私達はサウナーと言う
「TRIBAL(種族)」
である。


プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

新宿に「private sauna suite TRIBAL(トライバル)」を22年8月上旬OPENさせていただきます。



プロジェクトをやろうと思った理由

元々サウナーである私はコロナも関係し、自由にサウナに通うことが減ってきた中で、プライベートサウナが徐々に増えてきました。

色々なプライベートサウナを利用してきた中で私が思った事は、

「サウナは時間を気にせず行きたい時に行きたい!そして駅から近くリーズナブルなプライベートサウナが欲しい」

と。

そして、新宿という沢山の人が集まる場所に出すことにより、老若男女問わず多くの人に利用して頂けると思いこの場所に決めました。

また東京にはまだ朝まで営業しているプライベートサウナはとても少なく、新宿では朝方まで働いていらっしゃる方も多い印象があり、そんな方々にも気軽に利用して頂けるコンセプトで朝までの営業時間を設けさせて頂きました。

貪欲な私はそれを実現したいと想い今回のプロジェクトを考えました。



〇場所

新宿駅東口徒歩2分


〇営業時間

12時〜29時の17時間!!


■TRIBAL施設案内

1人用Room/2人用Room/リラックススペース/パウダールーム(女性専用)をご用意。

各部屋で着替え~サウナ利用まですべてが完結するような流れになります。

徹底的にサウナのためにこだわった空間を堪能ください。

〇room

モダンで落ち着いた雰囲気を提供し、広すぎず狭すぎないリラックス空間を堪能して頂けます。

ととのい椅子として、コールマンのインフィニティーチェアーを設置しフェイスタオルとバスタオルをご用意しております。

〇サウナ
セルフロウリュのフィンランド式サウナ
ジブンのタイミング・熱さの調整ができるセルフロウリュウを採用。アロマは日替わりでお楽しみ頂けます。

またBluetoothスピーカーを完備しておりますのでお好きな音楽をお楽しみ頂けます。


〇オーバーヘッドシャワー

オーバーヘッドシャワーで、頭上から大量の冷水を浴びられます。
チラー(冷却器)によって、水温は1年中15℃程度に維持され、しっかりクールダウンできます。


水温調整が可能なシャワーヘッドも設置。
通常のシャワーだけでなく、ミスト状に切り替えてお楽しみいただけます。
タオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、メイク落としをすべて無料でお使いいただけます

〇パウダースペース

ダイソンドライアーの他、化粧水、乳液、整髪料、メイク落とし等を全て無料でお使い頂けます。


※女性専用スペース

女性に特化したアメニティーを多数揃えております。


〇リラックススペース

サウナ利用後もゆっくりお過ごし頂けます様にリラックススペースをご用意しております。

ドリンク等の販売も行っておりますのでごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

■最後に

サラリーマンとして働きながら皆様に支えられながら完成まで見えてきました。

関係者の方々には本当に感謝しております。

サウナブームではありますが、サウナは今後も人を幸せにすると信じております。

そしてこの施設を通して、多くの方が満足いくサウナライフを過ごしていただけることを心より願っております。皆様のご来店お待ちしております。


■資金の使い道

一部工事費用・クラウドファンディング手数料・グッズ費用など大切に使用させていただきます。今後はアロマ・グッズなどお客様のお声いただき展開していければと考えております。


■スケジュール

6月下旬 クラウドファンディング開始

7月末    プレオープン

8月1日 OPEN


■店舗情報

TRIBAL
営業時間:12:00~29:00
住所  :東京都新宿区歌舞伎町1
アクセス:新宿駅東口2分 


■利用案内
予約方法:HPから事前決算での他、空きがあれば当日店舗決済も可能
料金 (税込) :60分4,290円

                        :90分5,940円

   2名様用:90分11,000円
利用時間 :60分・90分
利用人数:1人or2名

    ※2人利用の場合は90分コースと同性のみになります。


■問い合わせ先・SNS

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください