最近テニスを始めたんですよね。 ジムに行くことにしたんですよね。

そんな声をちらほら聞くことがあります。

何か始める時、必ず、それに見合ったバッグが欲しくなるもの。 ここがこうだったらいいのに。。。と思った経験少なからずあるはず。

今回このバッグがその悩みを解決しましょう。

アウトドア、スポーツにぴったりなナップサックのご紹介です。このバッグがあなたを新しい冒険へと駆り立てるのかもしれません。

特徴は大きく分けてこの3つ。

詳しくみていきましょう。

1、オーバースペックな装備

まずは、オーバースペックとも言える機能と装備。

1-1、ショルダーストラップ

Karryを象徴するデザインとも言えるこの極太ショルダーストラップ。

通常のナップサックに使われている紐では肩に食い込んだり、長さがチグハグになったりと背負い心地が良いとはお世辞にも言えません。

動画でもみてわかる通り、この十分な太さと考え尽くされた長さ。

更に、ストラップ自体の長さも調整できるため、背中に背負った際にキュンキュンのキツいバッグを持っている感はありません。

このKarry専用のショルダーストラップが究極のナップサック体験を約束してくれます。

1-2、両面の生地

ナップサックでは持ち運びの自由さを目的とするためか、薄いポリエステルもしくはナイロンの生地が1枚地で使われていることがほとんどでした。しかし、このKarryは裏地を設けることでバッグ自体に耐久性を持たせ、多くのポケットを取り付ける事ができています。

1-3、充実ポケット

その充実なポケットはご覧の通り。

ボトルポケット、シークレットポケット、シューズポケットにサイドポケット。整理整頓して物を入れる事ができるため、いちいちサックの中をガサゴソ探す手間が省けます。

ライトポケットは容量がやや大きく、水筒やペットボトルなどの収納に便利。

シューズポケットはその名の通り、ジムなどに行く際のシューズを入れておくのに活躍。

シークレットポケットは財布やスマホを入れておくのに。

レフトポケットには小さいものをしまえます。※今回このカラーのご準備はございません。

1-4、底部クッション

バッグ底部には衝撃吸収用のポリウレタンも付いており、ナップサックの常識を覆しています。

1-5、ショルダーDカン

ちょっとしたものをぶら下げておくのに便利。※今回このカラーのご準備はございません。
例えばサングラス、例えば鍵とか。
この縁の下の力持ちDカンにはぜひ、鍵などを取り付けてみてください。

2、アウトドア特化の機能先行型デザイン

スポーツ・アウトドアを想定した機能的デザイン。

2-1、サイズ

バッグ自体のサイズはこのような感じで使いやすいサイズ。

このバッグのすごいところは畳むことができ、キュンキュンに畳むとこのような感じにまとまります。

重さは500g以下と超軽量。

2-2、撥水・防塵生地

使われている表地は厚手ナイロンなので撥水性もあります。

防塵加工が施されているため、砂などがバッグについてしまうことを防ぎます。

しっかりとした生地感やコーティング由来のざらっとした手触りがガジェットギア感を格上げします。

2-3、ウォーターフラップ

※今回このカラーのご準備はございません。

ナップサックの最大の弱点である上部。雨が降ってくるとここからの雨水の侵入が防げません。しかし、このKarryには表地の共布で作られた雨水フラップが付いており、雨が降ってきた際にはこのフラップをつけることで雨の内部侵入を防ぐ事ができます。※完全防水ではありません。

2-4、ゴム紐

形が複雑なものってバッグに入れにくくて、うーんと思ったこと、ありませんか?

それはこのゴム紐が解決してくれます。このゴム紐とサック本体の間に収納しにくいものを挟めば、ゴム紐がしっかりホールドしてくれます。

テニスラケットやボール、上着などを挟んで置けるのは非常に使い勝手が良いですね。

3、取り外し可能なオプション

さらにこのバッグには色々なものを付属でつけることができます。

スリングポーチ

カード・マスクケース

消毒液ホルダー

ウォータープルーフバッグ

順番に見ていきましょう。

3-1、スリングポシェット

バッグを置いて、例えば、コンビニまで行く時。いちいち荷物が入った大きいバッグを持って行くのは面倒です。


そんな時、このスリングポシェットをサック本体から取り外して、ストラップをつければ、スリングバッグに変わります。前回と比べ、ポケットの数も増えたことでデザイン性が増し、さらに使いやすくなりました。

このスリングポシェット。ウエストバッグとしても使用可能です。


後ろにその為のループがあります。


ちなみにこのポシェットバッグの大きさはこんな感じ。私はこれに2つ折り財布と鍵を入れています。

※スリングセット、オールセットの両セットについてきます。

3-2、マスク/カードケース

マスクやカードを収納するミニポケットがあり、これをショルダーストラップに装着することができます。

※オールセットのみについてきます。

3-3、消毒液ホルダー

我々ANVI originalsには当たり前になりつつある消毒液ホルダーも標準装備。

さっと一拭きです。

※オールセットのみについてきます。

3-4、ウォータープルーフバッグ

さらに、スポーツやアウトドアに行った際に、濡れたタオルなど、防水のバッグに入れておきたいものが出てくると思います。そのためにビニール袋を持って行くのも考えもの。

Karryには防水バッグも付いています。スリングポシェット同様にサック本体から取り外し、ポシェットについていたストラップを取り付ければ、防水バッグ単体でも持ち運ぶことが可能になりました。

※オールセットのみついてきます。

それらミニバッグは本体とフックで簡単に着脱が可能となっています。

まとめ

あまり見たこともないようなデザインに驚きの機能。生地がしっかりしており、ゴム紐が良いアクセントになっているため、街中で使うにも全く問題ないモダンなデザイン。正直このバッグは度肝を抜かれました。


実はこのKarryシリーズ、日本に進出したのは今回が初めてではありません。日本でのパートナーはその時々で異なるものの、karry3.0やkarry4.0も日本国内で販売されています。その最新版であるkarry5.0が今回エブリシングを通じて販売されることとなりました。

カラーは左から、ベージュ、ブラック、ブルー

の3色展開。お好きな色味をお選びください。

黒は限定個数のみの販売となっており、スリングセット5個、オールセット30個での個数限定販売となっております。

〈入っているもの〉

リターン

価格はこのような感じです。

今回もリピーター割をご準備しました!

リターンは多くてちょっと複雑です。でも困った時、リピーター割を支援しておけば大丈夫。

過去に弊社のプロジェクト支援したことないし…
そんな方でも大丈夫。今からでもリピーター割のリターンは支援できます!

※間違ったキーワードを入力された方はリピーター割は適用されません。ブルーのバッグのみが8,800円の支援金額で配送されます。色の指定などは承れません。


タイムライン

2022年6月初旬 プロジェクトスタート

2022年6月末  プロジェクト終了

2022年9月末  配送完了

こちらの製品は既に製造が完了している商品です。注文過多にならない限りは、プロジェクト終了後の配送が可能です。しかし、中国からの物流が非常に悪く、配送に1ヶ月程度はかかる為、配送完了は9月末までとしています。

7月中での配送に最善を尽くしますが、配送に関わるキャンセルに関しては受け付けませんのでご了承ください。

Anvi originalsとは

プロジェクト運営は代理店であるEverything Incが行います。
配送製造等は全てANVI Originalsが行います。
また、このキャンペーン終了後、商品を販売してくださる代理店、小売店様の募集を行なっております。お気軽にお問い合わせください。

Anvi Originalsは香港で活動を行うブランド。主にEDC(毎日使うもの)を中心としたガジェット、バッグなどの展開を行う。代表作はZallexやVesty bagなど。

Everything Incとは

ありそうでないジャンルを築きつつあるKarryシリーズ。大きな見た目の変更点はないものの、細かない仕様が代わり、常にブラッシュアップされています。

リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※商品支援後のキャンセルは原則受け付けておりません。支援された時点で記載文章を読んでいると判断いたします。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。

※正規代理店を通じて支援することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理、日本語でのカスタマーサービスが担保されます。 

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※本商品は初期不良以外の補償は付随しておりません。初期不良の有効期間は製品到着後から1週間です。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:Everything合同会社

◯ 事業者の所在地:〒467-0863 愛知県名古屋市瑞穂区牛巻町13-16ライオンズマンション神宮東1001号

◯代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:秋葉翔太

◯ 事業者の連絡先:Tel: 09057631395 メール: info@everything-365.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込み)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら) 

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので、商品到着後から1週間以内に「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。

◯ ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
◯ その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2022/11/26 21:25

    みなさま、ご無沙汰しております。ようやく金曜日に荷物が届き、先ほど出荷処理が終わったとの完了をもらいました。そのため、月曜日から火曜日ごろには、まだお手元になかった方へと配送がされる予定です。お待たせいたしました。もし、返金をご希望の方はお手数ですが、受け取り拒否をしていただければと思います。...

  • 2022/11/01 08:24

    こんにちは。配送状況の更新です。土曜日に、中国の工場出荷連絡が来ました。通常ですとここから2週間程度で弊社着が見込まれますが、ホリデーシーズンであることから、配送はやや遅れるかもしれないと、現地担当者が話しておりました。工場の担当が、「遅れる」というということは、本当に遅れるという認識です。で...

  • 2022/09/09 08:26

    昨日中国から荷物が佐川急便で届きました。明日、および火曜、水曜に発送準備を行いますので、来週中にはお手元に届くかと思います。大変お待たせしてしまい、非常に申し訳ないですが、今しばらくお待ちください!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください