●ご挨拶

初めまして。

銀座でパーソナルトレーニングジムWalk onを経営しています、中島と申します。

今まで、フィットネスクラブ「ゴールドジム」では上級トレーナー「RIZAP」では教育担当としてプログラム開発や新人育成に携わってきました。

2年前に独立し現在に至ります。

▼このプロジェクトで実現したいこと

「現状維持は衰退」という言葉があるように、時代は常に進んで行きます。

私は常に、お客様にとって最善の環境を目指しています。

その為に、ジムの設備をリニューアル致します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

クラウドファンディングは資金集めの手段では無く、ファン作りだと思っています。

一人でも多くの方にジムを知っていただく為、そしてダイエットに悩む人やジムに通いたいけど一歩踏み出せない人の、人生が変わるきっかけに成れば嬉しいです。

私は二児の父親ですが、フィットネスを普及したい理由は2つあります。

一つ目はお客様が、自信をもって人生を楽しめるようになること。

2つ目はカッコいい大人、イキイキと生きる大人を増やし、子供たちに夢を与えることです。

 

▼これまでの活動

15歳からプロレスラーを目指し、浅草にある「アニマル浜口トレーニングジム」に入会しました。

結婚を機に21歳でゴールドジムに就職。

上級トレーナーまで昇格し、RIZAPへ転職。

当時3店舗だったRIZAPが、100店舗前後になるまで教育担当として活動。

RIZAPで出来ることをやり切ったと感じたため、自らの理想を追求するために独立。

現在は多くのご縁があり、一般の方から、人気ロックバンドKETTALK、お笑い芸人、グラビアアイドル、年商数百億円の企業幹部などのボディメイクを担当させていただいております。

▼資金の使い道

新しいトレーニングマシン150,000。

残りを広告費などに使用致します。

▼リターンについて

リターンは、オンラインでのダイエットサポート、銀座のジムを優待価格でご提供、ダイエットセミナーの開催権利など普段を実施していないサービスもご用意しました。

私は今まで15年間トレーニングを積んで、10年以上トレーナーとして活動してきました。

RIZAPでは、100名以上のトレーナーの育成もしてきました。

また、ボディビルのジュニア選手権でも優勝しています。

ここまで、経験と実績があるトレーナーは少ないと思います。

▼最後に

これからの社会にフィットネスは、欠かせないものになると確信しています。

現代はデスクワークが多く、飽食の為肥満の方が急増しています。

これは一つの社会問題です。

正しい生活習慣を身につけることで、基礎体力がつき仕事の効率も上がり、生活習慣を予防できます。

肩こりや腰痛の予防や改善にも、効果が期待できます。

そして、好きな服を着れることで自信がもてるようになり、プライベートも確実に充実したものになります。

フィットネスの普及は少子高齢化問題、医療費の削減など日本の様々な問題を解決する一つの方法だと思います。

私にできることはフィットネスを通して、体の悩みを解決すること。

そして社会に貢献することだと思っています。

宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください