はじめまして
Y&Y STORE です

みなさま、こんにちは。「Y&Yストア(株式会社Y&Y)」と申します。
みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いで、私達は社内のリソースを使い、2021年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げました。
私たちは世界にあるまだ見ぬ新しい商品や面白い商品を発掘し、日本に広めることを使命と考えています。
これまで実施した多数のプロジェクトで総数10億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。
時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。
何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

「emoPrinter(エモプリンター)」主な特徴:

    ►高解像度で鮮やかなフルカラープリントを実現。

    ►あらゆる素材や曲面にワンタッチで簡単に印刷。

    ►アプリ不要、ウェブサイトで印刷内容を自由にカスタマイズ。

    ►130gの超軽量&手のひらサイズで持ち運びが便利。

    ►900mAhバッテリー搭載&大容量インク付き。

emoPrinterは、従来のプリンターではできなかった自由度や解像度の高いフルカラー印刷が可能となります!

紙、衣類、ウッド、皮膚などあらゆる素材にフルカラー印刷できる画期的なハンディプリンターとして、テキストはもちろん、画像やスクリーンショット、QRコード、オリジナルデザインまで色鮮やかに再現できます!Wi-Fiと接続し、ボタンを押すだけの簡単操作なのでお子様からお年寄りまで誰でも手軽に使えます!

emoPrinterは通常のプリンターでは印刷できないあらゆる素材にフルカラー印刷可能となります。紙はもちろん、木材、織物、金属、プラスチック、皮革、皮膚などいつでもどこでもクリエイティブな印刷が可能!

平らな面だけではなく、曲面や粗い表面にも制限なく印刷可能です。

エコ、標準、高解像度の3つのプリントモードをご選択いただけます。

高解像度モードでは、1200dpiの高精細出力により、小さな文字や細かな図面、カラー写真やバーコードなどを鮮明に印刷できます。

印刷したいテキストを入力したり、お好きな画像やロゴをアップロードしたりして印刷内容を自由にカスタマイズ可能です。デザインすることを楽しみながら好みや個性を表現できます!

また、テキストを入力し、QRコードへ変換することも可能です。

14.1mm×420mmまでの印刷範囲により、長いテキストやアートワークを一度に印刷できます。 ビジネス使用にも最適です!

emoPrinterは900mAhの大容量バッテリーを搭載しているため、フル充電すると最大7時間の連続稼働が可能!大容量インクカートリッジ がが付属、、HP大容量インクカートリッジに互換性あり、標準モードでは415枚のA4用紙を印刷できます。

わずか130gの超軽量で、コンパクトなのでポケットに入ればどこへでも持ち運べます。

3ステップの簡単操作

Step1:スマホを製品のWi-FiまたはUSBポートに接続し、スマホでウェブサイトを開く

Step2:画像やテキストなどを編集し、アップロードする

Step3:プリンターのボタンを押し、印刷開始

簡潔で分かりやすいパネル。

Type-C充電ポートを搭載しているため、PCやUSB充電器などのUSB Type-Cポートから簡単に給電可能。

底部は防塵マグネットカバーが付き、ホコリなどからプリントヘッドを保護できます。

emoPrinterは仕事、イベント、アート、趣味としても最適なハンディプリンターです。

※付属されたインクカートリッジはフルカラーインクカートリッジでございます。


■ 使用上のご注意

1.緑ライトが点灯している際はWi-Fiの接続ができません。

2.本製品は光学センサーを使用しているため、滑らかまたは透明な表面に印刷できない場合はあります。その場合は紙などでセンサーを遮ってから印刷してください。

3.プリントヘッドの乾燥や目詰まりは色が散らしたり、消したりする原因となります。使用前はティッシュでプリントヘッドを拭いてください。

4.長時間使用しない場合は、インクカートリッジをインクカートリッジホルダーに置いてください。


■ スケジュール

● 2022年7月末 ・・・・・クラウドファンディング終了
● 2022年8月・・・・・生産開始
● 2022年8月末 ・・・・・生産終了、日本国内へ発送予定
● 2022年9月中・・・・・  配送終了予定


■ 資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、「emoPrinter 」の商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用などに使用させていただきます。

Q:1つのインクカートリッジでどれぐらい印刷できますか?
A:標準印刷モードでは415枚のA4用紙を印刷できます。

Q:印刷可能な最大範囲を教えてください。
A:印刷できる最大範囲は14.1mm×420mmです。

Q:印刷したテキストやロゴマークなどはどれぐらいの時間印刷状態が持ちますか?
A:布などに印刷したものは水で洗うと落ちます。紙、木材などの材料に印刷したのは半永久で、肌に印刷したものは約1日持ちます。

Q:対応のOSを教えてください。
A:iOSとAndroidに対応しています。

Q:フル充電で何時間連続使用できますか?
A:フル充電で最大7時間連続稼働可能です。

Q:交換用のインクカートリッジはどこで購入できますか?
A:HP 804のインクカートリッジに互換性あり、大手ネット通販サイトにてご購入いただけます。

Q:PSEマークとtelec認証は取得していますか。
A:はい。PSEマークとtelec認証は取得済みです。

Q:日本語の取扱説明書が付きますか?
A:はい。日本語の取扱説明書が同梱されています。

Q:製品保証はありますか?
A: ご購入より1年間 の製品保証に対応しております。
保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償での代替品との交換または修理をさせていただきます。但し、保証期間内であっても、次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。なお、代替品との交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初ご納入日とさせていただきます。
① 取扱説明書、ユーザーズマニュアル、別途取り交わした仕様書などに記載された以外の不適当な条件・環境・取り扱い・使用方法に起因した故障。
② お客様の装置または、ソフトウエアの設計内容など、対象製品以外に起因した故障。
③ 当社以外による改造、修理に起因した故障。
④ 取扱説明書、ユーザーズマニュアルなどに記載している消耗部品が正しく保守、交換されていれば、防止できたと確認できる故障。
⑤ その他、火災、地震、水害などの災害及び電圧異常など当社の責任ではない外部要因による故障。

お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。
※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


※ yandystoreは正規メーカーの日本における正規代理店です。
<メーカー情報>
 ●メーカー名:Changsha Yinmeng Technology Co., Ltd.
 ● 住所/所在地:20035, Oaks Plaza Commercial and Building 2, 3 and 4, No. 57 Yuelu Avenue, Yinpenling Street, Yuelu District, Changsha City, Hunan Province


<製造段階について>
本プロジェクトに掲載する商品は量産済みの段階になっています。
量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


<使用の画像、動画の掲載権利について>
本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利をY&Yストア(株式会社Y&Y)が持っています。


<カスタマーサポート言語>
日本語、英語、中国語


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/06/20 10:34

    ご支援者の皆様お世話になっております。この度はemoPrinterをご支援頂き、誠にありがとうございます。皆様のご支援のおかげで、目標金額を達成することができました!チーム一同、あたたかいご支援・ご声援に大変感謝しております。プロジェクトはまだまだ開催中です!最後まで気を引き締めてプロジェクト...

  • 2022/06/07 10:24

    皆様こんにちは!Y&Y STOREと申します。第1弾及び第2弾にて好評をいただきありがとうございました! 弊社は本日より、第3弾のハンディプリンター「emoPrinter」のクラウドファンディングを開始いたしました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。「emoP...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください