ネギファースト・エコバッグ


"スーパーでのお買い物、こんなことに困ったことはないですか?"


そう、それは・・・・



それは、手持ちのエコバッグや買い物袋の中での「長ネギの位置」


そこで、その悩みを解決すべく考えたのが、長ネギの収まりがいいネギの『特等席』があるエコバッグ、その名も、、、


【ネギファースト・エコバッグ】





構造


比較


スマートにネギが運べます。

もちろん長ネギの他にゴボウなどの他の長い物も収納できます。


特徴


-特徴その1-

ネギ席には面ファスナー(ベリベリ)を装備。「長ネギ」を固定し、遊ばせる隙を与えません。


-特徴その2-

フライパンに多く使われているテフロン(Teflon™)加工を採用しています。

※Teflonはデュポン社の登録商標です。

水物の水滴などは、付着してもサッと拭けて便利です。




-特徴その3-

買ったもののジャンルで分別ができる3重構造!

エリア1には、お肉や魚類、エリア2には洗剤など食品とは一緒にしたくないものを分けて収納できます。

-特徴その4-

軽量コンパクト設計です。

折り畳めば125mm×100mmで持ち運びしやすく、バッグの隙間にも入ります。

重さは、わずか90g!

※個体差にて多少重さが誤差で前後致します。


大容量



たくさんお買い物をしても大丈夫です。


コンパクトにしまえて持ち運べ、広げて中に詰め込めば思いのほかたくさん中に入れることができます。



素材


リップストップ生地を採用しています。

リップストップ生地とは、その名の通り「rip(裂ける)」ことを「stop(止める)」という意味から名付けられたアウトドア製品に多く採用されているナイロン素材です。

格子状に太いナイロン糸を織りこんでおり、万が一ベースの生地が裂けても格子状のナイロン糸がそれ以上の損傷を食い止めてくれる特徴を持っています。

そして、何より軽量な素材です。


カラー


ブラックとグレーの2色をご用意しています。



イメージ





サイズと容量

【重さ】90g

【使用時のサイズ】収納部分の高さ:385mm、横:325mm、マチ(最大部分):240mm、手持ち先端から底まで:585mm

【収納時のサイズ】145mm×110mm



スケジュール


リターン


【早割】完成したネギファーストバッグ×1(ブラック)


【早割】完成したネギファーストバッグ×1(グレー)


【セット割】完成したネギファーストバッグ×2

※ブラック×グレーの2色セット



わたしたちのこと


私たちはヴァリュウ物産と申します。




“SOLO-TOURIST”製品は、「海外へ自由な旅」が活発になり始めた1985年に誕生しました。ヴァリュウ物産株式会社が創業以来、「快適な旅」をテーマに企画・製造しているバックパック・旅行用品のトップブランドです。

さらに、旅行バッグやトラベルグッズの製作で培った経験をもとに、機能的で独創的なカジュアルバッグ・ビジネスバッグ・ポーチ類など多岐にわたって企画製造販売をしています。

機能的で丈夫に作られた“SOLO-TOURIST”製品は安心してお使いいただけると自信をもっています。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください