はじめまして!

youtubeで3月から本格的にASMRの投稿をしているkacha ASMRと申します(*' '*)

ASMR大好き人間です!


今よりもよりよい動画を作りたい!

私はまだチャンネルが収益化しておらず、今までのパソコン代やマイク代や小道具代でいっぱいいっぱいな状況です。

 でも、3dioマイクを使った動画に挑戦したいです!

…ということで今よりも良いマイクとカメラを使って心地よい動画を作りたいと考えています!

本格的なASMRを始めるにあたって、必要な機材のバイノーラルマイクをはじめ、

オーディオインターフェース等の【機材購入費】を支援して頂きたいです! 



見てくださる方が増えていくうちにもっと良い音を伝えたいなと考えるようになりました 。

スマホ撮影から始まったチャンネルです。

色々なマイクやパソコンを購入したりと、

しばらくは自分で新調していたのですが、

3dioマイクは自力では時間がかかると判断して諦めかけました。

そんな時にクラウドファンディングを提案されました。

正直なところ、人様からご支援をいただくことに抵抗の気持ちが強くあります。賛否両論もあると思います。

でも、良い音・良い動画を早く作りたいという気持ちがそれ以上に強くあり、踏み切ることにしました! 



3月から定期的にASMR動画を配信しています。

 チャンネル登録者はもうすぐ1000人です!




 

・3dioバイノーラルマイク及び周辺機器の購入費

 マイク、レコーダー、マイクスタンド

(金額に応じたマイクを購入予定です。今の目標としては3Dioの白耳を考えています。)

・オーディオインターフェイス購入費

・高画質ウェブカメラの購入

 •パソコンの維持費

・リターンの製作費・発送費

・撮影道具や衣装費

・クラウドファンディングサイトの手数料


2022.7.25 CAMPFIRE終了日

2022.8月 リターン製作準備

2022.9月 支援金確認次第機材購入/収録開始予定

2022.10月頃 リターン発送



このプロジェクトをきっかけにたくさんの方に私のASMRを知っていただき、

これから私の大好きなASMRを届けていきたいです。


このプロジェクトが成功したら、3dioマイクでしかできないビジュアルASMR

(双子耳かき等)に挑戦していきたいです。

ぜひ、応援よろしくお願い致します♡



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/05 22:30

    こんばんは!本日、すべてのリターンの発送を完了しました。皆様のご支援のおかげで、今まで撮れなかったような動画がたくさん撮れています。長期間のチャレンジで不安な気持ちになることが何度もありましたが、支えてくださりありがとうございました。これからもkacha ASMRをよろしくお願いいたします!(...

  • 2022/08/10 17:00

    こんにちは!プロジェクトの1番の願いであった3dioマイクが届きました!皆様ご支援や応援をありがとうございました。振込み予定日はまだ先なのですが、魔法のカードを使って予定よりも先に手に入れました。ワクワクドキドキと楽しみがいっぱいです!本当にありがとうございます!本日このマイクを使った動画をア...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください