はじめまして。

フルーツ大福「七福堂」です!

この度は数あるプロジェクトの中から興味をお持ちいただき、ありがとうございます!

ぜひ最後まで読んでいただき内容に共感して下さった方は、ご支援よろしくお願いいたします

「大切な人へ福を届ける」をコンセプトに2021年5月より兵庫県揖保郡太子町で、厳選した農家直送の最高級フルーツを使用したフルーツ大福をひとつひとつ手作りで作っております。


よりたくさんの人へ美味しいフルーツ大福を届けたいという想い
その想いの実現する為、新店舗オープンに向けて動き出します!

自分へのご褒美に・・
大切な人への手土産に・・

華やかで楽しい!笑顔を作れるスイーツ。

様々な場面でフルーツ大福をお楽しみいただきたいです。


「七福堂」のこだわり

 ◎フルーツ

市場のフルーツマイスター・現地の生産者と直接話し合い、完熟した最高ランクのフルーツを毎日仕入れております。

◎求肥

当店の求肥は滋賀県産の高級羽二重粉を使用しております。甘さを極力控え、お米本来の上品な素材の甘みを感じられるよう仕上げております。
一口食べただけでわかる上品な香り・食感・甘さはフルーツと白餡にベストマッチです。

◎白餡

求肥同様、甘さは最小限に抑え、白豆本来の素材の風味を最大限に感じていただけるよう特別な配合にしております。

◎ヘルシーで低カロリーなスイーツ

ショートケーキと比べると低カロリーで、白餡の材料となる白インゲン豆には食物繊維・ビタミンB1・鉄・亜鉛がたっぷりです


フルーツ大福ラインナップ

苺大福 480円

完熟パイン大福 420円

キウイ大福 420円

◎お召し上がり方

”美味しさ”を感じるのはお口に入れた時(味覚&嗅覚)だけではありません。
素材のこだわりを知っていただき(聴覚)、商品をご覧いただき(視覚)、手にとっていただいた時の(触覚)感覚すべてが”美味しさ”に繋がるのです。

大福を半分にお切り いただくことで、新鮮でジューシーなフルーツの香りと美しい断面の様子をたのしみ、”美味しさ”を最高に高めてお召し上がりいただくことができます。


資金の使い道

・新店舗準備費用

・リターンでお返しする費用

・クラウドファンディングに掛かる手数料

リターンについて

リターンを頭いっぱい悩ませて考えました。

少しでも私たちの感謝の気持ちが届きますように。

リターンページにて詳しく書いていますので、読んでいただけると嬉しいです!


実施スケジュール

2022年6月下旬 クラウドファンディング開始

2022年7月下旬 クラウドファンディング終了

2022年8月上旬~下旬 リターン品発送

2022年9月 新店舗オープン予定


☆新店舗情報

2022/9/01 エキソアレ内店舗にてオープン予定

兵庫県神戸市西区糀台5-9-4


七福堂HPはこちら

Instagramはこちら


最後に

ここまで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。

大切な人へ「福」を届けたい・・
笑顔であふれるお店になることを願ってオープン準備中です。
 楽しみにしていてくださいね!

毎日たくさんの方たちに支えられ、応援していただき、フルーツ大福「七福堂」を続けることができています。

日々支えてくださっているみなさまに心から感謝。


フルーツ大福七福堂





<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/05 22:45

    フルーツ大福七福堂です!今回新たなリターンをご用意しました!大人気の七福セットに+いちごと粒あん大福串1本付!とてもお得で美味しい内容となっておりますので、是非チェックしてみてください♪残り日数わずか。応援よろしくお願いいたします!

  • 2022/08/01 12:18

    こんにちは!フルーツ大福七福堂です(*^^*)ギフトカードのデザインができました☆とてもおしゃれに仕上がっております♪【ギフトカード 5000円分/10,000円分】※フルーツ大福 太子店に取りに来ていただける方限定 のリターンです!普段、店頭では販売していないギフトカードをクラウドファンディ...

  • 2022/07/26 10:41

    【天使の苺大福 クラウドファンディング限定6個入りセット】こんにちは!フルーツ大福 七福堂です。店頭未発売!こだわりの旬の果物【山梨県産最高級夏苺のふじなつきを使用】ふわふわマシュマロみたいな新食感にこだわり、今までとは一味違う苺大福を作りました!!その名も「天使のいちご大福」とにかくふわふわ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください