとCovertecホイールの接続品は付属いたしません






※お選びいただくカラーによりセット内容が異なります
※途中でセット内容が変更になる可能性がございます

※お届けの外箱は大きさやデザインが変更になる可能性がございます


送料はリターン金額に含まれています

Q・送料はいくらですか?

A・ご支援代金に送料は含まれております。

Q・使用推奨の環境はありますか?

A・熱すぎず寒すぎない、適度な環境でご使用ください。

また、寒すぎる場所では正しく作動しなかったり正しく充電出来ない場合がございます。
Q・ブレードが破損しましたどのような保証がありますか?

A・ブレードはメーカーより10年がついております。破損状況を一度弊社迄お知らせください。
※燃焼や切断等の故意と思われる破損は保証対象外となります
※メーカーに直接連絡していただく必要がございます
※その際のブレード国内外送料はご負担いただいております

Q・その他の保障はどうなっていますか?

A・初期不良は1週間。通常保障期間は1年間とさせていただきます。
※初期不良が確定した場合は往復の送料も弊社で負担いたします

Q.返品・交換について。

A.基本的に使用感等の初期不良以外での返品はお受けしておりません。

商品不良に関しましては、メーカー保証に則ってご対応いたします。商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。

1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。

到着から1週間経過後の送料はご支援者様にご負担いただいておりますことご了承ください。



誰もが知っているあの映画のレーザーブレードをリアルに再現しているこのV5カイバーライトを手に取った時は驚きました。

ずっしりとした重量感でこれぞあのレーザーブレードという感じでした。

そして電源を入れるとリアルなライトとサウンドででまるで映画の中に入り込んだような錯覚を覚えました。

V5カイバーライトをふる度にリアルなサウンドが響き、どこかに当てれば衝撃音とライトを発しこの映画のファンでなくても楽しめると感じました。

個人で使用していて思わぬ反響があったシーンは偶然日付が重なった「節分」です。

部屋を暗くしてダークカラーで鬼を演じて友人の子供がいる家庭に動画送信した所本気で「現代の鬼」と思われたらしく、良い節分になったと感想をもらいました。(1人リアルに体験させた子供には怖がられてしまいました。)

また、何人か集まった席で突然V5カイバーライトを披露すると全く興味の無さそうな若い女性から年配の方まで「おぉ」「音が出るの?」「本物じゃん!」「欲しい」等の好意的な意見ももらえました。(※固い材質で出来上がっていますので使用する際は十分な距離を確保してください。)

また、ブレードと柄を取り外して保管や移動が出来ますので便利です。

一度サプライズやご友人との会話用に試すとかなり興味を持ってもらえると思います。

このV5カイバーライトの「耐久性」ですが使用してみての個人的な意見は「どうやったら壊せるか?」という印象です。

勿論水没や火に投げ込めば容易に故障するでしょうが、通常使用で壊れる気がしません。

個人的に海外製品を多数使用していますが、V5カイバーライトに関しては「組み立てる前に見ただけで頑丈さが伝わる」製品でした。

一度手にして頂ければその完成度合いにご満足頂けるはずです。

是非このV5カイバーライトをあなたのエネルギーで光輝かせて下さい。


Kyberlightのストーリーは、当初の目標を1014%超え、2016年に50万ドル以上を調達した後、成功したクラウドファンディングキャンペーンに根ざしています。

約5年後に今回の新しいKyberlight V5カイバーライトがバージョンアップして再び登場しました。

カスタムサーベルの世界を見渡してみると、十分な性能と耐久性を備えたカスタムサーベルを手に入れるには高額な資金が必要と感じました。

私たちは世界中のあらゆる年齢のファンのために、耐久性があり長持ちする高品質のカスタムサーベルを作成するだけでなく、手頃な価格ですぐに利用できるようにすることを目的とし今回のV5カイバーライトを開発しました。

生産~出荷迄カイバーライト独自の厳しい検品を行いV5カイバーライトを世の中に送り出します。

全ての接続、品質、耐久力を検査しV5カイバーライトが完全に機能している事を確認してから梱包されます

私達は「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

「V5カイバーライト」の販売に至った経緯は、ちょっとしたきっかけで知り合ったカイバーライト社の担当者に「何故日本で売らないのか?」という質問をした事がきっかけです。

担当者によると「世の中に類似品が出回っていて言語の通じない国への良さが伝わらないから」でした。

そこで社に掲げている「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」に値する製品と判断し担当者と打ち合わせを重ねV5カイバーライトの日本初の正規代理店としての販売を決意しました。

私達はカイバーライト社V5カイバーライトの正規輸入代理店として商品を応援購入者の皆さまに心を込めてお届けいたします。


配送期間の予定
・2022年5月下旬:プロジェクト開始予定
・2022年6月下旬:プロジェクト終了予定
・2022年9月:リターン開始予定

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】
写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】
ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】
ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換について】
使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
ご了承くださいませ。

【海外の販売について】
並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・プロダクトフェーズ: 試作
・お問い合わせ対応言語:日本語
・製造拠点:アメリカ、台湾
・配送に関するリスク:アメリカ、台湾工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

■ 特定商取引法に関する記載

● 販売事業者名: 株式会社 ベルクレール
● 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小泉 篤史
● 事業者の所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング 21階
● 事業者の連絡先:Tel:03-5403-6361 メール:campfires@belleclair.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/08/01 09:52

    この度は「V5カイバーライト」にご支援頂き誠にありがとうございました!皆様のお陰で無事プロジェクトを成功で終了することが出来ました。これから生産体制に入ります。現時点ではリターンの大きな遅れの予定はございませんが、万が一生産遅延場や新しい情報が入り次第ご報告いたします。それではリターンお届け迄...

  • 2022/07/14 18:04

    この度「憧れの映画のレーザーブレードをリアルに再現!エネルギーと共に音と光を自在に操作!V5カイバーライト」にご支援いただきありがとうございます!この度V5カイバーライトが(株)メディアジーンが運営する日本最大のテクノロジー情報サイト、最新ガジェットの水先案内人として多くの ギーク達から支持を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください