スポーツ、美容に特化したプライベートパーソナルトレーニングジムと鍼灸治療院を併設した施設を大阪市内(本町駅)でオープンします!私は今までJリーグ、プロ野球のチームトレーナーとして、現場で経験してきました。そこで得た『ホンモノ』の知識と技術で、あなたの体を『整え』『鍛え』『美しく』なりませんか。

プロジェクト本文

はじめまして。

トレーナーの安宅優輔(あたかゆうすけ)と申します。

数々ある企画の中で私の企画をご覧いただきましたこと感謝申し上げます。

この度、『スポーツ』と『美容』に特化した

プライベートパーソナルトレーニングジム

鍼灸治療院を併設した施設を大阪市内(本町駅周辺)でオープンすることになりました。

 

私は現在までJリーグ(大阪の桜のチーム)、プロ野球(大阪の猛牛のチーム)のトレーナーを経験してきました。

そこで得た『ホンモノ』の知識と技術で

あなたを全力でサポートさせていただきます。

 

現在まで、様々なトップアスリートに関わってきましたが

これらのノウハウはトップアスリートの為だけのものではありません。

 

運動が好きなあなたにも、運動をこれから始めたいあなたにもあてはまるものです!

 

あなたの体を『整え』『鍛え』『美しく』なりませんか。

キレイになるのは年齢や性別は関係ありません!

 

 

内容

待ち時間の全くない1回120分のセッションです。

スポーツと美容に特化しております。

 

例えばスポーツ愛好家のお客様であれば、

ボディメンテナンスでは筋肉疲労が取れる方法をメインで実施し、

体が整った状態からパフォーマンスが向上するパーソナルトレーニングを立案・提供いたします。

 

美容に興味のあるお客様には

美容鍼、高周波(インディバ)エステ、でお肌の状態を良くした状態

姿勢改善トレーニング、美尻トレーニングを実施し、体の代謝を上げ

保湿炭酸パック、炭酸シャワーでリカバリー、ケアを行っていただきます。

 

 

①カウンセリングと状態のチェック

まずはお話をお聞かせいただき、現在の困っていることや、

今後こうなりたいというビジョンをお聞かせください。

その後、立ち姿勢や動作のチェックで、お客様の体の状態や特徴を把握します。

 
②ボディメンテナンス

①で抽出した課題に対して、必要なメンテナンスを行います。

 

パートナーストレッチやディープティシューマッサージ、鍼灸治療、

高周波治療器(インディバ)エステ、美容鍼、保湿パック、

ファンクショナルカッピング、オイルマッサージ

 

などあらゆる最新技術でのボディメンテナンスをご提供いたします。

 

③パーソナルトレーニング

課題となったあなたに必要な『あなただけの』トレーニングを行います。

筋肉を鍛えるのではなく、『動きを鍛える』をテーマに行います。

ファンクショナルトレーニングを行います。

 

④リカバリー

クールダウンとしてパートナーストレッチを行い、

炭酸シャワー(疲労回復、美肌効果、ヘアケア)を浴びて終了とします。

 

当施設は待ち時間の全くない
完全予約制のプライベートパーソナルです。

 

ご予約の時間に他のお客様はいらっしゃいません。

 

施設もトレーナーもお客様の貸しきりです。

誰の目も気にすることなく、トレーニング、ボディメンテナンスしていただくことができます。

目の離せない小さいお子様をお連れのお客様でもご利用いただけます。

仮にボディメンテナンスやトレーニングの途中でお子様が泣いても

誰にも迷惑をかけることなく、お子様の様子を確認するために中断し、また、再開もできます。

 

ウエア・シューズ・タオルもレンタル可能です。

水、プロテインもこだわりの商品をご用意しております。

 

 

この施設をオープンするにあたり様々な準備を行ってまいりました。

しかし、最近日本へ上陸したばかりの

この施設にピッタリの最新のトレーニング機器がございます。

 

オープンに向けて予算を組んでおりましたが、魅力ある機器のため

当初の予定より追加でトレーニング機器を購入したい!

思っております!

 

支援していただけたら幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

安宅優輔(あたかゆうすけ)

所有資格

・鍼灸師

・日本体育協会公認アスレティックトレーナー

・日本トレーニング指導者協会認定トレーニング指導者

 

 

  • 活動報告

    ほんの少しだけ公開

    2018/01/13

    Conditioning Lab 大公開   初公開です!!(^^) 現在、オープンする施設では内装工事をしていただいております。   これがどんなも…

  • 活動報告

    施設見学!!

    2018/01/13

    施設見学   昨日、改めて 追加で購入したいトレーニング器具の見学に行ってきました。   自分が使うならとたくさん体験もしてきま…

  • 活動報告

    パトロンへなってくれた方! ありがとうございます!!

    2018/01/13

    ありがとうございます!   感謝、感謝、感謝…   みなさま、ご賛同いただきありがとうございます。 とっても嬉しいです!! …

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください