大切な愛車、いつもピカピカに磨いていますか?

そう聞かれて即座に「Yes!」と答える方がどれほどいらっしゃるでしょうか?いつもキレイにしたいのは山々だけど、洗車サービスまで時間がかかるし、そこまでのガソリン代や洗車料金を考えるとついつい後回しになりがち、という方も多いはず。



そんな「時間」も「お金」も大切にしたいあなたにお薦めしたいのが「コードレス高圧洗浄機」です。「コンセントも水道も不要」なので、いつでも・どこでも・すぐに・簡単に・洗車することができます。しかも最大90分連続稼働パワフルさです。


・洗車をするのにお金や時間がかかる...

・水道がない場所でも洗車ができたら良いのに...

・コードレスで簡単に使用できる洗浄機が欲しい!

「コードレス高圧洗浄機」がご要望にお応えします!




最大90分の連続稼働が可能でコンセント・水道が不要なバッテリー充電式の洗浄機です!

42Vの大型モーターを搭載しており、「最大90分の連続稼働」「射程距離6〜8mの高圧放水」を実現しました。洗車だけではなく、ご自宅のベランダやガレージの洗浄、庭や畑の植物への水やりなど、様々な場所でご活用いただけます!







「コードレス高圧洗浄機」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸です。

ご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には実行者が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。



1回(約3時間)のフル充電で最大90分使える!

1回の充電で、充分な洗車・洗浄時間を確保することができます!





水さえあれば場所を選ばずどこでも使える!

本商品はバッテリー充電式を採用。近くにコンセントがなくても問題ありません。お近くの駐車場や広場、オートキャンプ場など、お好きな場所で、いつでもお使いいただけます。





自吸式なので貯めた水さえあればどこでも使える!

本商品は自吸式を採用。バケツなどに貯めた水を汲み上げるので近くに水道がなくても問題ありません。バケツやじょうろに水を入れて好きな場所で使ったり、貯め水などを使ったり、環境にも優しくお使いいただけます。





6つのノズルを回転して水流切替え!

6種類の水流をノズルを回転して自由に切り替えられる「6in1水流ノズル」が付属します。洗浄する場所や車の部位に応じて効率的な放水が可能です!




42Vの大型モーター搭載!射程距離6〜8mの高圧放水!

手の届かない場所や庭の深い場所でも隅々まで綺麗に洗浄、放水します!





大型バッテリーも含め1.35kgの軽量ボディ!

バッテリー充電式のコードレス設計なので、手持ちでもカンタンに操作することが可能です。自宅で気軽に使用できるため、時間とお金を節約できます♪





6ℓ/minの大水量と1.4MPaの高水圧で高い洗浄力を実現!





簡単に充電できて交換可能な大容量バッテリー!

本体から取外した後、AC電源アダプターと接続するだけでOKです。





バッテリー残量がひと目でわかる電子ディスプレイ!


電子ディスプレイは、本体の持ち手のすぐ上に配置しており、洗浄機を使いながらでもひと目でバッテリー残量を確認できます。そのため、予期せぬバッテリー切れを心配することなく安心してお使いいただけます。


<ディスプレイの見方>

①上段の目盛:バッテリーの残量

②下段の左サイド:電圧の値

③下段の右サイド:(電圧が充分な場合)上段に緑が点灯





6in1水流ノズル、6m透明ホース、400mℓ洗剤用タンク等

洗車をサポートする豊富なアクセサリーが付属します!



400ml洗剤専用タンクには使用したい洗剤を入れ泡として吹きかけることが可能です。



透明の6mホースで給水を行います。



<2重のフィルターでゴミや石などの不純物をブロック>

本商品は、吸水口のフィルター(①)と本体のニップルコネクタフィルター(②)によって、水の中に含まれる不純物を分離し、車に傷をつけない2重のフィルター構造を採用しています。 河や池などの濁った水を使用する際は、2重のフィルターでも除去しきれない細かい砂泥等が混じる場合があり、車の損傷につながる可能性があるため、ご使用をお控えください。


<吸水口のフィルター(①)について>

素材:ステンレス鋼、メッシュサイズ:0.8mm



本体とホースの接続にはキャップが付いているので、水漏れを防ぎます。





音圧レベル78dBの静音設計!

金属ベアリングの精度の高さによって、摩擦や騒音の低さ、寿命の長さを可能にしています。




①ノズルの装着:本体に挿し込んだ後、回して固定します。

②吸水口の取り付け:カチッと音がしたら取り付け完了です。


③バッテリーの装着:充電したバッテリーを本体の下部にスライドして装着します。

④水の自動吸引:吸水ホースの先端は水が溜まったバケツやじょうろなどにしっかり沈めます。


本体にある黒色の「トリガー」を押すと水の吸い上げが始まります。ホースの水が本体側まで到達したら高圧の水が噴出し始め、お使いいただけます。



<洗車に適したお天気とその訳>

風がなくて涼しい曇りの日がお薦めです。その訳は風が強い日は綺麗に洗ったボディにホコリや砂などがつきやすく、その上にワックスをすると傷がつきやすいためです。また真夏の炎天下ではボディがかなり熱く、洗剤の泡が直ぐに乾燥してシミやムラになりやすいためです。



※本製品は「PSEマーク取得済み」です。


・プロジェクト開始:2022年6月上旬

・プロジェクト終了:2022年6月30日

・生産開始予定時期:2022年8月上旬

・支援者様へお届け:2022年9月上旬


Q1:充電時間はどのぐらいかかりますか?

A1:約3時間になります。


Q2:洗剤用タンクにはどのような洗剤が入れられますか?

A2:市販の洗剤はご利用いただけます。使用量と注意点などは、使用される洗剤の記載に従ってください。


Q3:水が漏れますが原因はありますか?

A3:ホースやノズルが正しく取り付けられているか、ご確認ください。


Q4:川や湖の水は大丈夫ですか?

A4:川や湖の水はフィルターが取り除けない砂などが混ざっている可能性があるため、車を傷つける恐れがありますので、お勧めしません。


メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)


Shenzhen Lingfan Technology Co., Ltd.は本プロジェクトの「コードレス高圧洗浄機」を製造している中国のメーカーです。

家電製品、電子製品およびその付属品、オーディオ機器、通信機器、コンピューター、プラスチック製品、ハードウェア製品の研究開発、加工、製造、販売を行うメーカーです。工場は広東省東莞市塘廟町にあり、経験豊富な技術チームと営業チーム、そして高品質な管理チームがあります。強力な技術生産能力に依存して、プロのODMとOEMを作成および構築します。工場。発売以来、国内外のお客様の注目を集めてきました。同社は品質に注意を払い、製品を厳格に管理しています。製品は、CCC、CQC、CE、GS、CUL、PSE、およびその他の国内および国際的な安全認証に合格しています。そして、品質認証システムでISO2001:2015認証に合格しました。自社ブランド「Lingfan」は、国内外の消費者に認知されています。

私たちは常に「顧客第一、卓越性、優れた品質」の概念を守り、「品質第一、評判第一」というサービス理念を守り、常に市場のニーズを探求し、革新し、高品質のサービスのあらゆる側面に参入します。 、および共同で製品とブランド市場を開発します。


株式会社ガイアは「コードレス高圧洗浄機」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

「人生、ワクワクする気持ちをいつまでも持ち続けたい」をモットーに「ワクワクするものをお届けする」を運営理念としました。今回のコードレス高圧洗浄機は、コンセント・水道が不要なバッテリー充電式であるものの、42Vの大型モーターを搭載し「最大90分の連続稼働」や「射程距離6〜8mの高圧放水」を実現しています。さらには、皆様に喜んでいただけるような価格でのご提供もできると確信し、本プロジェクトを立ち上げることにいたしました。一人でも多くの方にご支援いただき「ワクワクするものをお届けする」を実現できれば幸いです。応援宜しくお願い申し上げます。


<リスク&チャレンジ>

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※リターンの数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社ガイアはShenzhen Lingfan Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

※国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から船便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2022/06/26 15:46

    支援者の皆様、ご検討中の皆様いつもご支援ありがとうございます。プロジェクトも残すところ4日となりました。https://camp-fire.jp/projects/view/597485ご検討中の皆様におかれましてはご支援漏れのなきよう宜しくお願い致します。それでは残り僅かではございますが、最...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください