はじめに・ご挨拶

鳥取県米子市カミカリスマサロン『SMITH』のオーナー河上とディレクター松本です。

私たち河上、松本は大阪の美容学校の同級生。お互い刺激を与えながら各々の道を極めてきました。そんな私たちが5年前鳥取県米子市に美容室『SMITH』を開業し、″今までにない唯一無二の美容室を作ろう!″とこの度SMITH2号店となる『SMITH AVEDA』を2022.7月にNEWOPENさせます!


新店舗 SMITH AVEDA

今回OPENするサロンは世界最高峰のヘアケアブランド″AVEDA″とのコンセプトサロン。山陰地区初出店となるAVEDAサロンで規模は日本最大級です。ヘアだけではなく心まで潤すような体験をSMITH AVEDAで感じてください。


プロフィール

【CEO 河上彰利】

当時Peek-a-boo史上最速でスタイリストデビューし、国内外で講習。その後都内の1店舗を経て、2017年米子にSMITHをオープン。一般紙も多く手掛け、県内外でも講習するなどマルチに活躍中。

【Director 松本裕輝】

表参道、原宿、神戸に店舗を持つ美容室imaiiに入社。スタイリストとして在籍し業界誌の撮影にも参加。その後2店舗を経てSMITHに入社。


米子 SMITH 山陰初カミカリスマ受賞

(政府公認美容師版ミシュランガイド)

ホットペッパービューティー2019.2020.2021連続受賞

山陰エリアで最大のお店になりました。


資金の使い道と今後のスケジュール

店舗開業にあたって理想としている体験や空間を作るために資金を使わせていただきます。(6月現在、建設中)


AVEDA コンセプトサロン


オーガニックのトップブランド『AVEDA』可能な限りオーガニックにこだわり、ピュアな花々や植物エッセンスによるヘアケア、スキンケア、ボディケア製品を展開し、上質なアロマとその品質の高さで世界中のプロフェッショナルに愛され続けています。その世界観や製品、サービスを直に体験できるコンセプトサロン『SMITH AVEDA』がついに島根県松江市玉湯町にオープンします!


実施スケジュール

5月下旬

クラウドファンディングスタート

6月30日

内覧会レセプションパーティー開催

7月1日プレオープン

7月2日グランドオープン


最後に

私たちが作り出すサロンで身も心も潤す体験をしてほしい。その願いを込めてSMITH AVEDAをオープンします!

多くのお客様に出会えることを楽しみにしております。

遠方から応援をしていただくお客様にも感謝申し上げます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください