はじめまして
nozomu_t です

皆様、初めまして!

私は世界中を旅し、訪れた国々で見つけたオシャレ&カッコイイ商品を日本の皆様にお届けできたらと考えております。
そして商品を通してその国の文化や職人の情熱もお伝えできたら幸いです。



イタリアの世界遺産の街、ヴェネチア発の純粋シルク枕カバー専門ブランドSILKOWが、とろけるような至福の睡眠を実現し、睡眠環境の質を向上します。枕カバーは肌に触れるととても軽く、薄いので繊細ですが、耐性に優れている為、長期にわたってご使用頂けます。またご自宅での洗濯が可能です。

SILKOWはパッケージにもこだわっており、今回は特別に高級感溢れるオリジナルギフトボックスに枕カバーを入れてお届けします。毎日忙しく頑張る自分へのご褒美として、大切な人へ感謝の気持ちを込めた贈り物として最適です。


シルクには、夏に涼しく、冬は暖かく感じさせる特性があります。またシルクは睡眠中に頭部にかく汗をしっかり吸収し、その汗を水蒸気として排出することで湿気による不快感を防ぎ、一晩中快適で心地よい睡眠を維持します。またシルクの枕カバーで寝ることで肌や髪の質が向上します。100%純粋シルクの上質で滑らかな肌触り、そして優雅な光沢をまとった枕カバーを使用すれば心や体に癒しを与え、とろけるような至福の睡眠を実現できるでしょう。


SILKOWの枕カバーは、すべて100%純粋なシルクです。その純粋さと繊細さの象徴であるシルクの自然な色を維持し、さらなる美しさを追求し続けています。シルクのタイプは2種類あり、滑らかな肌触りで優雅な光沢溢れるサテンシルク、そして高級感漂い落ち着きのある上質なマットシルクからお選び頂けます。自分の肌に最も心地よいシルクを選ぶことができます。

【サテンシルク】

【マットシルク】

どちらのタイプも、それぞれ標準サイズとゆったりサイズの2つのサイズがあので、あなたにぴったりの枕カバーが必ず見つかります。枕カバーは肌に触れると軽くてとても繊細ですが、耐性に優れている為、長期にわたってご使用頂けます。またご自宅で手洗いが可能です。枕カバーの美しさと柔らかさをできるだけ長く保つために、手洗いをお勧めしますが、温度を30℃に設定すれば洗濯機でも洗うことができます。


① 睡眠環境の質を向上

シルクには暑い季節は涼しく感じさせ、寒い季節には暖かさを保つ特性があります。シルクは睡眠中に頭部にかく汗をしっかり吸収し、その汗を水蒸気として排出することで湿気による不快感を防ぎ、一晩中快適で心地よい睡眠を維持します。

② 肌に優しい

シルクの滑らかな表面は、睡眠中の枕と肌との接触による摩擦を大幅に低減します。さらにシルクは就寝前に顔に塗布したクリームや美容液などを吸収しないため、フェイシャルトリートメントの効果が向上します。

③ 髪に優しい

シルクの枕カバーはそのしっとり柔らかく、滑らかな質感のおかげで、睡眠中に髪が枕と接触する際の摩擦を大幅に低減し、髪の毛の絡まり、枝毛、縮毛の形成を防ぎます。またシルクのタンパク質は人の髪の毛の成分に近いと言われています。

④ 天然繊維

シルク枕カバーの滑らかで柔らかい肌触りは、赤ちゃんや小さな子供たちへの使用に適しています。また100%天然繊維なので、ニキビなどデリケートなお肌のケアに最適で、貴重な味方となります。


シルクは質感の優雅さと軽さ、そして優れた特性を持つ天然繊維で、常に幸福と美しさの代名詞とされています。肌にほとんど感じられないほど軽く、シルクが持つ優れた特性とその魅力的な起源のおかげで、何世紀にもわたって金と同じぐらい貴重であると考えられてきました。

・ 夏は涼しく、冬は暖かく

シルクは自然界で一番細い繊維で、複数本を撚って一本の糸になっています。この繊維の間の空気層が断熱効果を生み出し、保温性は抜群です。冬には暖かさを保ち、夏には涼さを感じさせてくれます。またシルクは睡眠中に頭部にかく汗をしっかり吸収し、その汗を水蒸気として排出することで湿気による不快感を防ぎます。この特性によって一晩中快適で心地よい睡眠を維持します。

・ 人の肌に近い

人の体もシルクもタンパク質で出来ています。さらにタンパク質の中でもシルクは、皮膚の成分バランスに類似しているので、どの繊維よりも人の肌との親和性が高いです。

・ 環境に優しい

シルクは持続可能で環境に優しい天然繊維です。カイコに餌を与えるために必要な桑のプランテーションは、光合成の過程を通じて、放出されるよりも多くの二酸化炭素を保護し、酸素を放出し、絹フィラメントを生成します。



テクスチャー:高級感漂い、優雅な光沢に溢れ、滑らかで柔らかい極上の肌触り

標準サイズ:縦43 × 横53〜63cm

ゆったりサイズ:縦50 × 横70〜80cm

素材:100%純粋シルク

カラー:ナチュラルホワイト

※ 標準サイズ43cm × 63cm、ゆったりサイズ50cm × 80cmがジャストサイズとして推奨致しますが、ジャストサイズより小さめの枕でも、少しゆとりが出ますが美しいシルエットでお使い頂けます。

※ 天然繊維の為、また光の具合によって色合いが若干異なる場合がございます



テクスチャー:上品で高級感漂い、艶を抑え落ち着いた質感、しっとり上質な肌触り

標準サイズ:縦43 × 横53〜63cm

ゆったりサイズ:縦50 × 横70〜80cm

素材:100%純粋シルク

カラー:ナチュラルホワイト

※ 標準サイズ43cm × 63cm、ゆったりサイズ50cm × 80cmがジャストサイズとして推奨致しますが、ジャストサイズより小さめの枕でも、少しゆとりが出ますが美しいシルエットでお使い頂けます。

※ 天然繊維の為、また光の具合によって色合いが若干異なる場合がございます


今回は特別に、高級感溢れるオリジナルギフトボックスに枕カバーを入れてお届けします。毎日忙しく頑張る自分へのご褒美として、そして大切な人へ感謝の気持ちを込めた贈り物として最適です。




こんにちは。プロジェクトの実行者で、SILKOW日本正規販売代理店、Azur代表の高橋です。私たちはイタリア・ヴェネチアに本社を置くSILKOWとビジネスパートナーとしてタッグを組み、SILKOWの商品を日本に広めることを目指しています。

きっかけは3年ほど前、私はイタリアで開催された展示会を訪れた時にSILKOWに出会いました。初めて触れた100%純粋シルクの枕カバーの質感に感動しました。今まで体験したことのないほど滑らかな肌触りで、高級感溢れる優雅な光沢をまとっていました。

帰国後もその肌触りを私はずっと忘れることができませんでした。そして、この上質なシルクで日本の忙しい皆様の睡眠環境の質を向上できたらという思いを抱く様になりました。それから私は何度もSILKOWにビジネスパートナーとしてアプローチし続け、今やっとSILKOWが私の情熱を受け入れてくれました。私たちのミッションとして、上質で100%純粋シルクの枕カバーを日本の皆様にお届けし、多くの方々とシルクの素晴らしさを共有できたら嬉しいです。


SILKOWは、創業者の情熱から生まれたプロジェクトです。富の象徴でもあるシルクと、自然への回帰を通じて、個人の幸福を追求する絶え間ない研究です。SILKOWは、貴重なシルクが最初に上陸した都市、ヴェネチアで生まれました。マルコポーロの故郷として知られるヴェネチアは、長い旅が出発・終了した街であり、一流の織物が世界中から集まりました。SILKOWの枕カバーはとても薄くて軽い、100%純粋なシルクだけで作られた枕カバーです。原材料はこの物語の主役です。SILKOWの枕カバーはナチュラルホワイトのみで、純度と柔らかさの象徴として、シルクの自然な色合いを維持しています。高級感溢れるパッケージはエレガントなデザインですが、最も重要なのは高品質の原材料です。SILKOWの枕カバーは洗濯に強く、時代を超越した製品です。シルクは優れた特性のある繊維で、信じられないほど柔らかく、肌や髪に優しいです。シルクを使用することは、大切な自分自身をケアする方法として最善であり、美と幸福の融合です。

メーカー名:SILKOW
ウェブサイト:https://silkow.com/
事業内容:シルク枕カバーの製造・販売


プロジェクト終了:2022年 8月31日

リターンお届け:2022年 11月中(プロジェクト終了から3ヶ月以内)

配送は海外発送となり、イタリアから国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。
プロジェクト終了後3ヶ月以内のお届けを予定しております。
やむをえず商品のお届けに遅れが生じる場合は、速やかに皆様へご連絡させて頂きます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください