はじめに・ご挨拶

はじめまして!こむぎちは!

小麦の奴隷 瀬戸店 店長をさせていただく『ちぃ』です。

この度は、当店のプロジェクトに目をとめていただきありがとうございます。

2022年6月28日のオープン予定でただいま研修の真っ最中です!

大阪府出身、高知県に来て6年。

ある日突然、オーナーから「小麦の奴隷がやりたい」「どうしてもやりたい!」・・・。

『小麦の奴隷?なんじゃそりゃ?』

 

お店が作られた背景

オーナーからの突然のお話でしたが、小麦の奴隷のことを調べると、『冷凍生地を使うことで職人的な技術を必要としない』『早朝の仕込みを必要としない』・・・良いじゃない!労働条件も良くなるじゃない!!

小麦の奴隷の代表作【ザクザクカレーパン】のビジュアルにも衝撃を受けました。

今までにないパン屋だと確信し、会社の仲間達の期待を一身に受け、絶賛奮闘中です。

プロジェクトで実現したいこと

男女問わず、年齢関係なく色々な方に働きやすい環境づくり、みんなが笑顔で、お客様もクルーも楽しくすごせる場所にしていきたい。


資金の使い道

集めた支援金は『小麦の奴隷 瀬戸店』の開店準備・店舗製作費・新商品開発費用などに使用させていただきます。

最後に

エンタメパン屋として、高知を活気づけるきっかけになりたい。

この想いで新たな挑戦をいたします。

成功のためには皆様のお力添えが必要です。何卒宜しくお願いいたします!!

【小麦の奴隷 瀬戸店】

・6/28(火)オープン予定

・住所:高知県高知市瀬戸1-4-21

・電話番号:088-879-3547

・営業時間:10時~17時

・定休日:仲間達と相談中


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください