課題

人間は素足で歩くように生まれてきました!足を覆う必要があると考えるようになったのは、進化の中でごく最近のことです。靴下は、足とつま先が衝撃で自然に広がるのを妨げ、新鮮な空気の供給までも妨げてしまいます。

解決策

息苦しさを感じながら家に籠もって2年、今こそ外に出て夏を楽しむときです!足も息苦しい靴下を脱いで、夏を楽しみましょう!

靴下なしのインソールは、今に始まったものではありません。 しかし、その多くは平らで、乾きの遅い綿のタオル生地でできています。そのため、ランナーや足に汗をかきやすい人には不向きです。DriSoles™は、汗を吸収せず、汗をかいた肌に密着しない速乾性のポリエステルで作られたクッション性のある素足用のインソールです。

ウォーキングやランニングをする人のためのクッション性の高い快適な履き心地!

他のソックスレスインソールと異なり、DriSoles™はクッション性があるので、ランニングシューズとビジネスシューズの両方に履くことができます。

現在市販されているハードタイプの靴下なしインソールのように、足が疲れることはありません。しかも薄型なので、靴の中でかさばることもありません。

優れたクッション性により、仕事や 運動時の足の疲れを軽減し、快適な履き心地を実現します。

足が汗ばむ人のための通気性と速乾性に優れた素材!


汗の吸収性。クッション性のある編み構造の上層部は、汗を吸収するのに最適な構造になっています。

足裏の最適な通気性。 表面全体にある小さなピンホールが、歩くたびに足裏に継続的に空気を送り込み、汗を抑えてインソールを乾燥させます。

速乾性。ベースはポリエステル繊維で、透湿性、速乾性に優れています。


表面は非粘着性、裏面はノンスリップ加工:

DriSoles™の底部には、衝撃を吸収するために設計された粘弾性ラテックスが2層構造になっています。

DriSoles™は100%ポリエステル繊維でできているので、柔らかいのに、汗をかいた足にはくっつかないのです。また、裏面のラテックス素材が熱い地面からソールを保護し、裏面が靴の中で滑らないようにします。

フレキシブルに対応
臭気対策

DriSoles™は、内層のポリエステル繊維が疎水性であるため、本質的に臭いを抑えることができます。また、このインナーには、足の汗を自然消臭する強力な消臭材を塗布しています。

足に見合った自由と快適さを与えよう!仕事でも遊びでも!


リターンのご紹介

ご希望の商品をお選びください!

実施スケジュール

2022年 5月28日 プロジェクトスタート

2022年 6月29 プロジェクト終了

2022年7月末 お客様へ配送

この製品はすでに最終形態で量産されており、出荷数がわかり次第、日本へ出荷する予定です。

この製品は御社Progenomics合同会社がスペインで製造しています。キャンペーン終了後、製品はフェデックスでProgenomics社の日本倉庫に配送され、その後Progenomics合同会社が全製品をお客様にお届けします。遅くとも7月末までには、全製品をお客様に発送する予定です。

スペインから日本へのフェデックスによる配送は通常10日程度ですが、稀に2〜3週間かかる場合がございます。しかし、最終的なお客様への発送は、遅くとも7月末までに完了する予定です。


COOL HUMAN®について

私たちにはミッションがあります。

私たちのミッションは革新的なファブリック技術を日本にもたらすことです。

DriSoles™を製造しているのは、私の会社、Progenomics合同会社 。

販売後の日本語によるカスタマーサポートは、メール(service@progenomics.com)または電話(090-2318-4892)にて承ります。

メーカー名:Progenomics合同会社
ウェブサイト:https://www.nanodri.jp/
事業内容:アパレル、インソール、扇風機などの製造

製品情報・仕様

素材 :

表面 100%ポリエステル, 裏面: ラテックス 

サイズ:
 


Q&A

洗うことはできますか?

はい。ただし、中和剤の効果を十分に発揮させるために、少なくとも3ヶ月は洗わないことをお勧めします。手洗いをお勧めしますが、最高温度30℃までの範囲で洗濯機で洗うことができます。インソールは毎晩取り外して、通気性を良くしてください。そうすることで、インソールの寿命が延びます。


サイズに合わせてカットするのですか?

いいえ、お住まいの国によってサイズをお選びいただけます。サイズ表をご覧ください。


どこで作られているのですか?

リサイクル素材と生分解性素材を使用して、欧州で製造されています。


***1つの注文で異なるサイズをご希望の場合は、注文時の「備考」欄に希望のサイズをご記入ください。何も記載がない場合は、注文したすべてのインソールに、選択されたサイズを希望していると見なされます。たとえば、3つのインソールを注文し、281mmサイズを選択した場合、281mmサイズのインソール3つが配送されます。注文時に3つのインソールを選択し、「備考」欄に281mmサイズのインソールが2つ、287mmサイズのインソールが1つ必要であることを記載すると、その内容で納入されます。 


最後に

応援したくなるような熱いメッセージを書きましょう。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください