はじめまして
k_araike です
  • 東京都 / 
初めてのプロジェクト

私達は生活者起点のマーケティング支援を行っている株式会社ネオマーケティング<東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:4196)>です。

テレワークが増えていく中で様々な課題や問題点などの声を多く聞くようになり、テレワークを少しでも快適に過ごせるような商品を作りたいと言う想いから商品の企画が始まり、『Da Vinci』のブランドを起ち上げたプロジェクトメンバーです。

納得いくまで試行錯誤を重ねに重ねながら、安定した使い心地・スマートなデザイン性・耐久性・優れた収納性、さらに使用時は場所を選ばず持ち運べる為、必然とパフォーマンスも上がるので全てにおいてスタイリッシュでCOOLなPCスタンドを実現できたと感じております。

類似品と比較しても「天板に角度調節可能な新ギミック搭載」「素材にこだわった耐久性」「カラーやサイズ感などのスタイリッシュさ」など『Da Vinci Gate』と言う名に負けない製品となっておりますので、応援購入者の皆様には是非、実感していただきたいPCスタンドとなります。

【Da Vinci Gate】はノートPCスタンドとPCデスクが一体化した折りたたみ式マルチPCスタンドです。


リモートワークやオンライン授業が増えた影響で、ノートPCやタブレットを使う機会が増えた方は多いですよね。

どこでも使えて便利なノートPCですが、モニターとキーボードが一体型なので少々使いにくい場面もあるかもしれません。

もっと楽にノートPCが扱えるアイテムがあれば使ってみたいと思いませんか?


【Da Vinci Gate】はノートPCスタンドとPCデスクが一体化したマルチPCスタンドです。

ノートPCの角度を変えるPCスタンドとしての機能はもちろん、ソファやベッドでもノートPCが使えるローテーブルとしても使え、さらに天板部分は超広々。

折りたたみ式なので収納場所も選びません。




【Da Vinci Gate】はPCデスクとして2段階、PCスタンドとして3段階、さらにPCデスクの天板部分にも2段階のPCスタンドを備えたマルチPCスタンドです。

PCデスクは脚の高さを2段階で調整可能です。

高めに設定すればベッドやソファで使えるローテーブルに早変わり。

寝転びながら動画視聴やネットサーフィンが楽しめます。

また脚を低めに設定すれば、スタンディングワークや受付などの立ち作業でノートPC作業をする時も楽々。

天板部分は54×24cmもあり、17インチの大型ノートPCも余裕で収まる大きさ。

マウスでの操作も余裕で、さらにコーヒーカップまで置けるほど広々しています。


天板部分にはタブレットやスマホでの動画視聴に便利なミニPCスタンドも設置。

電子書籍の閲覧やペンタブレットで好きな絵を描くなども楽しく行えます。

脚を折りたたむとPCスタンドとして大活躍。

スタンドは高さを3段階で調整できるので、PC作業も自分の姿勢に合せられて快適。


また立てたスタンドからノートPCがズレ落ちないためのストッパー付き。

安定したタイピングが可能です。


【Da Vinci Gate】は折りたたみ線に合わせてパタパタ開いていくだけなので、組み立てはたったの5秒で完成。

各関節はマグネットでしっかり固定するので、使用中に倒れる心配もありません。

また折りたたむと厚さはたったの1.5cm。

使用後はオフィスデスクのセンター引き出しにもしまえ、ブックエンドや壁などにも立てかけられるので収納場所を選びません。

さらに今回、専用の収納袋もセット。

持ち運びの際に【Da Vinci Gate】が傷つくのを防ぎます。


【Da Vinci Gate】は天板の中材に軽量アルミ合金を使っているので大変丈夫。

本や書類をこれだけ乗せてもビクともしません。

タイピングを強打する人でもガタつかずにしっかり安定。

大型のノートPCはもちろん、重たい大型プロジェクターもバッチリ支えます。



ノートPCは心臓部分のCPUから出る熱が筐体(きょうたい)にこもりやすく、テーブルに直置きするとフリーズや突然のシャットダウンなどの熱暴走を起こしてしまいます。

【Da Vinci Gate】は素材に熱伝導率が高いアルミを使用。

PCスタンドを使うと地面に触れない空間を大きく取れるので、通気性が良くなり熱暴走のリスクを軽減できます。



【Da Vinci Gate】の表面はまるで本革のような柔らかさと高級感が漂うPUレザーを使用。

エンボス加工を施し、つや消しブラックのカラーがシックでおしゃれです。

本革に比べ汚れが付きにくく、撥水性も兼ね備えているためうっかりコーヒーなどをこぼしても簡単に水気も汚れも拭き取れます。


組み立てや折りたたみは折れ線に従うだけなので簡単です。また組み立てた時はマグネットでしっかり固定できているか確認してからご使用ください。

※表面が汚れた場合は柔らかい布で拭き取ってください。また汚れがひどい場合は中性洗剤とぬるま湯に柔らかい布を浸し、軽くたたく感じで拭き取り、最後は乾いた柔らかい布で拭き取ってください。吹き残しがあると、底の部分だけ劣化が早まる可能性があります。

※直射日光が当たる場所で保管すると、PUレザーの劣化を早める可能性があるのでご注意ください。

ノートPCを床、ソファー、ベッドでも快適に使いたい方に

スタンディングワークに

ソファやベッドでの動画視聴に

しっかりしたPCスタンドやPCデスクが欲しい方に

【Da Vinci Gate】でノートPCの作業をさらに快適に。





このページを、あなたのSNSでぜひご紹介ください!

本プロジェクトをご購入頂いた方には、あなたのSNSシェアで「マウスパッド、お手入れクロス」を追加リターンします!

※SNSシェアをされた方は、メッセージにて「SNS投稿されたURL」をご報告お願い致します。


≪1,000万円達成時≫

≪追加リターン①≫

サポーター様 全員へ「マウスパッド、お手入れクロス」を、リターンします。

・リターン方法:商品と一緒に発送致します。

※注意:SNSシェアされて、≪追加リターン①≫対象者様は、ストレッチゴールでの重複リターンはございません。

私達は生活者起点のマーケティング支援を行っている株式会社ネオマーケティング<東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:4196)>です。

テレワークが増えていく中で様々な課題や問題点などの声を多く聞くようになり、テレワークを少しでも快適に過ごせるような商品を作りたいと言う想いから商品の企画が始まり、『Da Vinci』のブランドを起ち上げたプロジェクトメンバーです。

納得いくまで試行錯誤を重ねに重ねながら、安定した使い心地・スマートなデザイン性・耐久性・・優れた収納性、さらに使用時は場所を選ばず持ち運べる為、必然とパフォーマンスも上がるので全てにおいてスタイリッシュでCOOLなPCスタンドを実現できたと感じております。

類似品と比較しても「天板に角度調節可能な新ギミック搭載」「素材にこだわった耐久性」「カラーやサイズ感などのスタイリッシュさ」など『Da Vinci Gate』と言う名に負けない製品となっておりますので、ご購入者の皆様には是非、実感していただきたいPCスタンドとなります。


Q. Da Vinci Gateのサイズは?

A. 収納時長さは54㎝で、幅24.5㎝、厚さ1.5㎝です。


Q. Da Vinci Gateの重量は?

A. 重量わずか1660gです。


Q. Da Vinci Gateの材質を教えてください。

A. 材質はPUレザーになります。


Q. ノートPC以外の使用はできますか?

A. ノートPC以外にもタブレットや読書にお使い頂けます。


Q. 自宅以外でも使用できますか?

A. 自宅以外でも屋外や車などでもお使い頂けます。


< リスク&チャレンジ> 

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:OEM商品
・サポート:製品保証6ヶ月
・実行者(国):日本
・製造国:中国

※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんので、ご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

※本文中に記載させて頂いたスケジュールはあくまでも公開時点の予定です。性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴うご購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルさせていただきます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/05 19:00

    サポーターの皆様、ご支援誠にありがとうございます。お陰様で、多くの方々にご支援を頂戴しつつ、残り25日になりました。~前回からの続きです~商品企画が始まり、使わないときは収納できる机を片っぱしから購入し、プロジェクトメンバーで実際にテレワークで使用し良い点と悪い点をリストアップしてみました。世...

  • 2022/08/01 14:00

    皆様、ご支援誠にありがとうございます。 プロジェクト目標金額を達成いたしました!新型コロナによりテレワークの方が増加しているとは思いますが、Da Vinci Gateそんな方のために開発いたしました。ベッドでもソファーでも車でも高いパフォーマンスを維持して、乗り切りましょう。商品到着までもう少...

  • 2022/07/29 18:00

    今回は、開発秘話の二回目です。「テレワークでもパフォーマンスを最大化できる」というコンセプトに決定し、マーケティングの定石でもあるユーザーインタビューを実施しました。対象者は出社している社員とテレワークでパフォーマンスの高い社員です。出社している社員では「家では集中できない」という意見が最も多...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください