『買ったその日から全てが揃う、欲張りな人向けの焚き火台!“HYTIS”超フルセット』

専用の鉄板・網・テーブルで、焚き火台のサイズに合う物を探す手間が一切必要ありません‼︎
写真のように鉄板と網がジャストサイズで収まります!!!
CROSS GOTOKUに交換をすれば薪も焚べやすく、大型クッカーで調理も可能!火の調節も楽に!
また連結したテーブルに熱々のフライパンや鉄板をそのまま置くことも可能!

薪を立てられ、焚き火の時も大活躍!※CROSS GOTOKUはセット商品に入っています。寒いシーズンに暖かく焚き火を楽しめます!
<HYTIS NEW GEAR "CROSS-GOTOKU">
CROSS GOTOKU(クロス五徳)は、2枚のプレートをクロスにしてセットするだけ!今までなかったタイプの五徳でガッシリ安定します。※固定を確認してから使用してください。

<HYTIS GEAR "GREED TABLE">
テーブルにはM・Lサイズがあります。スタイルに合わせてお選びください。テーブルは自立可能で、焚き火台と接続もできます。調理後の熱々のフライパンや鉄板など、そのまま置くことができ大変便利です。HYTISでは、焚き火やキャンプ飯を楽しく、使いやすくを考え「プロダクトを通して"素晴らしいキャンプ体験"をして頂く」をモットーに拡張性の高いGEARを提供しています。
自分のスタイルにあったGEARを選択し、焚き火・キャンプ飯を思う存分楽しんでください。


<HYTIS GEAR "COOCKER">鉄板は2種類。溝あり鉄板は裏に返せばノーマル鉄板として利用が可能です。ノーマル鉄板も両面使うことが可能です。
どちらも厚みは6mmあり、美味しくお肉を焼くことができます。
焚き火台は重量があるためグラつきを心配せずに、焼けたお肉をそのまま鉄板の上でカットして食べるワイルドなスタイルが楽しめます。写真のような分厚いステーキも熱伝導がいいからしっかり焼く事ができます!溝あり鉄板は油の処理が簡単にできるので、バーナーやコンロで使う時も便利です。
※必ずシーズニングを行ってから使用してください。
地場のチタン加工技術を使って開発したチタン製の網。ステーキはもちろん、海鮮系の料理にもってこいの網になります。また、専用のヤキトリエッジをつけることで、焼き鳥専用の網に!

網にフチができるので転がりやすいソーセージなどをチタンハンドルを使って転がしながら焼くことも可能に!

<鉄板・網専用ハンドル>チタン製の軽量なハンドル。主な機能は、◯鉄板・網を持ち上げるハンドル、◯平面スクレーパー、◯栓抜き
ハンドルは鉄板や網を持つために使うことができます。またチタン製なので、熱くなりにくい特性があります。
ステーキを切るときに肉を押さえたりすることにも使用できます。栓抜きとしても使えます!鉄板や網を、ラックに吊す事ができる機能があり非常に便利です。その他、鉄板や網を擦って焦げを綺麗にする平面スクレーパーや溝の汚れを落としたりが可能です。

HYTIS GREED FIRE STAND:TYPE VX(焚き火台)は、 熱で歪みが出ない厚みで作り重さは約4.2kgあります。しっかりとした重量があるので安定感と存在感を兼ね備えています。
あなたのキャンプライフを長く楽しめる焚き火台になる事でしょう!
ソロキャンプをこれから始めたい方はもちろん、様々なキャンプ飯を楽しみたい方にぜひお勧めです。
薪から炭に変更すれば、ご自宅のお庭などでBBQも可能です!

【灰の処理方法】
灰の処理は、まず左右どちらかのパーツと底板をはずしてください。焚き火台の中に残った灰は、傾けて捨ててください。
灰入れに入れて持ち帰るか、必ず所定の場所に捨てましょう。

【取扱い】 メンテナンス
 使用後は自然に冷えるまで放置して、完全に冷めてから片付けを行ってください。 水をかけるなど急激な温度変化により
 反り・歪みの原因となります。 乾いた後、食用油などを薄く塗って余分な油をふき取りケースなどに保管してください。
 乾いた場所で保管してください。

<GREED FIRE STAND:TYPE VX 簡単組立て>         

<HYTIS TOTE BAGに収納>

HYTIS TOTE BAGは、焚き火台、テーブル(Mサイズ)、クロスゴトク、鉄板、チタン網、チタンハンドルが全て収納可能です※テーブル(Lサイズ)は、下の写真のようにバッグから10cm位はみ出ます。


「HYTIS」のLOGOは、Hを炎の形をデザインしたものです。

HYTISは「センスが良い」という意味で用いられる"GOOD TASTE"の更に上を目指すという"HIGH TASTE"からきている造語です。お客様に「プロダクトを通して"素晴らしいキャンプ体験"をして頂く」を信念に、ブランドを立ち上げました。
このHYTISがお届けするプロダクトは、世界に誇るメガネ産業で培われた地場の加工技術が詰め込まれています。
今後も地場の強みをプロダクトへ落とし込み、お客様のキャンプライフを素晴らしいものにするプロダクトを生み出していきます。

ご挨拶

初めまして。HYTIS(ハイティス)の高橋です。私は世界に誇るメガネ産業、そして伝統工芸が盛んな物づくりの街で生まれ、自身もメガネ産業を支える会社を経営しています。

子どもが大きくなるまで、焚き火を通してコミュニケーションを取ったりファミリーキャンプがメインでした。子育ても落ち着き今はソロキャンプをよくするようになり、昔からの夢であったキャンプギアブランドを立ち上げました。

福井県の地場産業の技術力を、アウトドアというフィルターを通して世界に発信したいとも考えております。地場産業を盛り上げる一つのきっかけとなるよう、物づくりに真摯に取り組んで参りますので応援よろしくお願いします!

◯その他 HYTIS GEAR
https://hytis.stores.jp

●スケジュール
① 9月中旬プロダクトの生産スタート
10月2日(日)プロジェクト終了
10月8日(土)支援者の方々へプロダクトの発送予定
皆様に1日でも早くお届けできるよう頑張ります。

●資金の使い道

ブランド新商品の開発制作費用 30万円
越境ECサイト構築費用 

プロジェクト終了後に、更なる新商品を開発し、また海外販売向けのサイトでより多くの方にお届けできるようオンライン販売をおこないたいです。

●リスク&チャレンジ
本格的な生産開始が2022年9月中旬ではありますが、それまでにデザインと仕様が多少変更になる場合がございます。

プロジェクト終了後に更に多くの方にお届けするために、余裕を持った生産数を確保しています。
しかし想定以上のご支援があった場合は製造上の都合によりお届け日が前後する場合がございます。

プロダクトのデザイン・仕様が変わる場合や、製造・発送の状況はその都度活動レポートにて随時お知らせさせて頂きます。

また、材料自体の多少の傷、加工時にやむを得なく付く細かい擦り傷などがございます。こちらとしても検品作業はおこないますが、どうしても小さく細かな傷や色むらは取り除くことができません。こちらは焚き火台、鉄板の網の機能性に影響するものではございませんのでご理解の上ご購入をお願いいたします。

質問などございましたら、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

info@hytis.jp

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/13 20:18

    いつもありがとうございます。今回のプロジェクトをしっかりと成功させる為、早めに生産準備を進めています。当初は9月中旬の予定でしたが、繰り上げて9月7日に発注指示をかけました。今回の発注数量で、もしそれ以上のご支援があった場合、10月中旬から下旬になる可能性があります。もちろん余裕ある数量で指示...

  • 2022/09/01 10:00

    8月27、28日福井県越前市で開催されました千年未来工藝祭 が無事終了致しました。沢山のご来場ありがとうございました。また当ブランドを目当てに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。今回初出展のイベントで不安もありましたが、プロデューサーの方からイベント運営スタッフの皆様まで沢山の方...

  • 2022/08/24 20:59

    この度は、HYTIS OUTDOOR GEARクラウドファンディングにご支援いただきまして誠にありがとうございます。8月19日スタート致しましたプロジェクトは本日8月24日の5日目で目標をクリアする事ができました。ご支援頂きました皆様のおかげでございます。現在、福井県で開催される千年未来工藝祭...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください