最後に


はじめまして!Make Delish 代表の竹下です!

Make Delishでは、人の人生を美味しくするための「質」を追求した
商品の企画開発・販売を行っています。

私自身、気になっていた男性の歯や口臭を意識してしまった経験から、
同じような思いを抱く女性は多いのではないか?

また、歯の黄ばみや口臭に悩む男性もいるのではないか?


このような思いをもったことから、
ホワイトニング・オーラルケア ブランド「SHIROIHA」を立ち上げました。


口元の清潔感は、人の第一印象に大きな影響を与えます。


毎日自宅で行えるセルフケアで
白くクリアな歯を取り戻せるよう成分配合にも拘りました。


この商品が、ご使用いただいたお客様のお役に立てることを心より願っています。




リスク&チャレンジ

本プロジェクト商品は、7月末までに配送を完了する予定です。 

プロジェクト終了後には迅速に配送手配を開始致します。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合は、
活動レポートにてご報告させていただだきます。

【簡単 ホームホワイトニング】 電動歯ブラシでお使いいただけます。

子供から大人まで毎日使用可能な成分配合となっておりますが、
歯の生えそろわない乳幼児へのご使用はお控えください。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/17 17:00

    ご挨拶が遅れて申し訳ありません!実行者の竹下です。この度は、多くのご支援をありがとうございます!新しいSHIROIHA WHITENINGにご興味もって「気になる♡」を押していただいた皆様にも感謝申し上げます。おかげさまで目標金額は大きく達成し、現時点でも70人の方から支援をいただけていること...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください