あなたはこれまでに、今生きている日常なんか忘れて、まるで映画のようなドキドキワクワクするような、そんな冒険に出かけたい!!!
そう思ったことありますよね?

 

 

 

冒険に出かけて、自分の五感を目一杯使って直感に従って行動する。日常ではありえないことばかりが起こる、そんな冒険。

 

ある日突然、以前に一緒に住んでいたブラジル人の友達にバリ島の冒険に誘われました。

ノリで着いて行ったバリ島での1ヶ月間。彼のブラジル人の友達数人と、冒険で新しく出会った人たちとの間に起きたいろいろなドラマやハプニングをきっかけに、人生で為になるようなことを冒険を通してたくさん学びました。

 

この体験をたくさんの人と共有したいと思い、去年末に三部作予定のうちの第一部を電子書籍にして出版しました。

http://amzn.asia/34To05z

リンクから無料サンプルがお読みいただけます。

 

 

 

 

そして今回、このブラジル人の友達が、2018年2月末にブラジルに一時帰国するということで、

 

「またお前と冒険がしたい!」

 

と冒険に誘われました。このチャンスをぜひ掴みたい!!

またまた、いろんなドラマやハプニングが起こること間違いなし!!

 

また彼らと一緒に冒険に出かけていろんな体験をしたい!!

そして、その体験を電子書籍にして、たくさんの人とシェアしたい!!

 

読む人に私の冒険記を通して、あたかも、私が体験したドキドキとワクワクを体験してるかのような体験を提供したいです。

 

私は過去に4回ブラジルへ行ったことがあります。 

その時に出会ったたくさんの友達が、首を長くして待っています。一刻も早く、また彼らに会いたい!

 

私がブラジルで困っている時に助けてくれた、あるブラジル人の言葉が人生に大きな影響を与えました。

「私は前に日本に出稼ぎに行っていた時、たくさんの日本人に助けてもらった。同じ日本人であるあなたを助けてあげたい。」

 

同じ日本人だから恩返しをしたいという彼の心の広さに強く心を打たれました。

この言葉を胸に、ここ2年間、沖縄で営んでいる民泊に、世界中から来てくれたゲストたちに、いろいろな形で恩返しをしてきました。

 

今度はブラジルで元々の友達や、これから会うであろうブラジルの人たちに恩返しがしたいです。

 

私の愛を与えたい!

 

電子書籍化したバリ島での1ヶ月の大冒険を共にしたブラジル人たちとの第二の故郷と言えるブラジルでの再会。

このチャンスをぜひ掴み取りたいです。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

・広大なブラジル各地にいる、これまでに出会ったブラジル人の友人たちとの再会

・私のキャラを存分に活かしてブラジル国内、南米各国での大冒険

・帰国後の冒険記を電子書籍にして出版

・私の体験したこと、感じたこと、学んだことをたくさんの人との共有

・読んでくれた方のモチベーションや幸福度の向上

▼資金の使い道

ブラジルへの航空券と現地での移動費ー20〜30万円

食費、宿泊費ー20万円

 
▼最後に

時間もお金もかかるブラジルへの渡航。なかなか簡単には行けません。このチャンスをぜひ掴み取りたいです。

 

そして、ただの高卒の元人見知りが、固定観念や常識なんか忘れて直感に従えば、こんな素晴らしい体験ができるんだ!

そのことを電子書籍を出版して広めたいです!

よろしくお願いします!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください