💥全てはYOUTUBEの新しい可能性を見い出すため!!💥

私はYOUTUBEドリームに憧れたクリエイターの一人でした。
他の活動者が伸びていく中で自分の才能に限界を感じ断念…
ならば活動者のサポートに全力を尽くそうとこのマンバズを立ち上げました。

⭐⭐動画編集の無料化!?を目指す活動!!⭐⭐

主な活動は編集の請負いです。お代をいただきあらゆる動画の編集を請負うことです。
マンバズ!!の普通の編集依頼との違いとは…
依頼をいただいて完成した動画をさらに切り抜き(予告動画・宣伝動画のような物)を作り。この切り抜きの広告収入を依頼した活動者様に還元します。
【動画を撮る】→【編集依頼】→【本チャンネルで編集後の動画を切り抜き】→【広告費を活動者様に還元】 ‘‘実質‘‘『編集の無料化』の実現を目指しています!!
さらに動画投稿の請負い自体は‘‘無料‘‘なので、いただいた動画を投稿し収益を還元することも考えています!!

🤔高品質の編集??🤔

まだ準備中ですがいままで制作してきた動画を下のURLからみられるようにしていく予定です

https://www.youtube.com/channel/UC_bnX-RIVKoBIfl8ETOqXMw/featured

https://www.youtube.com/channel/UC6sx8USUMjZlGcyAq2oxhHw


資金の使い道

SNSなどでの広告等
編集者の機材
イベント・企画の進行に(マンバズ主催の大会の景品など)
CAMPFIRE手数料に集まった金額の17%+税


リターンについて

・5分以内の動画編集を一本作成させていただきます!

・ファンティアやファンボックスから行う予定の月額で受けられるサービスの1年間無料化(月額500円の予定)

・動画編集/投稿委託の優先化(様々な活動を行う予定です。ぜひご参加ください)


実施スケジュール

2022/05/19 チャンネル開設 マンバズ企画スタート
       最初の説明動画を投稿のちツイッター投稿開始
2022/05/20 動画の請負いを開始。※収益化が通るまでは普通の動画編集委託のお仕事をします!
2022/08/27 クラウドファンディング終了
2022/09/27~リターンの動画送付開始
2023/1/31まで
チャンネルの収益化後    ❤️‍🔥動画編集実質無料化サービス開始!❤️‍🔥


💫最後に💫

この編集無料化サービスの実現には皆様一人一人の協力が必要不可欠です。

高品質で活動者様のニーズに合った物を提供していくためには数多くの人の応援なくしては作り上げることはできません…

このほかにも私達が企画している様々なサポートを実現するためにも応援いただければ幸いです。

あくまで主役は活動者様
これは本当の意味で共に作り上げていく
YOUTUBEの新しい可能性なのです


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください