就活アドバイザー芸人の森川です。 現役のキャリアカウンセラーをやりながら、お笑いコンビ「ギャップスン」としても活動中。 単純に一人より、多くの"脳ミソ"を借りた方が売れるんじゃないかと思ってます!(笑) 皆さんはクラウド芸人に!

プロジェクト本文

どうも、就活アドバイザー芸人の森川です。

現役のキャリアカウンセラーをしながら、「ギャップスン」というコンビでツッコミを担当してます!

▼自己紹介

1994年生まれ。千葉県出身。高校卒業後に就職したものの、憧れのお笑い芸人になりたいと考え、1年で仕事を辞めてお笑いの世界に。しかし、芸人だけでは食っていけないため、ネット回線をひたすら売り続けるという営業代行会社で働きながら活動を続ける。現在はUZUZに転職し、営業兼キャリアカウンセラーとして日々業務に取り組む。「芸人キャリアカウンセラー」として最近流行りのパラレルキャリア実現を目指す。

詳しくはこちら!

執筆記事

インタビュー記事

Twitter

▼実現したいこと

単刀直入に売れたい!!(笑)

芸人であれば誰もが思います。

僕の場合はキャリアカウンセラーをやりながら、複業芸人として活動しております。

面白い芸人はたくさんがいるが、就職支援もできる芸人は何人いるか...

敢えて雛壇レースに挑むのでなく、ソーシャルなテーマで活動する芸人としてレースに勝ちたいです!

その為に、一人でも多くの"脳ミソ"を借りたいです!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください