エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

私たちは、プロの写真家(Rodrigo)とプロのレタッチャー(Naomi)の2人で構成される熱狂的な小さなチームであり、メキシコの伝統である死者の日のカトリーナのコンセプトに情熱を注いでいます。


このプロジェクトで実現したいこと

ビジュアル作品を通して、日本人にメキシコ文化を紹介したいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

最近、カトリーナのメイクは世界中で人気が出てきていますが、どこから来たのかを知っている人はそれほど多くありません。 私たちは人々にそれをメキシコ文化の一部として認識してもらいたいのです。


これまでの活動

2021年に在日メキシコ大使館でのバーチャルエキスポを行ないました。そのテーマーは、「日本のカトリーナ2021オレンジ」です。


資金の使い道

案内はがき作成費
デザイン費
プリント代
利用手数料
リターン商品発送時の梱包資材ならびに送料


実施スケジュール

2022年6月 クラウドファンディング スタート。
2022年7月 クラウドファンディング終了。
2022年10月1日~11月4日 東京 ギャラリーにて、個展開催予定です。
2022年12月初旬 国内郵便局でリターンを発送開始します。


最後に

今回は、私達のエキスポの為、皆さんの力を借りて実現出来る事が誠に有難う御座います。これからも、頑張って撮影を続けます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください