エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら




皆さん、こんにちは!
配信アプリ「Tiktok」で活躍中のサラリーマン、Esyansです!
僕たちは大学時代の先輩後輩の2人組で、普段はサラリーマンをしながら
毎日仕事終わりに趣味でDJのLIVE配信をしています!
2022年2月から配信を始め、現在3.3万人ほどのフォロワーさんに応援していただいています。



この度初めての全国ツアーと楽曲制作の資金集めとして
クラウドファンディングに挑戦することにしました。

ぜひ最後まで読んでいただき、ご支援いただけたら嬉しいです。



・9都市ツアー(東京、大阪、愛知、福岡、北海道、宮城、石川、広島、沖縄)



※達成金額により、ツアー先が決まります!

★100万円 達成
 福岡、北海道、広島

★150万円 達成
 大阪、宮城

★200万円 達成
 愛知、石川

★250万円 達成
 東京、沖縄

★300万円 達成
(PC購入)楽曲制作


・楽曲制作

・各都市でボランティア活動

・各都市の活動者とコラボ




いつもTiktok LIVE上で応援してくださっている方々に、私たちのDJを直接見に来て頂きたい、感謝の気持ちを伝えたいと考えたからです。

私たちはTiktok LIVE上で主に活動をしています。その中で現在名古屋・東京でのイベントを行い、多くの方々が直接見に来てくださり、改めて沢山の方々に支えられてると実感しました。

もっと多くの方々に見に来て下さる為には、名古屋・東京だけでなく開催地を全国に拡大し、少しでも多くの方々にEsyansのDJを見て頂きたいと考えました。

また、現地のアーティストとコラボをしたり、ボランティア活動も行いたいと考えています。



・ツアーイベントの会場費、広告宣伝費、交通費、宿泊費

・楽曲制作費

・リターン制作費、送料

・CAMPFIRE 手数料



・メッセージ動画(統一)

お礼の動画を送ります。
※メールにてギガファイル便のURLを送信

 

・ステッカー
Esyansのクラウドファンディング限定オリジナルステッカーです。

 

・チェキサイン
僕たち2人の生写真に、直筆サインを書いてお送りします。

 

・メッセージ動画(個別)

支援してくださった方、個別にメッセージ動画を送ります。
※メールにてギガファイル便のURLを送信

 

・今回のツアーイベント入場ご招待(1都市)
ツアー1都市の入場をご招待します。

  

・今回のツアー入場ご招待(全都市)
ツアー全9都市の入場を無制限でご招待します。

 

・限定Tシャツ
Esyansクラウドファンディング企画限定デザインのTシャツを送ります。
※サイズはフリーサイズのみとなります。


・限定タオル
Esyansクラウドファンディング企画限定デザインのタオルをお送りします。

 

・限定イベントご招待
2022年12月頃、愛知で人数限定イベントを行います!
そちらに優先ご招待させていただきます。
※日程は変更する可能性があります

 

・Esyansとテレビ電話
Zoomにて、僕たちとお話しましょう!

 

・ゆうすけネックレス
ゆうすけが24時間365日身につけていた、ニコニコマークのネックレスをお送りします!

 

・ミニギョドン&ワンパチ
ゆうすけのTikTokLIVEを毎日隣で見守っているぬいぐるみ達をお送りします!

 

・出張DJ
あなたのお家(指定する場所、指定された時間)にEsyansが向かいます!
※Esyansの交通費、宿泊費はリターン料金に含まれています。また、機材はこちらで用意致します。


◆2022年6月 リターン制作開始

◆2022年9月 ツアー開始、リターン発送 ※日程は変更する可能性があります
 →北海道(9/23~25内1日)

◆2022年10月中旬~後半 
 →宮城(10/8~10内1日)
 →石川(10/22〜23内1日)

◆2022年11月
 →大阪(11/5~6内1日)
 →東京(11/19~20内1日)

◆2022年12月
 →広島(12/3~4内1日)
 →愛知(12/24~25内1日)

◆2023年2月
 →福岡(2/11〜12内1日)
 →沖縄(2/23〜26内1日)



私たちは純粋に音楽が大好きで、音楽によって、多くの方々と繋がることが出来ました。
何よりも音楽を通じ元気になることがとても嬉しかったです。

頂いた資金を基に、私たち自身が全国を周り、より多くの人と繋がり、音楽の素晴らしさを伝えていくため、本気でこのプロジェクトに取り組んでいけるよう尽力します。

どうかご支援の程よろしくお願い致します。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/04 23:16

    皆さんこんばんは!Esyansです!クラウドファンディング支援募集終了まで、残りわずか24時間となりました。皆様のおかげで、第一目標100万円を達成し北海道、福岡、広島へのイベント開催が決定しております!本当にありがとうございます。先日、リターン品「サイン入り写真」の準備をしました!僕たちが1...

  • 2022/07/16 12:59

    皆さんこんにちは!DJ EsyansのYusukeです。クラウドファンディングが始まって1ヶ月ほどが経過し、現在支援総額が79万円を突破しました!皆様ご支援頂き、本当にありがとうございます☺︎引き続きよろしくお願い致します。先日IP TOKYOという東京のイベントにゲスト出演してきました!Es...

  • 2022/06/25 22:05

    みなさん、こんばんは!Esyansです!クラウドファンディングがスタートしてから今日で一週間が経ちました!予想以上に多くの方からご支援いただき、初日で50万円達成というとてもいいスタートを切ることができて本当に嬉しく思います。現時点では最初の目標100万円まで70%を達成しております!!引き続...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください