横浜にナチュラル志向でナチュラルメイク、ノーメイクの女の子が店員のカフェバーをオープンしたく皆さまのご支援お願いしたく思います。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、サカイと申します。
この度クラウドファンディングを利用させてもらい横浜にナチュラルメイク、ノーメイクをコンセプトとしたガールズカフェバーをオープンしたいと思っております。

横浜にもガールズカフェバーはたくさんあり私も何軒か行った事があるのですが、イマイチしっくりくるようなお店に巡り合えなかったりします。
皆さまも妥協してるところがお有りではないでしょうか。

ですので、徹底な自然美を追求した店をオープンさせたいと至ったわけです。
メイクしてる時は可愛いが、メイクを落とすと誰?という経験は皆あると思います。
そこでナチュラルメイク、ノーメイクでも可愛いをコンセプトに皆さまに納得していただけるようなお店を作りたいです。

それともう一つ、料理に関しても力を入れようと思います。
本格的な料理をご提供するべく、レストラン勤務10年以上の友人シェフも参加してくれることになってます。
お酒も料理も会話も楽しめるそんなお店にしたいと思ってます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2018年5月を目標にお店をオープンさせたいです!(早ければ4月中に!)

 

▼これまでの活動

シェフと一緒にメニューを考案中です。
またホームページを開設したく作成中です。
料理はシェフが、ホームページは私が担当して出来ることを進めています。

▼資金の使い道

お店の開店資金がメインとなってます。
物件や求人広告その他オープンに必要な物に使用させて頂きます。
どうか皆さまのお力をお貸しください!
ご支援よろしくお願い致します!!

▼リターンについて

無料回数券など詳しくは『リターンを選ぶ』をご確認ください。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください