「eLusefor」ウォレットは、アメリカのクラウドファンディングサイトKickstarterで290人、総額約$9,600から支援を集めるに至りました、注目のマグネット式ミニマル財布です。

スマホに磁石で取り付けることができ、ポケットにもすっきり出し入れすることが人気の秘密です。

軽量でスマホに取り付けて使う、折りたたみ式ウォレットのため非常に使いやすく世界中にファンも多い製品です。




その「eLusefor」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

ご支援頂きました皆さまには、こちらの製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはUkkiuki Storeが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

皆さまにメーカーの思いを届けるためプロジェクトを盛り上げていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!!

※海外のクラウドファンディングにてご購入の方につきましては、日本国内での保証は受けられません。




☑持ち歩く財布が、意外と大きくてかさばってしまう

☑テレワークになり、普段使いに大きな財布が必要なくなり買い換えたい

☑ズボンのポケットいっぱいに財布を入れるとのびてしまう

☑ちょっとした外出なら現金はいざというときの1万円札だけで十分

☑ちょうどいい薄さと強度の財布が見つからない



クレジットカードやスマホ決済が増えてきた現代で、

仕事や日常生活で持ち歩く財布が、

意外と大きくてかさばってしまうことはありませんか?


カードは決済用クレジットカードや身分証で3~4枚、

お札は、非常用に1万円で事足りるし、

小銭はお釣が出た時に入れられるスペースさえあれば良い。


さらに、コンビニに寄ったり、チョットした用事なら、

たくさん入る財布を毎回持ち歩く必要が、

ほとんどなくなってきましたよね。


テレワークが推進されたことで

外食や飲み会での割り勘なんかも少なくなり、

ますます現金を財布に入れる必要がなくなってきたと思います。


必要以上に大きな財布が必要なくなり、

かさばりに無意識のうちにうんざりを感じている方。

「eLusefor」ウォレットで、「財布うんざり」から解放された

スマートな生活を手に入れてみませんか?





Magsafe対応スマホなら、そのまま脱着可能です!

Magsafe対応スマートフォンでなくても、付属の専用リングをスマホケースの裏側に貼り付ければ、脱着できます。





スマホと一緒にズボンのポケットに入れても全くかさばりません!





スマートフォンに財布をつけたままでも、スムーズにカードやお札の出し入れができます。

銀行カード、ID、名刺、お札、小銭用に6つのスロットがあります。





Zoomミーティングやオンライン講座の受講をスムーズに行うことが可能です。 





スタイラスペンや軽いキーホルダーなら取り付けることができるゴムバンドが便利です。





防水性ビーガンレザーで補強されていますので、コーヒーがこぼれたり、水筒が倒れたりしても大丈夫です。 





全長:約10.2cm(4インチ)

幅:約6.4cm(2.5インチ)

薄さ:約0.9cm(空)~約1.3cm(満杯)

素材:ビーガンレザー

生産国:中国






私は今(11月から)数ヶ月間 『eLuseforウォレット』を使っていて、それが大好きです。高品質です。ゴムストラップは素晴らしい働きをします。私は毎日使用しています。磁石の強さに関しては、ケースを使うので金属リングを使わなければなりませんでした。付属のリングをケースに取り付けたのですが、決して落ちることはありません(最悪の場合、スマホから少しずれる可能性はありますが)。常に接着したままです。私は1日に何度も後ろのポケットに出し入れします。さらには、カウンター/ドレッサー/ベッドに投げ置いてもいます。しかし、全然問題はありませんでした。


ゴムストラップを使用する場合は、カードスロットの位置を入れ替えることを強くお勧めします。 現在、ストラップを外すと、ウォレット内のカードスロットがブロックされます。 財布の背面に垂直スロットがあり、前面フラップに水平スロットがある場合は、この問題を完全に軽減できます。 ゴムストラップを常に邪魔にならないように動かすことなく、カードを財布から引き出すことができます。

何度も言いますが。 素晴らしいデザインです。 私は何年もの間、まさにこのようなものを探していました! スリムですが、それでも十分に便利で丈夫です。 また、見栄えがよいです。電話から取り外す必要がある場合は簡単に取り外すことができますが、落ちることがありません。

素晴らしいデザインがこの財布にはあります。 良い仕事を続けてください!




Q:eLusefor ウォレットはどんなタイプのスマートフォンにも取り付けることができますか?

A:Magsafeが搭載されているスマートフォンであれば取り付けられます。

スマートフォンまたはスマートフォンケースにMagSafeが搭載されていない場合、MagSafeと互換性を持たせるために、スマートフォンまたはケースの背面に鉄製のリングを貼り付ける必要があります。 リングはパッケージに同梱されています(※スマートフォン/ケースの形状・素材によってはリングが取り付けできない場合がございます)。 


Q:どんなサイズのスマートフォンにも取り付けることができますか?

A:ほとんどのスマートフォンには適合しますが、小さいサイズのスマートフォンに対してはウォレットのサイズにご注意ください(全長:約10.2cm(4インチ)、幅:約6.4cm(2.5インチ))。

裏に取り付ける前に、それが携帯電話の背面にぴったり合っているかどうかを再確認してください。 iPhone SE、iPhone 12 mini、iPhone 13 miniの場合、ウォレットによってカメラの撮影時にわずかな影が生じることがあります。


Q: 付属の専用リングは何個ついていますか?

A:専用リングは各ウォレットにつき1つずつ付属します。




WhiteT eLusefor LLC. CEO


eLusefor LLC.の創設者。

革新的なウォレットの開発者及びメーカーです。

良いデザインは人生を楽にすることができると信じており、私は自分の信念を実現することを約束します。




Ukkiuki Store うっきうきミュージック



世界にはネットだけでは見つからない「心うっきうきする」モノがたくさんあります。わたしたちはそんな「心うっきうきする」モノをご紹介し、皆様の生活を豊かにするお手伝いをします。

現在、日本にはまだマグネット式スマホ取付型の財布は少なく、また、薄くてコンパクトなものはほぼないでしょう。私自身スマホに取外し可能な薄い財布を長年探しており、ちょうどこの新製品を見つけたため、『これだ!』と思い、海外から購入しました。この財布を使いはじめたことで、日々の外出がよりスリムにスマートになったことを実感したため、この財布をもっと広く多くの日本の方に知ってもらえたらいいなと思い、eLuseforにお声がけさせて頂き、先行販売に至ることとなりました。

Ukkiuki Storeは『eLusefor』の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。


実施スケジュール

2022年5月下旬 プロジェクト開始
2022年6月末 プロジェクト終了
2022年8月中旬 リターン配送


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

※現在、『貼り付け式(旧式)』のeLuseforウォレットを国内で並行輸入販売をしている事業者が多数確認できますので、混同されて誤って購入されませんよう十分ご注意ください。『マグネット式(本商品)』と違い、『貼り付け式(旧式)』はシールで一旦貼り付けてしまうと着脱不可です。 

※『貼り付け式(旧式)』含め当方以外から購入されましたeLusefor商品の対応や保証等は一切致しておりませんので、予めご了承のほどお願いいたします。 

※リターン品の配送が完了するまで、Ukkiuki Store(実行者)はeLusefor(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。また正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。

※国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際普通便を利用します。 通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:櫻井大輝(屋号:うっきうきミュージック)

●事業者の住所/所在地:〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台3-17-31-105

●事業者の連絡先:Tel: 070-8305-9510 / Mail: mail@ukkiuki-music.com


●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り ※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。 

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら) 

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。 

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。 

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。 

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/08/07 13:02

    ご支援者の皆様この度は応援ご購入ありがとうございます。早速ですが、商品発送に関する新着情報です。本日、全ての支援者様の発送が完了いたしました。応援いただき、本当にありがとうございました。今後とも格別のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。『eLuseforウォレット』紹介チームスタッフ一同

  • 2022/08/05 19:35

    ご支援者の皆様この度はプロジェクトにご支援頂き、また拡散にご協力頂きまして誠に有難うございます。大変お待たせしてしまいました。中国のロックダウン等の影響で、リターン商品の配送に少々遅れが出ておりましたが、ようやく国内倉庫にまとめて到着し入庫検品を終え、現在ご支援者の皆様に向けて発送準備に取り掛...

  • 2022/07/01 16:00

    ご支援者の皆様この度はプロジェクトにご支援頂き、また拡散にご協力頂きまして有難うございました!お陰様で215名もの方々にご支援いただくことができました。想像を上回る皆様からのご支援にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。リターンの商品に関しましては予定通り8月には皆様のお手元にお届けできるよ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください