ポータブルミシン「UKICRA」の主な特徴:

▶2つの駆動方式ー電動スイッチ&フットペダル。

▶38種類の縫い目でカスタマイズ自由自在!

▶厚物生地の重ね縫いは6枚までOK!

▶皮革、シルク、デニムまで幅広い素材に対応。

▶コンパクト&ポータブルで持ち運び楽々。

外出自粛期間中におうちでできる趣味が大きな注目を集めています。手芸を始めたり、自分でマスクなどの小物を作りたい人が増えたことで、家庭用ミシンの楽しさが再認識されています。

昔の家庭用ミシンは、足踏み式や手回し式が使われ、直線縫いしかできませんでした。「UKICRA」は電気を動力源とし、足元のフットペダルや手元のパネルで制御し、初心者にも使いやすくなっています。コンパクトながら様々な機能が備わっており、直線縫いはもちろん、ジグザグ縫い、返し縫い、筒物縫いや厚物の重ね縫いなども簡単にできます。

UKICRAが家に1台あれば、マスク作りや子供の入園グッズから、洋服お直しや本格的な洋服制作まで簡単に実現できます!

ミシンといえば「とにかく大きくて重い」と思われがちですが、「UKICRA」は一般的な家庭用ミシンよりコンパクトで軽量なので、狭い部屋でもお手軽に使えます。また、持ち運びやすいキャリアーハンドルが付いており、外出先に携帯する際にも便利です。

ジーンズやデニムなど厚物の重ね縫いも楽々行えます。さらに、厚物生地の重ね縫いは6枚までOK!

筒物縫いもラクラクに行えます。

針穴に糸を通すのは手間がかかる作業です。UKICRAは自動針糸通し器付きで、ミシンの指示通りに上糸をかけていけば、針穴に簡単に糸を通せます。また、自動糸巻き機能も搭載し、面倒な下糸の準備も手軽にできます。

ワンタッチで縫い始めと縫い終わりの返し縫いができ、簡単にほつれを防止します。

本体にカッターが搭載されているので、ハサミを使う必要なく便利です。

糸調子調節ダイヤルも搭載し、生地の厚さに合わせて上糸と下糸の引き合う強さを自由に調節できます。

LEDライトが搭載され、手元を明るく照らし、しっかりと確認しながら作業できます。

ワイドテーブル付きで、作業スペースがグンと広くなり、洋服作りやサイズの大きな生地を縫う際に便利です。普段はベースとしても利用できます。

ダイヤルとボタンで38種類の縫い目を自由に切り替え可能。直線縫い、ジグザグ縫い、つき合わせ縫い、まつり縫い、ボタン縫い付け...カスタマイズ自由自在!

電源ボタンを押すと縫い始めます。高速と低速の2段階で自由に切り替えます。

付属されたフットペダルに足を乗せるだけで駆動します。ミシンをテーブルに置いて作業する場合、両手が自由に使えて便利です。



コットン、シルク、皮革、デニム、ニット、カシミヤなど様々な素材の生地をきれいに縫い上げます。

裾上げ、ボタン縫い付け、筒物縫い、厚物の重ね縫いなど多様な縫い方に対応し、マスクなどの小物作り、子どもの入園・入学グッズ、ズボンやスカートの裾上げ、お洋服作りなど様々な場面で大活躍!

ミシンといえば「とにかく大きくて重い」「細々とした作業がいくつもあって、準備が面倒」「難しくて使いこなせない」というように思われがちです。コンパクトで使いやすいミシンがあれば、マスクやバッグなども手軽に作れます。

UKICRAは過去27年間家庭用ミシンに専念していたメーカーであり、時代とともに成長を続けてきました。現在、消費者が求める製品は「小型化」や「複雑化」しており、UKICRAもそれにあった新しい製品を作ろうと考え、ポータブルミシンが誕生いたしました!コンパクトで使いやすく、さらに豊富な機能もついており、新しい趣味として手芸を始めたい初心者でも安心にご利用いただけます。

これ一台だけで、おうちで手芸を気軽に楽しめます。

Q:初心者でも使えますか?

A:使いやすいように設計された便利な機能も付いておりますので初心者の方でも安心してご利用いただけます。

Q:PSE認証は取得していますか?

A:PSE認証は取得済みです。

Q:日本語の取扱説明書は付きますか?

A:はい。日本語の取扱説明書が同梱されています。

Q:製品保証はありますか?

A: ご購入より1年間 の製品保証に対応しております。
保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。
① 取扱説明書、ユーザーズマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
② お客様の装置または、ソフトウエアの設計内容など、対象製品以外に起因した故障。
③ 当社以外による改造、修理に起因した故障。
④ 取扱説明書、ユーザーズマニュアルなどに記載している消耗部品が正しく保守、交換されていれば、防止できたと確認できる故障。
⑤ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。

お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※ 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


<スケジュール>

クラウドファンディング 終了日:2022年7月31日

リターン生産:2022年8月

リターン生産完了: 2022年8月末 

リターン発送:2022年9月

リターン到着:2022年9月末まで


<資金の使い道>

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。
● 「UKICRA」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用


<メーカー情報>

 ●メーカー名:Foshan Ukicra Electric Co., Ltd.


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:HongKong Yangming Sea Technology Co., Limited 
 ●事業者の住所/所在地:FLAT 1506.15/F LUCKY CTR NO 165-171 WAN CHAI RD WAN CHAI HONG KONG
 ●事業者の連絡先 
 ・メールアドレス:service@hkyangming.com 
 ・電話番号:08613310837031 (※ こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。 )
 ●カスタマーサポート言語:日本語
 ● 運営統括責任者名:周 立(シュウ リツ)
 ●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
   ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港(中国)であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

  • 2022/06/17 11:22

    皆様こんにちは! ホンコン・ヤンミンと申します。6月17日(金)より、ポータブルミシン「UKICRA」のクラウドファンディングを開始いたしました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。ポータブルミシン「UKICRA」の主な特徴:▶2つの駆動方式ー電動スイッチ&フットペダル...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください