はじめに・ご挨拶

本アカデミーを主催する株式会社Aphros Queenとは、

2007年創業、東京と大阪にエステサロンを4店舗展開しています。

美と健康を通して、自信と幸せに満ちあふれた女性を増やすことを事業目的に掲げ、2016年から毎年7回に渡りアフロスクイーンコンテストを開催してきました。

今年で第8回目を迎える、アフロスクイーンコンテストから大リニューアルをしてアフロスアカデミーが始動しました。

各業界を牽引するプロフェッショナルによるトレーニングを通じて「ゆるぎない自信」を手に入れる120日間の挑戦と学びの場です。

株式会社Aphros Queen


このプロジェクトで実現したいこと

私たちが最も実現したいことは、『 QUEENの輩出 』です。

QUEENとは、自信・輝きで満ち溢れ、周りの方々にも肯定的な影響力を発揮する女性 です。


知っていましたか?

「日本女性は優秀なのに世界一自分に自信がない」ということを。

2018年、内閣府が世界7ヵ国の若者を対象に行った調査では自尊感情に関連すると思われる「自分への満足感」が日本女性が際立って低い値を示し、その現状が浮き彫りになりました。


本アカデミーで輩出する女性像は、「自身の変化だけではなく周りの方々にも肯定的な影響力を発揮する女性の自信を育むリーダー」です。

女性の社会進出が叫ばれる昨今。

法制度や企業の働く環境整備など、解決すべき課題はたくさんありますが、私たちは全く違ったアプローチでこの問題に挑みます。

つくりたいのは、女性のゆるぎない自信。

自信は、その人の人生にとって偉大な一歩を生み新たなストーリーを紡いでいきます。

良い情報を取り入れ、適切な習慣さえ身につけられれば誰でも「ゆるぎない自信」を手に入れられることを私たちは知っています。


【 人は誰でも、いつからでも変わることができる 】


挑戦なしでは成長はありません。

自信があるからチャレンジするのではなく、チャレンジをするから自信を手にすることができるのです。


プロジェクトをやろうと思った理由

皆様こんにちは。株式会社Aphros Queen代表取締役 玄甫和美です。

東京、大阪で4店舗エステサロン、オリジナル商品開発、薬石ミネラルspaの健康美容の会社を経営しています。独自のメゾットにより、今では、有名モデルやタレント、著名人の方もお越しになるようなサロンになりました。

株式会社Aphros Queen 代表取締役 玄甫 和美


弊社の大切にしている想いは、


「どんな人にも無限の可能性があり、その人にしかない輝きがある。

一人一人の自信やその人らしさを引き出し、生き生きと輝き自信に満ち溢れた人を増やす」


これが、私たちのミッションであり、事業目的だと考えています。

そして、今、私たちは、”エステティシャン”ではなく、”クイーンデザイナー”という新たな名称で、活動しています。

創業当時からこの思いを大切に、多くの女性のサポートをしてきました。

そのため、弊社は、外側の美しさだけではなく、内側の美しさもサポートすることを大切にしています。

だからこそ、エステ以外にも、自信を育む教育をするオンラインセミナー、マインドのレッスン、また、自宅でできるインナーケアのサポートやビューティーレッスン、また、個別のオンラインコーチングなどを行っております。


自分らしく生きること、そして、自信を持つこと、これらは、その人の能力ではなく、技術です。

なので、この技術を習得することで、人は、いつからでもどこからでもよくなれる。誰でもなりたい自分になれる、そう確信しています。


そして、生き生きと輝き自信に満ち溢れるサポートとして弊社が最も力をいれているのが、これまで7回続けてきた、アフロスクイーンコンテストです。弊社のコンテストは、ただの美人コンテストではございません。自信を育み、自分らしく輝く女性を輩出するコンテストです。

▼玄甫のメッセージはこちらから

https://youtu.be/x_bZpqOybw0


Aphros Queenコンテスト HP

なので、決してコンテストに出ることが目的でもないですし、コンテストで優勝することが目的でもなく、自信を持ち、自己愛を高め、自己実現の人生を歩む女性を輩出することが一番の目的です。

今回、このアフロスクイーンコンテスト当日までのプロセスが、「アフロスアカデミー」となり、120日間のプログラムを提供していきます。


このコンテストまでは、弊社のエステに通いながら、自身の美と健康を追求し、身近な人との良好な人間関係を育む技術を学び、自己の人生ビジョンを確立。そして、毎日納得いく人生を積み重ねていくことで、自信を育み、コンテスト当日は、自分のためではなく、自分と同じような経験をした人の力になりたい、大切な家族を守りたい、など、外側にベクトルが向き、たくさんの人に影響を与え、人々に勇気と希望を与える、まさにQUEENとして、当日プレゼンテーションをするまでに変化します。


そんな、女性を輩出し多くの方に、無限の可能性を伝えていきたいと思っています。


これまでの活動

創業時からこれまで7回のアフロスクイーンコンテストを実施してきました。

アフロスクイーンコンテストにチャレンジしてくださる方は、決して、最初から自信があり、前向きに出場を決めた方ばかりではありません。

弊社のスタッフのサポートと、コンテストまでのレッスンを通して、多くの女性の輝きを作ってきました。


資金の使い道

アフロスアカデミー・アフロスクイーンコンテストの運営資金として活用していきたいと思います。


リターンについて
【1,000円の応援】

●2,200円相当のアフロスグッズのプレゼント


【2,200円の応援】

●第8回アフロスクイーンコンテストのオンラインチケット


【6,600円の応援】

●第8回アフロスクイーンコンテストのオンラインチケット

※投票券付き&パートナー企業様グッズプレゼント

あなたの1票で、アフロスクイーンが決まります!


【33,000円の応援】

●第8回アフロスクイーンコンテストの来場チケット

人の無限の可能性を目の当たりにする感動の舞台。

気品高い、ホテル雅叙園東京でのアフロスクイーンコンテストをお楽しみください。

会場では、着席でのお食事のフルコースがございます。

お食事を楽しみながら、コンテスト&パーティーをご堪能ください。



【10,000円の応援】

●エグゼクティブSPA 薬石浴ベーシック1回(\16,500) または クイーン酵素30包(¥14,904)

●第8回アフロスクイーンコンテスト オンライン観覧チケット(\2,200)

クイーン酵素

エグゼクティブSPA 薬石浴 STORMY STONE

【50,000円の応援】

プラチナオーダーメイド90 57,000円

or

プラチナクリーム、クレンジング、ローション、 40,150円

著名人も御用達!
プラチナオーダーメイド90
 プラチナシリーズ(プラチナクリーム、クレンジング、ローション )

6回のレッスン 50万相当

12/12 オンライン観覧チケット 6,600円

※投票券付き&パートナー企業様グッズプレゼント


【100,000円の応援】

アフロスバック 2,200円

会場のリアル参加チケット 33,000円

▼以下は、10個選択組み合わせ自由

フェイシャル45分 15,000円 

薬石ベーシック 16,500円

酵素30包 14,904円

フェイシャル45分


実施スケジュール

<アフロスアカデミー&コンテスト>

-----------------------------------------------------------

クラウドファンディング開始:2022年9月10日(予定)

5月上旬:LP開設

9月中旬:HP開設

8月20-21日:合宿の実施

クラウドファンディング終了:2022年 10月下旬

  →終了後、2022年11月より順次、配送

9/10、9/24、10/8、10/22、11/12、11/26 

合計6回のレッスンの開催

12月12日 アフロスクイーンコンテスト本番 

------------------------------------------------------------


資金の内訳

設備・会場費:約300万円

広告・PR:約200万円


最後に

自信を持つこと、自分を変えること、過去を克服すること、すべて簡単なことではありません。

ただ、私たちは、人には無限の可能性があると信じています。

チャレンジなくして、成長はありません。このプロジェクトを通して、一人でも多くの

自信に溢れ、幸せな日々を送る女性の持つ影響力は、大切な人を、世界を、そして未来をも変えていくエネルギーがあります。

表面的な容姿だけに気をとられるのではなく、また、他者との関係や比較に終始するのではなく、自らの人生を、自分自身がどう生きるのか。つねにそれを自分に問いかけることのできる凛とした女性が、世の中に一人でも多く増えていくことこそが私たちの願いです。

ぜひ今回の機会を通して、応援していただける、あなた自身も輝くきっかけになればと思います。


メディア掲載

▼Yahoo!ニュース(ENTAME nextより転載)

https://news.yahoo.co.jp/articles/be6b312a9b1dd9ad23961f1a5858e4ac7560e5d2

▼Yahoo!ニュース(ENCOUNTより転載)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e48185ae543af8fbcb8e3a17f4031c2a03b90b8

▼ENTAME next
https://entamenext.com/articles/detail/18061

▼ENCOUNT
https://encount.press/archives/314987/ 

▼exciteニュース

https://www.excite.co.jp/news/article/Atpress_303388/

▼毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20220418/pls/00m/020/122000c

▼eltha by ORICON NEWS

https://beauty.oricon.co.jp/news/2230642/full/

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


パートナー企業様


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください