CeeMee透明マスクは、デザイン、素材、職人の技のすべてを結集した究極のマスクです。

完全透明 - 顔全体、メイクアップ、口元の動きまで見えます。
スマホ顔認証対応 - マスクを外せずにFACE-IDを解除できます。
曇り止め機能 - マスク本体は室内でも室外でも曇りません。
          - メガネをクリアな状態に保ちます。
安全- 一般的な不織布マスクより安全性が高いです。
サスティナブル- 最大6ヶ月間繰り返し使用可能です。
オシャレ- CeeMeeは社交の場に最適なおしゃれマスク、口紅が絶対にマスクにつきません! 新型コロナウイルスの感染拡大により、マスク着用が日常化し、スマホの顔認証が使えなかったり、会話中に相手の表情が読み取りづらかったり、不便を感じることはないでしょうか。

コロナ禍で知り合った取引先や新入社員、大学新入生など、マスクを着用した顔しか知らない人もたくさんいるでしょう。

そこで、CeeMeeは透明で軽くて繰り返し使える衛生的なマスクの開発しました。
顔にフィットし隙間を作らないので、不織布マスクやフェイスシールドよりも飛沫や花粉の侵入を防ぐことができます。

口紅が映えるだけでなく、CeeMeeはコミュニケーションにも役立ちます。
まるでマスクがないかのように、会話中の表情が見え、口元の動きも読み取れます。オフィスや教育機関、接客業の方は、CeeMeeマスクをつけることでより明るい印象を与えることができます。また、口元の動きからも会話を理解する聴覚障害者の方にもおすすめです。

おしゃれなコーデに

より良い印象を与えるために

最高の状態で見られたい、そして安全でありたいという社交の場に最適な「透明マスク」です。完全に透明なので、どんな洋服やアクセサリーにも合います。

口紅がマスクに付くストレスを解決!

マスクが口につかないようにデザインされているので、口紅がマスクにつくことはありません。

WITHコロナ時代のすべての人たちへ

CeeMeeをつければ、誰でもおしゃれに、そして安全に街を歩けます。

快適な使い心地

⒈呼吸が楽:N95グレードのフィルターで呼吸がしやすく、メガネも曇りません。
⒉優しい肌触り:医療用液状シリコンゴムを使用しているので、肌にやさしく、肌トラブルを防ぎます。
⒊装着簡単:顔の長さに合わせて調節可能なイヤーループとヘッドバンドを付属しています。
⒋持ち運び便利:僅か43gで持ち運びが簡単。収納ポーチも付属しています。
⒌スマホ顔認証対応:マスクを着用したままで簡単に顔認証でロックを解除できます。

衛生的&安全

1. 顔にフィットし、隙間を作らないので感染リスクから守ります。

・飛沫や花粉の侵入を防ぎます。
・飛沫の飛び散りを防ぎます。


2. フィルターは簡単に交換できます。
(最大50時間の使用を推奨します)


3. N95フィルターは、ウイルス/ホコリ/アレル物質/細菌からあなたを守ります。


4. お手入れは簡単にできます。


5. CeeMeeマスクとフィルターは、紫外線で殺菌されています。

メガネをかけている方にも最適

曇り止めコーティングが施されているので、視界が曇りません。

明るいコミュニケーションへ

口元の動きと表情を読み取ることができるので、コミュニケーションがとりやすくなります。

こんな方におすすめ

快適にコミュニケーションを取りたい

・航空会社の乗務員の方

・表情が大切なセミナー講師、学校の先生、政治家、聴覚障碍者の方

・笑顔が大切な接客業の方

・テーマパークのキャスト、劇団・ミュージカルの演者の方

・テレビ出演の方(タレント、レポーター、アナウンサー)


小型・超軽量・高耐久性

製品仕様・詳細

CeeMeeマスクは、デザイン、素材、職人の技のすべてを結集した究極のマスクです。数百回の試作を繰り返した結果、どなたでも快適にご使用いただける最小サイズに仕上がりました。素材は丈夫で壊れにくく、最長6ヶ月間使用することができます。

透明&防曇フェイスシールド

素材: 防曇ポリカーボネート

透明 & 超やわらかな接触部

素材: 医療用液状シリコンゴム(LSR)

交換可能なフィルター

素材: ポリカーボネート,PTFEナノファイバー不織布(N95グレード)

口がマスクに触れずに吐息が下方に排気されるので、呼吸は通常のマスクよりはるかに楽です。

調整可能なイヤーループ&ヘッドバンド

伸縮性のあるイヤーループには長さ調節用のアジャスターが付いており、お好みの長さで着用できます。

サイズ
超軽量
CeeMeeマスクをカスタムしてみよう!

シンプルなデザインなので、お好みでCeeMeeマスクをカスタムすることができます。お気に入りのグラフィックを気分や服装に合わせて自由にカスタムしてみませんか。

CeeMeeのストーリー

CeeMee透明マスクのCEOであるAnurag Guptaは、「日本では不織布マスクが最も使用されていますが、メガネが曇ったり、化粧が崩れたりすることに気づきました。そこで、CeeMeeはマスクの防護機能を損なうことなく、上記問題を解決してきました。CeeMeeは究極の安全性を確保し、コミュニケーションをさらに魅力的なものにしてくれます。

通常の不織布マスクよりも安全で快適に着用できるように設計・製造されているCeeMeeマスクは、人々の笑顔を輝かせ、スマホ顔認証にも対応可能です。

「CeeMeeは、マスク内の鼻・口まわりに立体的な空間をつくっており、下方吸排気方式なので非常に快適に使用できます」と、デザイナーであるDeepak Pathaniaは述べています。

Anurag Guptaは、CeeMeeの良さを日本、韓国、中国に広めたいと考えています。

CeeMeeをもっと知りたい方は下記サイトへ実施スケジュール

2022年8月11日   クラウドファンディング開始

2022年9月23日   クラウドファンディング終了

2022年10月中旬  リターン発送開始予定

仕様

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:AnyMind Japan株式会社

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小堤 音彦

 ● 事業者の住所/所在地:〒106-6131東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー31F

 ● 事業者の電話番号:03-6384-5546

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

メーカーについて  

Evdron Pte. Ltd.は、将来を見据えた製品、ソリューション、サービスを創造することを目的にシンガポールで設立されたテクノロジー・スタートアップ企業です。

CeeMee透明マスクは、この異常なCovid時代に開発されたユニークな製品で、従来の不織布マスクの常識を覆した斬新なものです。

CeeMee透明マスクのほかには、双輪カーゴバイク、電動パラモーター、ドローンベースの5人乗り低高度eVTOL飛行艇などを開発・製造しています。

実行者について


AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、インフルエンサー・クリエイターなどの個人、メディア・ブランド企業向けに、生産・EC構築・マーケティング・物流をワンストップで支援するプラットフォームを、世界13市場17拠点で提供するテクノロジーカンパニーです。

本プロジェクトは、AnyMind Japan株式会社によるD2Cソリューションズの包括支援の一環として、「CeeMee」のクラウドファンディングを支援させていただきます。

キャンセルについて

基本的にキャンセルは受け付けておりません。

返品、交換について

商品がお手元に届いて15日以内で、初期不良の場合のみ、交換対応をさせていただきます。確認のため、購入者様からの写真の提供が必要となっており、メーカー側で判断後に対応させていただきます。この商品は衛生用品であるため、返品は受け付けておりません。ご了承ください。

マニュアルについて

日本語のマニュアルを商品と同梱しております。

FAQ

Q. CeeMeeは使用期限がありますか?
A. フィルターを交換することで、最大6ヶ月間の使用が可能です。

Q.CeeMeeに使用されている素材は何ですか?
A. CeeMeeは、医療用で肌に優しい素材である曇り止めポリカーボネート、液状シリコーンゴム(LSR)を使用しています。 全ての素材は医療用で、健康を脅かすような素材は一切使用しておりません。

Q. どのくらいの頻度でフィルターを交換する必要がありますか?
A. 各フィルターは、50時間を使用した時点で交換することをお勧めします。



Q. CeeMeeのフィルターの取り外し、取り付け方法を教えてください。
A. 下記サイトをご参照ください。
取り外し方法: https://www.youtube.com/watch?v=6BFkKBb-cJo

取り付け方法: https://www.youtube.com/watch?v=Ao8hDJxb6JM

Q. フィルターが足りない場合、どのように注文できますか?
A. フィルター(10個入り)を追加購入することができます。

Q. CeeMeeは環境に有害ですか?
A. CeeMeeのマスクは6ヶ月間再利用可能です。これにより、1回限りのマスクより約300枚分のゴミを削減することができます。使い捨てマスクよりサスティナブルです。

Q. CeeMeeマスクは簡単に洗えますか?
A. CeeMeeのマスクは、とても簡単に洗うことができます。洗い方法に関しては下記URLをご参照ください。

 https://www.youtube.com/watch?v=bHECxtvC9DE

Q. CeeMeeマスクは快適に使えますか。
A. CeeMeeマスクの肌に触れる外側のシールは、赤ちゃんでも使える柔らかい医療用の液状シリコーンゴム(LSR)で作られています。また、柔軟性があり、様々な顔の構造に合わせて調整することができます。

Q. 顔認証でスマホのロックを解除するときに、CeeMeeマスクを取り外す必要がありますか?
A. CeeMeeマスクは、スマホの顔認証をスムーズに認識できます。一部のスマホには、マスクを着用したままで顔を認識するアップグレードソフトウェアが搭載されていますが、多くはまだ搭載されていません。

■プロジェクトに関する情報

プロジェクトの属性・・・輸入商品

代理店によるサポート・・・日本語のカスタマー対応、その他保証プロジェクト

実行者(国)・・・日本

製品者(国)・・・シンガポール

製造者(国)・・・中国

配送は中国からの発送となり、日本倉庫で一回検品後に皆様にお届けいたします。

■リスク&チャレンジ

※本製品は代理販売商品です。※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その場合は速やかに活動レポートにてご報告いたします。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がありますので、予めご了承ください。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/17 14:54

    サポーターの皆様皆様のご支援のおかげて無事に目標金額を達成することが出来ました!
【CeeMee透明マスク】をご支援いただき、心より深く感謝しております。皆様のお気持ちには、製品のクオリティーで恩返ししたいと思います。プロジェクト終了まで残り37日、更に大きな目標を目指してより多くの方々のご期...

  • 2022/08/16 14:21

    サポーターの皆様この度は、【CeeMee透明マスク】のプロジェクトへご支援いただき、誠にありがとうございます!開始から5日経過して現在目標金額の71%を達成しており、ゴールの目標達成まであと29%です!

まだまだもっと多くの方に【CeeMee透明マスク】を知って頂きたいので、さらにシェア・拡...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください