エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ネクストゴールは人がたくさん集まる場所での開催!

皆様のご支援のおかげで100%に達しました!

本当にありがとうございます!

ネクストゴールといたしまして

人がたくさん集まる場所での開催に向け

規模をどんどん大きくしていきたいと思っております!

目指せ200%チャレンジスタート!!

たくさんの方に広めていただけたら嬉しいです!



はじめに・ご挨拶

みなさん こんにちは!

河原成幸です!1992年12月28日生まれの29歳。

幼い頃からプロレス大好き少年、学校の昼休みのチャイムは我々のゴングでした!

現在北都プロレスに所属し今年でプロレスを始めて10年目を迎えます。

幼い頃からアメリカのプロレスが大好きで気がつけば8回も渡米しておりました。

そんな私、成し遂げたいことがあり

今回クラウドファンディングで初のプロジェクトを立ち上げさせていただきました。


このプロジェクトで実現したいこと

7月中旬に札幌市内(場所と時間は決まり次第発表)にて自らプロレスイベントを開催し、北海道のプロレスをもっと広げ、素敵な空間を一緒に作りたい!


プロジェクトをやろうと思った理由

私 河原成幸は今年の7月末にて休業、退団させていただき オーストラリアへ行くことになりました。

日々 北都プロレスでは中條社長が企画、営業、運営を僕らの為にやってくださっております。

今回は 所属である私が中條社長に代わりイベントを企画し

もっと沢山の人にプロレスを知ってもらえるように

北海道でもっとプロレスが広がるように

そして 約10年間応援してくださった方々

最後に お世話になった皆様、中條社長に素敵な景色を見せたてあげたい!!

との思いでプロジェクトを立ち上げさせていただきました!


資金の使い道

●選手スタッフの交通費、ギャランティ(選手・スタッフ 10名分)

●リングレンタル料

●リング運搬用レンタルトラック

●会場使用料

 etc..


リターンについて

●7月中旬にイベントを開催いたします。

※場所と時間等 詳細は決定次第、SNSにて発表させて頂きます。

↑湯の元温泉大会での写真


●Thanksメッセージ

メールアドレスにお礼の気持ちを込めた動画を添付 or 限定公開サイトのURLを送らせて頂きます。


●タズ工房さん製作クラウドファンディング限定ステッカー

ご自宅に限定ステッカーをお送りします。※ 限定200名

アート紙

ステッカーサイズ60×60㎜

仕上がり形状 四角断裁

グロスコート / 普通粘着



●クラウドファンディング限定Tシャツ

今回新たに製作するNEW EASYworld Tシャツをご自宅にお送りいたします。

カラーはブラック(黒)になります。

Tシャツのサイズは下記(ジュニアor大人サイズ)の中からご指定ください。



サイズ詳細

ジュニアサイズ

サイズ: 身丈、 身幅

100:  40、  31

110:  44、  33

120:  48、  35

130:  52、  37

140:  56、  40

150:  60、  43

160:  63、  46  (cm)


大人用サイズ

サイズ: 身丈、 身幅

WM:  61、  43

WL :  64、  46

 S :  66、  49

 M :  70、   52

 L :  74、  55

 XL :  78、  58

XXL:  82、  61

XXXL:  84、  64  (cm)



●リターン詰め合わせコンボ

・Thanksメッセージ

・限定ステッカー

・限定Tシャツ

・リング上での記念撮影 (当日イベントにて)


実施スケジュール

●7月3日クラウドファンディング終了

●7月リターン品の製作

●7月中旬 イベント開催

※場所と時間等 詳細は決定次第、SNSにて発表させて頂きます。

●7月下旬から9月にかけてリターン品を発送


最後に

私は「奇跡的に」 幼い頃にプロレスを観て

私は「奇跡的に」 地元北海道にプロレス団体があるのを知り

私は「奇跡的に 」プロレスラーを志し

私は「奇跡的に」 2012年北海道でプロレスラーになれました

北海道にプロレス団体があるかぎりまた誰かに「奇跡」が起こるはず!

その「奇跡」を起こせるかわかりませんが

北海道を離れる前に「奇跡」の種まきを一緒にさせてください。

皆様の力をお借りして最高のイベントにします!

私は北海道のプロレスはこれからもどんどん大きくなると信じております。

「大」いなる「可」能性の「跡」、「奇跡」をみなさんと共に!

みなさんのお力を貸してください!

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/20 11:40

    こんにちは!先日7/18(月)海の日にて北海道日本ハムファイターズとのコラボ企画としてイベント開催できました!私の夢でありました札幌ドームでの開催皆様のご支援と日本ハムファイターズ様の全力バックアップの元、大成功!200%達成でこんなにも大きなイベントを皆さまと創り上げれた事、プロレスを知らな...

  • 2022/07/15 11:14

    こんにちは皆さまのご支援ありがとうございました!リターン品随時発送させていただいております。そしてイベント詳細でました!7/18(月)札幌ドーム大会詳細札幌ドームでお会いしましょう!!

  • 2022/07/12 03:45

    現状発表できる範囲でのイベント情報!・7/18(月) 12:00開催予定・場所 : 札幌市豊平区福住駅周辺 某巨大施設 屋外特設リング大会(タイアップ企画の為近日公式発表)・無料駐車場無し(周辺の有料駐車場をご利用ください)公式発表が7/15頃を予定しております。ご不便おかけいたしますが今しば...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください