1.いつでも「心地いい」。「寝室」「リビング」「テレワーク」に、貴方の「ちょうどいい」にフィット
2.整理され掃除・洗濯・片付けの負担を軽減
3.「自立する枕」で適える

 

折りたたむと自立する、新しい発想の枕。
頸に、背中に、腰に。
貴方をちょうどいい角度で支えて無駄な負担を減らします。


心をほぐすゆったりタイムに、 集中したい仕事タイムに、大活躍する枕です。


あらゆる場所で大活躍!1つじゃ足りないかも?!



約70年の歴史をもつイタリアの老舗メーカーが、先端技術を枕に応用。
高品質なウレタンフォームは、国際的にも高い評価を得ています。
体重と自然に加えられた圧力へ瞬時に反応し、ゆっくりと元に戻る性質は、枕を始め、マットレスなどさまざまな寝具に応用されています。

頸にかかる圧力をやわらげ、朝まで快適に眠れます

翌朝の目覚めスッキリ

寝る前のまったりタイムに

ふくらはぎがだるい…そんな日は2個使いして膝裏に当てるのもおすすめ!
ソファで家族と仲間と

「それ枕なの?!」「気持ちよさそう!」友人にも驚かれるかも
リモートワークに

ダイニングのイスで仕事をしていたら、腰やお尻肩がキツイ…。
背中や首に当てるだけでかなりラク!

「昼休み、デスクでちょっと仮眠したい」
お昼寝枕として使えば、午後の仕事もしっかり集中!

アウトドアで

キャンピングカーやテントなど、狭いスペースにもぴったり

アウトドアチェアにFolding Pillowを置いてバーベキュー。長時間のおしゃべりも楽しい!

特徴1.ふんわりとした肌触り 

毛先の丸い繊維で、肌に引っかかりにくく低刺激

特徴2.通気性や吸水性に優れている

汗を素早く吸収!素早く放出して蒸れずにサラサラです。化学繊維に比べて静電気が起こりにくいという特徴もあります。

特徴3.水に強く、耐久性◎

洗濯に強いから気兼ねなくザブザブ洗えて衛生的。アイロンをかけても縮みにくい素材です。


引っ越し、新築、マンション購入、結婚など、新しい門出を祝うギフトにぴったり!

生産国イタリア設計
メーカー国イタリアサイズ縦430cm,横730cm,高さ138cm,重量1.6㎏素材枕の中身 ウレタンメモリーフォーム
カバー 100%コットン

メーカー代表者
Alessandro Mazzucchelli

エンジニアとして、パラグライダー、カイトサーフィン、マウンテンバックパックなどのエクストリームスポーツ製品開発や、整形外科用医療機器の開発を行ってきました。
折りたたみ枕は、私にとってコロンブスの卵そのもの。シンプルな構造でありながら、今まで多くの人を悩ませてきた問題を一気に解決する画期的な商品です。
ベッドで、リビングで、オフィスで・・・貴方の生活スタイルに合わせて、使えるシーンはさまざま。ぜひ、あなたの生活の一部に、このFolding Pillowを取り入れてみてください。

Full Prime NET

「モノを通してお客様の豊かな人生に貢献する」
自社商品の開発並びに、海外製品の輸入販売、代理店、卸売、小売販売を行なっております。
笑顔で満足頂けるよう日々サービスの向上を目指し社会への貢献に取り組みます。

国内・海外のパートナー企業との代理店契約を結び、大手店舗チェーンやインターネット販売を通じ、お客さまへ代理店様の商品をお届けしております。また、海外企業の日本進出のサポートとして、日本での販路開拓やクラウドファンディングプロジェクト実施を行っております。

常に変化していく事を大切にし、魅力的な商品を提供できるよう、日々努力していきたいと思います。
製造スケジュールについ ては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※リターン品の配送が完了するまで、Full Prime NETは「Folding Pillow」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。また正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください